  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  チビ カメラマン  
2007.09.09.Sun / 00:53 

DVC00093.jpg


「あぁ あぁ~」(こっちむいて~)って


いいながら シャッターを


パチリ☆


50枚ほど


デジカメをとりまくるしひろくん


まぁ


パパを撮っても


足だけとか


ママを撮っても


頭のドアップとか


局部の写真が多い中


たまに ヒット作がうまれる


今日この頃


そのヒット作は・・・・・また後日・・・


今日はワラビーと だちょう?を


しひろが激写している風景を紹介☆


ママが携帯でポチリ☆してたんだな~・・・


だちょうは・・・


 



DVC00096.jpg
「とれたの?」と聞くと


とても 満足そうに


うなずいて ニコ☆O(^▽^)

* テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育 *
No.104 / シュタイナー教育 /  comments(5)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from けんけんぱ♪ -
しいちゃんすごいな☆ケンケンは自分が写っている写真を見てまるで女子高校生みたいな感じで「かわいい~」といいます この前スタジオアリスで2歳記念の写真撮って昨日できたのですが「かわいい~」でした
2007.09.09.Sun / 18:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めぐ(hinazuki) -
おおっ!!
カメラマンくん、誕生ですね^^
50枚も撮ってしまうなんて、すごいな。

子供の目線だと大人の見る世界とは違うだろうから
「おっ!」って思う写真もたくさんあるんだろうね~。
しぃちゃんのヒット作、楽しみにしています♪
2007.09.09.Sun / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
将来はカメラマン?

今から特訓してたら・・・ホントになれるかもよ?

今のうち・・・何でもやらせておいた方がいいと思います。
2007.09.09.Sun / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちろりん -
デジタルは いっぱい撮れるから
またそれが しーちゃんにとってうれしいんだろうなぁ。。^^
ダチョウが撮れた満面の笑み 最高ー★
2007.09.12.Wed / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>けんけんぱさん
 そうそう
 小さいながらも自分を意識してるよね
 一足先に2歳だね
 おめでとう~☆

>めぐさん
 そうなんですよ
 何枚でも撮りたがる志洸です
 目線の高さが違うから おもしろいのとれますね☆
 ニュージャンルです

>岡山県人バンザイさん
 そうですね
 いろいろ やりたがりだし
 いろいろ やらせてあげたいです☆

>ちろりんさん
 そうそう
 デジタルだったら お金かかんないしね・・・
 ほんとは ポラとかだったら
 もっと 喜ぶんだろうけど・・・・
 お金持ちになったらね☆
2007.09.15.Sat / 13:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
チタン本体にゲルマニウムを贅沢にも66point!シンプルデザイン!サークルモチーフがモダン!!質感と存在感が素肌に決まります。 アレルギーフリーのチタンはジュエリー素材として優れているだけではなく、身体をあらゆる方面からコントロールすることで注目を集めていま
2007.09.19.Wed .No7 / カメラ・写真の感想 / PAGE TOP△

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
