スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  陽のあたるcafe  
2007.10.08.Mon / 21:42 

DVC00371.jpg
陽のあたる 素敵なcafeが 


家の近くにできました☆


そこには すてきなお庭と 光があふれ


DVC00375.jpg
しひろくんも お気に召したようです☆


もともと 建築や 自然の芸術作品を


大切にされているところで


月に2回 催しもあるみたい・・・


次回は 古代の染め物


ベンガラ染めも チャレンジ☆


あそびつかれたら


店内で お気に入りの


リンゴジュースの飲み比べ


千秋・紅玉・ふじミックス・・・


店内は・・・

DVC00377.jpg
小さな氷に


小さなストロー


志洸サイズのコップが3つ


順番に味わって・・・


とっても 満足な彼でした☆


お店の名前は『RECTA』


場所は 羽曳野市 島泉の交差点より少し東へ


通った人は よってみる??

スポンサーサイト
* テーマ:母親日記 - ジャンル:学校・教育 *
No.106 / シュタイナー教育 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 岡山県人バンザイ!! -
とても感じのいい所ですね。

しぃーちゃんも美味しいリンゴジュースの飲み比べも出来て、さぞ満足だったのでは?

子供ってリンゴジュース好きですよねー(ウチの子もそうでした)
2007.10.08.Mon / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めぐ(hinazuki) -
近所にこんなステキなカフェがあるなんて、羨ましいな。
中だけではなく、外でも楽しめるのっていいよね~^^

リンゴジュースの飲み比べって面白い!
どんな風に味が違うのかしらん?
それぞれのリンゴの味がそのまま出てるのかなぁ?
2007.10.10.Wed / 17:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 坊ちゃん団子 -
見て、触って遊べそう^-^

楽しそうなcafeですね。

今度探して行ってみます。


あと、明日送りますので、
金曜日に着くと思います。連絡でした♪(o ̄∇ ̄)/
2007.10.10.Wed / 18:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from アロハ -
先日は、有難うございました!
楽しかったですね♪

しひろくんにぴったりな、
おもちゃ箱みたいなお部屋ですね◎
陽のあたるcafe♪ 木があったかい♪

リンクさせて頂きますね♪
よろしくお願いしまーす★
2007.10.11.Thu / 18:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちろりん -
お店の中もすてきだけど、お外も陽があたってここちよさそうー♪
しーちゃんのあの帽子もチャームポイントですね★
2007.10.11.Thu / 20:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from けんけんぱ♪ -
おしゃれなカフェが似合っているしいちゃん かっこよすぎです~ ケンケンは田舎の昭和の坊ちゃん風味ですので… ケンケンがんばれ~
2007.10.11.Thu / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>岡山県人バンザイさん
 こんばんは~☆
 うんうん リンゴジュース
 かなりご満悦でした☆
 その店の前を通るたび
 「じゅー」「じゅー」といって
 よってけって いってますよぉ☆

>めぐさん
 こんちは
 小さなところですが
 しひろには 充分満足みたい☆
 りんご
 びっくりするくらい
 味が違います
 濃縮還元じゃなく
本物だから、びっくりしますよ☆

>坊ちゃんさん
 あしがとうございます☆
 ええ~ん
 とても やさしい
 ぼっしゃんは
 私の 足長おじさん?みたいですよぉ☆
 このcafeは小さいんですけど・・・
 私のお気に入りなので
 休日は 結構遭遇するかも・・・

2007.10.14.Sun / 01:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>坊ちゃんさん
 あしがとう・・に なってました・・・
 ありがとうでした・・・ペコ・(ノ∀`)

>アロハさん
 リンクありがとうございます☆
 つたないものですが・・・
 よろしくです・・・

>ちろりん
 そうです!!
 さすが チロさん
 目のつけどころが
 違いますね~
 ピンクが似合うしひろ
 頭の上にも 
 ピンクのチューリップ☆
 見つけて 即 買いでした!!
 なんと 新品 100円☆

>けんけんぱさん
 似合ってますか~
 田園風景とか あうかな~
 昭和が似合うなんて
 けんちゃん 最高じゃん!!
2007.10.14.Sun / 01:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
