志洸 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  秋の笑顔  
2006.10.19.Thu / 02:27 

20061019022350.jpg


今年の 秋は さわやかな日が 多かったな・・・・って


もう 冬を 感じ始めた ぽふです


よく笑い よくしゃべり(喃語) よく怒っている 彼☆


今週のしーちゃんは お腹を下して


ぴーぴーちゃんです・・・


おならとうんちが セットなのさ☆・・・


本人 いたって 元気だけどね☆

* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.79 / 志洸 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  回る寿司  
2006.08.08.Tue / 16:46 

mawarususi.jpg




ご無沙汰してました☆


暑い日が続いてますが、しひろは 相変わらず


元気です


回る寿司も ちょと 前に


デビューしました☆


mawarususi2.jpg


久しぶりにいった 回る寿司に


コンピューターにタッチして 注文できるように


なってて びっくりした ぽふゆいです・・


しーちゃんも ご機嫌に タッチしたがり・・

▽Open more.
* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.77 / 志洸 /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  彼の生活  
2006.07.16.Sun / 23:18 

最近 とみに


ハイハイが 早くなり


私が パソコンへと行くことを


阻止するようになった しひろくんです・・・


oppaimade2.jpg


さらに 先週は またも ぎっくり腰に


さらに 肩まで やられてしまい・・・・


体の メンテナンスが必要な ぽふゆいです☆


oppaimade.jpg


今日も ご機嫌に ハイハイモドキをして いましたが


数分後・・・・

▽Open more.
* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.76 / 志洸 /  comments(14)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  タオル遊び  
2006.06.30.Fri / 23:25 

isotoma.jpg


 イソトマくんが 今は 満開に☆


 これは一番 イソトマくんが 咲いた頃・・・(3週間前)


 そんな頃 はまっていた 


しぃーちゃんの あそび・・・


(今も 好きだけど・・・・)


taoru.jpg


 タオルつり


 しーちゃんが とろうとすると


 タオルを 少しあげる・・・


 「シュッ」と 音をたてながら・・・


 すると・・・

▽Open more.
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
No.74 / 志洸 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  子どもは無邪気  
2006.06.05.Mon / 22:45 


20060605223332.jpg


毎日 暑いね~


週末からは 梅雨入りらしいけど・・・


こんな 暑かったら 


赤ちゃんとしては・・・


かなわんわ


20060605223322.jpg


もっと のませてーな~


なんぼでも いけるで・・・


20060605223309.jpg


夏は 麦茶が 一番 やな~☆


ちょっと久しぶりに データの整理していて


去年のこの時期の かわいい写真発見・・・

▽Open more.
* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真 *
No.65 / 志洸 /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
