時事 の記事一覧
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  平和な日常を祈りつつ  
2006.07.09.Sun / 01:03 

SANY0001.jpg


最近 雨が降るのか


    降らないのか


はっきりしない日が 続いて うっとうしいですね☆


もうすぐ 夏休みだというのに・・・


元気いっぱいのバカンスの季節だというのに・・・


日本海へ行くのが ためらわれます・・・


 暗いニュース・・・ テポドンとかの


ニュースを見ていると ちょっと 怖いですね・・・


もし 戦争となったら 大阪は やばいですね・・・


ほんと 話し合いで きちんと


解決して欲しいです・・・・



戦争というと 広島をイメージしてしまいます


原爆ドームの写真を見て


平和が続いて ほしいと 願うばかりです・・・



今日は 友達の結婚式・・・の2次会に出席


自分のことを 思い出して・・・

▽Open more.
* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真 *
No.75 / 時事 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
