  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あいにコイ  
2007.08.28.Tue / 11:26 

 


しひろです☆


なんだか 今年の夏は むちゃ


あつかったなぁ~って


思います。


京都でコイさんと


遊んだときも・・・暑い・・・・


ママは 僕をパパに任せて


かき氷を食べておりました・・・


070805_112551.jpg
円山公園の ちょい下


『洛荘』やったかな??


ここのコイさん でかいし


元気やったで~


エサやったら


「おれ 手 食べられそうやったわw」


で、


これが まかせられたパパたち


070805_115513.jpg


じぃじと ばぁばも 一緒やったで~


楽しかったで~


また つれてってや~☆

* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
No.102 / シュタイナー教育 /  comments(5)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 岡山県人バンザイ!! -
しぃちゃん、ますます大きくなりましたねー(しっかりしてきたような)

今年は暑かったから、なかなかお外で遊べなかったのでは・・・?
2007.08.28.Tue / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from けんけんぱ♪ -
しいちゃんおひさしぶり 阿倍野のケンケンです 覚えてますか やっぴーくんのブログからきました しいちゃんママは職場復帰したのですか 私はバリバリです 私はブログはやってないのでまたメールくれたらうれしいです
2007.08.29.Wed / 20:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>岡山県人バンザイさん
 そうそう
 暑いから 私は 外 行きたくないのですが・・・
 しひろは行きたがるので
 奈良の山奥へ避暑に行ってました・・・

>けんけんぱさん
 ええ??
 久しぶりです
 お仕事 がんばってますか~
 ポポ 懐かしいです・・・
 しかし やっぴーママとけんけんママ
 つながってたっけ??って
 感じなんですが・・・・
 また かよちゃん つなげたな・・・
 また 会いましょう~
 さらに 大きくなってそうなけんけんに
 会いたいです☆
 メール しましょう☆
 携帯も かわっちゃって・・・・
 ここの メールから
 メールくださいな☆
2007.08.29.Wed / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from けんけんぱ♪ -
やっぴーママとは面識はなくかよちゃんのブログにやっぴーのブログがリンクされていておもしろかったのでコメント送って…という感じです 仕事頑張ってますよ クリニック移転するので水曜日から明日まで引越し作業9月1日からオープンです 休日返上でやっています ケンケンは今日誕生日です さっきケーキ食べました ケンケンは相変わらずマイペースです 体も標準より小さいしまだまだ赤ちゃん風味です ただいまイヤイヤ期真っ只中! 
2007.08.30.Thu / 21:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>けんけんママさん
こんにちは☆
そうなんや~
しひろも 今 いやいや期でしよぉ~
いっしょやね
2007.09.01.Sat / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
はじめまして、記事拝見しました。関連記事だったのでトラックバックさせて頂きました。
2007.08.28.Tue .No5 / isimaru25 / PAGE TOP△

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
