未分類 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  こぼし君と すもう  
2006.06.27.Tue / 23:52 

kiyou2.jpg


こんにちは☆


雨は いややな~


おさんぽいかれへんし・・・・


こぼしくんと 遊ぶしかないし・・・


kiyou.jpg


ほら 暇すぎて


もう 足で もちあげられるように なったで~


けっこう


おれ やるやろ~☆


すもうしてもさ~・・・

▽Open more.
* テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真 *
No.71 / 未分類 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  フランス カテドラル  
2006.06.13.Tue / 21:57 

kate10.jpg


ちょこんと でた でっぱり ラルクのジャケットにも


あった☆ 同じ・・・・なんで ついてるんだろう・・・って


ところに 彫刻が あちこちついている


そんな カテドラルは 


海外旅行をしていて ちょっと 疲れたとき


心を 癒してくれる ステキな場所だ


kate2.jpgkate7.jpgkate4.jpg


とりあえず でかい


ここは てっぺんまで 登れるらしい・・・


kate12.jpg


では・・中へ・・・・


▽Open more.
* テーマ:フランス - ジャンル:海外情報 *
No.69 / 未分類 /  comments(14)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  北畠公園  
2006.05.30.Tue / 16:59 

kouen.jpg


大阪の路面電車沿いにある


北畠公園


結構 大きな 木が たくさんあって


kouenki.jpg


気持ちがいい


もう ワンブロック先の 姫松の角にある


ポワールで プチしゅうを買って


食べるのも O(^▽^)O・・

▽Open more.
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
No.63 / 未分類 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  空想 バトン  
2006.05.06.Sat / 23:34 

basuoriteryama.jpg


むしゃむしゃ むしゃ むしゃ・・・


どうやら リャマは サボテンをたべるらしい・・・


サボテン料理があるくらいだから、きっと おいしいんだろうね☆


今日は 困ったよセリフ的なバトンを ととよ とおよ さんから


 もらっちゃったので、


どう 困ったちゃん バトンなのか・・・


セリフ的って 何?っと興味のあるかた・・・続きへ・・・

▽Open more.
* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.43 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  草原で奏でる☆☆彼は  
2006.05.06.Sat / 18:47 

basuhiyiji2.jpg


ぼくのこと おぼえといてよね☆


とだけ 振り返り


 ひつじさんは


ママの方へ 帰って行った☆


basuuntensyu.jpg


もう一人の方はというと


彼は アレキパに家がある


そして 彼のお父さんは バスの運転手さん


パパの仕事の旅に 彼も同乗していたのだ


ぽふゆいの つたない語学力で 聞くと


どうやら 彼には ママはいないそうだ


理由は よく分からなかったが・・・


 



▽Open more.
* テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行 *
No.41 / 未分類 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
