  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  初ポラ体験へ  
2007.08.12.Sun / 01:26 

今日は初めてのポラロイド教室に


参加してきました☆


長野県や香川県、京都に東京、和歌山・・・


みなさん いろいろなところから


ポラロイドカメラの教室へやってきていました☆


070811_130609.jpg070811_130645.jpg

こんな感じで 素敵な写真が アメ村 アローホテルに


集結していました。


そして ぽふがとった写真は・・・・


070812_001003.jpgうーーん


なんか ようわからんで・・・・・という感じに・・・


でも 初ポラは かなり楽しくて☆


一緒に参加した妹とはまってしまいました。


そして 家へ帰ると・・・・・

070713_225138.jpg


かわいく お留守番☆


そして・・・・




070712_232915.jpg

こうなりました・・・・


かわいい?ですかね・・・?


(親的には・・むちゃかわいくて


激写です☆☆☆)

* テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用 *
No.100 / 日々の出来事 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ととよとおよ -
ポラロイド・・すごく楽しそうですよね~。
撮ったその場で見られるし、フィルム独特の色合いとか・・
これは一日教室みたいなやつなんでしょうか?
2007.08.13.Mon / 13:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from こーちゃん -
ポラも独特な描写で面白いですよね。
しかしポラ教室なるものがあるんですね、
どんな事を教わるのかちょっと興味津々です(^▽^;)
2007.08.14.Tue / 06:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 坊ちゃん団子 -
こんばんは。
むっちゃかわいいですね。

ポラ教室、楽しかったですね。
一生懸命ポラを構えるぽふゆいさんが
とても印象的でした^-^

また、お寿司でも食べましょう。
じゃんけんは負けませんよ。
2007.08.15.Wed / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
ぬいぐるみと一緒に寝転んで・・・パパとオヤスミに・・・カワイイv-398

写真、いいじゃないですかー。
また、ポラ教室行くんですか?
2007.08.16.Thu / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めぐ(hinazuki) -
おお、ポラ教室に参加されたんですね。
楽しそうな様子がすごく伝わってきます。
羨ましいなぁ^^
ぽふちゃんの写真、もっと近くで見たーーいっ!
・・・なんて、PCの画面を食い入るように見てました(笑

しぃちゃんは、良いコでお留守番だったんですね。
とゆーか、かわいすぎーっ!
子供の寝顔って、やっぱりホッとするよね。
たとえどんなに嫌なことがあったとしても、
そんなのぶっ飛んじゃうくらいのチカラがあるもん。

良いコでお留守番のご褒美は、ママのあつーーい抱擁だったのかしらん?(むふふー♪

2007.08.20.Mon / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちろりん -
ポラ教室 おつかれさまでした★
ちょっと離れてたけど。。
ぽふさんと またポラしたいな♪

しーちゃんクマくんたちとお留守番してたんだぁ♪
パパさんとの寝顔が またキュート!
2007.08.23.Thu / 02:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ととよとおよさん
 おひさです
 そうそう
 とっても たのしかったよ☆
 一枚あたりの単価が184円するので
 10枚限定でとりましたが・・・

>こーちゃんさん
 そうなんです
 だんだん世界が浮かび上がる時間も
 ワクワクです。
ポラ教室は、カメラの持ち方から教えてくださる
初心者コースを私は参加しました。
使いなれている方々は、有名な人との交流とか
参加者同士の交流、写真の焼き方他、もっと
いろいろあったようですよぉ

>坊ちゃんさん
 そうですか
 ありがとうございます。
 また
 ご飯 是非したいですね☆
 でも
 今度こそ・・・・・
2007.08.23.Thu / 03:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>岡山県人バンザイさん
 そうでしょ☆
 くまちゃんも、ねんねさせなあかんと
 思っているんでしょうね・・・
 ポラまた行きたいですが
 教室的な物って なかなかないです・・・
 ポラを買って 自分でとりに行きたいこの頃です・・・
>めぐさん
 え?
 やっぱり じーーと見られてましたか
 なんだか 視線が・・・☆
 しひろは 爆睡かと思いきや
 私が 横にごろんとなるやいなや
 おっぱいめがけて 転がってきました・・・
 もちろん 抱っこして よしよしです☆
>ちろりんさん
 ホントに 今度は一緒にとって
 いろいろ 教えてもらいたいです・・
 しひろもパパも 豪快な寝方で・・・ほほほ

 
2007.08.23.Thu / 03:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まりあちゃも -
  ぶっ!!
パパ・・・おもしろすぎ!
これ見たら怒るんじゃないですかぁ?
でも、しいちゃんかわいい☆
お顔をちょこんと☆
ポラロイド・・・にんにく屋でお誕生日に撮ってもらったりするけど、おもしろそうですね☆
2007.08.24.Fri / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from アロハ -
こんばんは★
ポラロイド教室で少しだけですが、
お会いしたアロハです◎
楽しかったですねー♪

くまさんと一緒のお子さん、かわいいです♪
パパさんとのリラックスぶりもかわいー♪

また遊びにきまーす♪♪
2007.08.25.Sat / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>まりあちゃもさん
 おかえりなさい☆
 パパ
 おこるかな?
 日頃の様子やからね・・・・
 ポラロイド おもしろかったですよ☆
 1970年代のポラで
 かっこよかったし(*´∇`*)

>アロハさん
 はじめまして☆
 結局 あまりお話もできず・・・・
 あのあとも もう一つ講座
 受けられたんですね(*´∇`*)
 なんだか
 私もポラの世界にはまりそうで・・・
 今は セーブしてますが・・・・
2007.08.26.Sun / 09:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
