  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  きりん きりん  
2007.08.23.Thu / 03:56 

あっ


きりんさん


070811_180718.jpg
 町の真ん中に


 きりんさん


 しひろは最近 きりんが


 一番のお気に入り


 心斎橋に こんど来たらしひろにも見せたいな☆


 そうそう


 きりんさんて


 あの なが~い首の中で 食べたものを


 そしゃくして かみ砕いているんだって


 だから 上から下へ そして


 下から上へ 食べ物を移動させてるそうな・・・( ・д・)ノ


 ほんまかな~


 涼しくなったら


 ほんまか 確かめに動物園へ行ってみようかな・・・

070811_125202.jpg


心斎橋からあるいて3分くらいのところの公園


その前にある かわいいお店


子どものおもちゃや服がセールで


うーーん


時間があれば もっと見たかった・・・


またいこ~☆


* テーマ:教師の休日 - ジャンル:学校・教育 *
No.101 / シュタイナー教育 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 岡山県人バンザイ!! -
しぃーちゃんはキリンさんが好きなんですね(松本引越センターと同じ?)

ウチの子、何が好きだったかなぁ~?

家ではウサギを2羽飼ってますけどね。
2007.08.23.Thu / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from bb□ -
エー 上行ったり下行ったりー?

確かめてみます ぼくも^^
2007.08.24.Fri / 12:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちろりん -
こんなにおおきなきりんさんなら
しーちゃんもよろこんじゃいますね^^
牛は、はんすうして食べるっていうのは知っているけど、
きりんさんも あの長い首の中を。。!
2007.08.24.Fri / 18:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まりあちゃも -
こんばんは☆
キリンさん・・・大きくて黄色くて。
とても魅力的な動物ですね。
コワくないところがいい!!
食べ物が首の中を!!
でも、透明キリンでない限り、わかんないと
思うけど・・・。
どっかにいないかな、シースルーキリン。
いないってば!!
2007.08.24.Fri / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>岡山県人バンザイさん
 そうそう
 松本引越センターにでれたら
 やつは
 「ぞうさんが好きです
 でも
 きりんさんが もーーと 好きです」
 て いいそうです☆

>bbさん
 ハハッハ ウソかもです
 胃は4つあるらしいですが
 上へ 下へは どこにもかいてないんですよ・・・
 うんちの標本を作ったときに
 教えてもらったんですが・・・・

>ちろりん
 そうそう
 はんすう 反芻
 きりんさん 見に
 最後の週末 姫路セントラルパーク
 いこかな とか 思ってますねん

>まりあちゃもさん
 あいかわらず
 ぶっとんでますね~
 ほんと シースルーきりん
 いたらみたいけど
 ちょっと こわっw
2007.08.26.Sun / 09:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
