バトン の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  秘密バトン?  
2006.06.29.Thu / 15:45 
kapu2.jpg



せ~の~


カプ☆


kapu.jpg



はやく お外へ 行きたい☆

かぷ かぷ かぷ


続きは 秘密バトン?へGO!!


問題を 想像してみてね☆


ふふふ



▽Open more.
* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.72 / バトン /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  チェス盤への ときめき  
2006.06.24.Sat / 15:05 

omiyage.jpg



こんにちは☆
最近 ごぶさた気味の ぽふです・・・・


お外へ遊びに行くと・・・
疲れて すぐに ポテチンと
しーちゃん ともども おねむモードの日々です☆


今日の写真は ペルーで購入した チェス盤です☆
やはり 手作りで
色が カラフル☆
そして 馬の代わりに リャマだったり・・・
インカ帝国軍 対 外国兵 など
歴史背景を 感じたり・・・


omiyage2.jpg


たくさん ある中で 


ビビビ! と ときめいて


お持ち帰りしたのは この上の もの


なんだか 迫力がありました☆
2000円→500円に 負けてもらって・・・
かなり お気に入りです♪( *´艸`)


では 続きは ときめきについて・・・・
ときめきバトン・・・GO!

▽Open more.
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用 *
No.68 / バトン /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2006.06.11.Sun / 08:11 

besutosyot.jpg
こんにちは☆

最近 しぃーちゃんは ぽふゆいの胸に
かおを うずめて 寝るのが
お気に入りなんです♪( *´艸`)

眠くて うにうにしてたり
寂しくて 泣いていても
ママのおっぱいを チクチクした後
布団におくと
横を向いて 私に しがみついてくるのです♪( *´艸`)
そして 胸に かおを すりすりできる
位置にくると 安心して


ものの 10分で
高いびきです・・・・
もちろん 寝た後は じゃまなのか
手で ママの体を どけに かかります・・・(泣
残るは しぃーちゃんのよだれやら 涙やら 鼻水の跡・・・

でも
眠ったしぃーちゃんは
ありがとさ~んの
ほとけさんの

ように 最高にかわいい♪( *´艸`)
ので ゆるせます☆

しばし 旦那と二人で 毎日 鑑賞して
眠りにつきます☆
至福のとき☆☆☆

その様子を 写真に載せられなくて
残念です・・・暗いからね・・・・
フラッシュなんて ・・イヤだしね・・・

それで まったく 関係ない 昨日と同じ場所の写真を
載せてみました☆
昨日は 書きませんでしたが・・

この場所で ぽふゆいは
「地球は やっぱり まるかったんだ~」って
おもったんですよぉ~(○゜▽゜)o
(でも きのう 載せなかったのは・・・ぽふゆいが
なんだか 邪魔な感じがする・・・じゃないですか?
この写真・・・(;´Д`A ```)

では 続きはバトン2連チャン・・・
管理者バトンと もしもバトン
でも 見てみる?・・・
 

▽Open more.
* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.67 / バトン /  comments(15)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2006.05.23.Tue / 19:20 

hikagede.jpg


雨だし・・ しぃーちゃんも 寝ちゃったので


 ブログ まわりで 遊んでいたら・・・



こんな 悲しい・・・(;´Д`)ウウッ…


こんな 寂しい・・・・・・(;´Д`)ウウッ… ことは



いかりや 長介 の 訃報を 聞いたとき 以来・・・


(どんだけ のんきに 生きてんねん・・・)


それは・・


買ってあった 大好きな いちご大福を


 ありんこが 先に食べていた時よりも・・・



てつぼうを 久しぶりにしたら 逆上がりが


 できなくなっていた時よりも・・・



旦那の お腹が いつのまにやら ズボンに


 のっかっていた時よりも・・・



・イラクの空爆の知らせを 聞いた時よりも・・・・




つらく 悲しい 知らせだった・・・


そう  世界の 灯火が また ひとつ 消えようとしている



自分の 中で こんなにも 大きい 存在に なっていることに


自分で おどろき


いつも みることができること


いつも 笑えることが


当たり前の 日常


永遠に 続くもの・・・と 勝手に 思いこんでいた・・


別れは いきなり 訪れるものなんだ・・・


でも 社会 復帰 されるなら 


笑って 「がんばれ!」って


見送って あげたい


でも こんな 寂しいことは ないな・・・




何が 言いたいかって?



私が 敬愛して やまない


爆笑 育児ブログ ママ の


「ワンワン□パパ□ママ」ブログの 閉鎖 宣言である


彼女の エスプリをいかした(?)


痛快 育児事情・・・日記


まだ ごらんに なったことが 無い!


という方 絶対に 見ておいた方がいい


とくに 子育て 世代☆


私は いずれ プリンセス ゆうなの ブログ本が


出版されると ふんでいたのに・・・・



4月 23日


私が出会った 最初のネタ・・・


あの 衝撃の 始まりは 未だに 忘れられない


甘酸っぱい 思い出・・・


ああ この ときめきが もうすぐ 終わるなんて・・・


今日は


写真ブログを 書いている 場合では ない


・・・(;´Д`)ウウッ…


ゆうママ  ゆうな ~  I love you I need you !


また 戻ってきてよ~


いや


不定期でも いいから


ずっと 続けてよ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


って


ごめん 


わがままいって・・・


いろいろ チャレンジ


がんばってね☆☆☆☆☆



今日の 雨は ちょっと 切ない



では・・・続きは 自己紹介バトン 同時に2個もらったので・・


ドッキングして・・・



 



▽Open more.
* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
No.59 / バトン /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ガーデニングとバトン  
2006.05.22.Mon / 23:03 

siro.jpg


花屋さんで 働いてたことが ある ぽふゆいは


花が好き☆ 今は お庭が無いので ベランダガーデンを


せかせかと 作っている☆


berannda.jpgsiro2.jpg


白いお花たちは さわやかで 


ここに 載せている花たちは 長持ちだ☆


ピンクや ブルーと あわせて


華やかにO(^▽^)O


bara.jpg


siro3.jpg
biora.jpg


黒いネモヒィラも 去年植えて 今年も かってに


はえてきた


nemohira.jpg


実のなる木も 順調で


もうすぐジューンベリーの実も


赤くなりそうO(^▽^)O


jyu-nnberi-.jpgジューンベリーはお花もかわいい


そんなガーデニングが たのしい季節がつづいています


が!


とうとう 我が家のベランダにも・・・


アブラムシさんが・・・・きゃ~  きゃ~


ビオラが やられました(;´Д`A ```


誰か 退治してくれ~・・・・


では 前振りと 関係ないのですが・・・


続きは シャオリシュさん(「毎日が戦争」)からもらった


リアクション バトンを・・・興味のある方は


どうぞ・・・







▽Open more.
* テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用 *
No.58 / バトン /  comments(18)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
