  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  しひろの休日  
2007.10.14.Sun / 01:07 

DVC00234.jpg


こんちは~


今日は しひろの日常編


お気に入りのポッポと


三輪車を部屋の中で


乗り回し・・・


荒らし回っている


しひろ君に


密着☆


DVC00236.jpg

なにやら ごぞごそ


がさごそ・・・


何をしているかは・・・


あとの お楽しみ☆


そして・・・


DVC00229.jpg
ママのノートを


二つにちぎり・・・


ママの財布から・・・


お金をせしめています・・・


あれれ?


もしや そのノートの


切れ端は・・・・


お皿???


そして・・・


・・・・・・・・


完成したようです☆


「それは なぁに~?」と


聞くと・・・


DVC00226.jpg


「おはなぁ~」と


ジェスチャー混じりで


言ってるしひろ☆


ちょっと アートなしひろです・・・


なかなかですね☆


ちなみに・・・コインの色も


お皿ごとに分けて・・・


天才かも?


って思ってしまう私・・・(親ばか)


で、


最初にしていたのは


いったい なんだったの?


気になりますか?


気になる人は・・・続きをクリック☆

答えは・・・


そうそう


もちろん・・・


DVC00239.jpg


せしめた


お金を・・・


どうやら へそくりしていた・・・


なんと しっかりしている


しひろくん・・・


でも


かくしているところ


見られてますよぉ~♪( *´艸`)


おわり・・☆

* テーマ:出来事 - ジャンル:学校・教育 *
No.107 / シュタイナー教育 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from けんけんぱ♪ -
あらま~しいちゃんたら へそくりして何か購入予定ですか ケンケンはガレージのオーナーみたいですよ 車を横列駐車させたり縦列駐車させたり… 満足すると自画自賛の拍手 見てるだけでもおもしろいね こどもって。
2007.10.14.Sun / 10:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
やってる事がムチャカワイイですねv-410

ウチの子達も、しひろくんの年齢の頃はこうだったのかなぁ?と考えてしまいます。

今は全くの別人ですから・・・v-13
2007.10.14.Sun / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from すずか -
ブログタイトルかわっとるし。
やっと見つけたでぇ。
ゆいちゃんのブログリンク貼ったので報告しときます。

仕事と育児の両立は大変だと思いますが☆
また落ち着いたら遊びに来てなぁ~♪
2007.10.17.Wed / 16:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆか -
最近よく更新してるのを、いつもチェックしてるよ。
今回はほんまにお花のジェスチャーの写真ほんまかわいいなあ。
一人前や。
もう二歳やものな。
しひろ、ところで乳離れできたのでしょうか?
2007.10.18.Thu / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やっぴーママ -
毎度~。先日は会えて嬉しかったわ♪

しひろくん、いいおもちゃたくさんもってるね!
ボーネルンドのあの三輪車うちも相当悩んだ代物だ。

小銭を色ごとにわけるとはなかなかできる子供だな!!


2007.10.21.Sun / 06:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 坊ちゃん団子 -
アートにはお金がかかる。

既に見抜いたしひろ君。

エライ!
2007.10.21.Sun / 21:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>けんけんぱさん
 そうそう じぶんで 満足している姿って
 かわいいですよjね。

>岡山県人バンザイさん
 そうですか~
 確かに 私も普段小学生と
 生活していますから・・・
 成長すると すごく変わりますよね☆

>すずかさん
 おひさしぶり
 よくみつけれたよね・・・
 ワハハ
 また いくね☆

>ゆかさん
 やかわいすぎるよね☆
 チは まだ 飲み放題です・・・

>やっぴーママさん
 うん うん
 うれしかったですわ
 元気そうやね~
 二人目 がんばろ☆

>坊ちゃんだんごさん
 そうなんかな~
 ほほほ
 しひろの財布に
 お金が 増える
 今日この頃・・・
2007.11.18.Sun / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
