スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  アンパンマン  
2007.09.03.Mon / 01:50 

DVC00123.jpg


やっぱり アンパンマンが 好き☆


どのあたりが


好きなんだろう


嫌いな子どもはいるんだろうか・・・・


遊園地で 飛びついたのは


やっぱり


DVC00130.jpg


とっても うらやましそうな しひろくん


とまるや


いなや


飛び乗ろうとして・・・


彼は かおに乗ろうとしたんだけどね・・・


DVC00134.jpg


のれたら ほら


この笑顔☆


かなり ご満悦☆


そのいい機嫌で 今日一日過ごしてね☆


余談ですが・・

三枚目の写真 ちゃんとみました?


そう


そうなんです


最近 写真を向けると


彼は ピース?をするんですよ☆


どこで 覚えてくるのか・・・


かわいいやつです・・・


親ばかでは ないんですけど・・・


かわいいやつです。

スポンサーサイト
* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *
No.103 / シュタイナー教育 /  comments(5)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from けんけんぱ♪ -
ケンケンもアンパンマン大好きよ~ 自然にケンの持ち物にはアンパンマンが多くなりました 丸いものがこどもは好きなのでしょうか ケンケンは車おたくですよ 最近パトカー、救急車のサイレンの違いに気づいたようです 大阪市バスが通ると大騒ぎです しいちゃんお兄ちゃんになったね びっくりです
2007.09.03.Mon / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちろりん -
まぁるい
あのお顔がいいのかなぁ?
こどもたちは みんな好きな気がします

わたしは アンパンマンのうた 歌えますよー(笑)
2007.09.04.Tue / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
ウチなんて小学生にもなってまだ、アンパンマンの乗り物とかに乗ってますよ!
それ位、根強い人気なんでしょうねー。

但し・・・アンパンマンの替え歌を唄ってますが・・・よそさまが聞いたら・・・「まあ、女の子なのにー」と言われそうな歌です。
2007.09.04.Tue / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クワ型 -
しひろ君、ピースできちゃうんですね!
かわいくてたまりません♪

ぼくは好き嫌いというより、
「アンパンマン」自体でした。
はちきれんばかりに顔が丸かったので
よく彼の名を預かっていました。

ところで今はどこでアンパンマンを知るんですか?
今でもアニメがやってるんですか?
2007.09.08.Sat / 03:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>けんけんぱさん
 こんにちは~
 やっぱり 好きですか~
 不思議ですよね~
 なんで好きになるのかな~
 そしてしひろも車好き☆
 うちは 電車「カンカン」が最高のようですが・・

>ちろりんさん
 さすがは ちろさん
 やっぱり 歌えますか~
 なんとなく 納得してしまう ぽふです・・(笑

>岡山県人バンザイさん
 そうなんですか~
 幅広い年代に人気ですね~
 それにしても
 アンパンマンの替え歌 気になりますね~

>クワ型さん
 ええ~?
 アンパンマンだったんですか~(笑
 今からは 想像できませんね~
 ・・・て あまり 知りませんが・・・

そして アンパンマン うちの子なんかは
 別にテレビやビデオは興味なくて
 ただ ただ お店などに並んでいるあんパングッズや服を見つけると、とても気に入ったようです☆ 私も 興味を示したときに、「これは アンパンマンだよ」と7ヶ月くらいに教えたことが きっかけで、「パン」「パン」とママより早く言えるようになってしまった始末です・・・。

 
2007.09.09.Sun / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
アンパンマンアンパンマンとは、やなせたかしが描く一連の絵本シリーズ。および同シリーズに登場する架空のキャラクターで、その主人公である。人の姿をしているが、大きな丸いあんパンの頭部を持ち、顔がついた赤い服を着て、茶色いマントを羽織る。概要
2007.09.26.Wed .No8 / うららのblog / PAGE TOP△

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
