  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  柏原公園で  
2007.11.26.Mon / 00:19 



明るい場所へ


元気いっぱい


遊びに出ようよ☆


気持ちいいね


なんか 写真サイズ大きいから 消しました☆


ここは 柏原公園



DVC00047.jpg


遊園地が なくなって


今は 公園になってるよ


とっても たのしい公園でした☆


初めて 会った 子ども達とも


おままごと・・・


DVC00051.jpg


ちびっこ どうし


話が あうようで!


しばし のんびりできる 親たち☆


パパ また 連れてってね☆


柏原公園の魅力2は また今度!

* テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報 *
No.109 / シュタイナー教育 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from めぐ(hinazuki) -
おおっ!写真、迫力あるね~^^
そして、光がやわらかくて、やさしい写真。
しぃちゃんの表情がすごくいいなぁ。
さっすがぽふママちゃん!

子供ちゃんたちは、子供ちゃんたちの世界があって、
お友達と遊ぶ度にその世界も広がっていくんだろうなぁ。
2007.11.27.Tue / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from きゃんでぃ -
しいーちゃん、ずいぶん大きくお兄ちゃんになりましたね。

写真、光の具合が、うちゅくしい!!
2007.12.02.Sun / 19:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
しぃーちゃん、他のお友達と楽しく遊んでますね。
人見知りしないから・・・いいなぁ~。

写真があまりに大きくなってたのでビックリしました!
2007.12.08.Sat / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちろりん -
しーちゃんを照らす光
あたたさのある輝きに見えます☆

初めて会ったコ とでも遊べちゃう
それが公園での独特のあそび風景かもしれませんね。
こういう、姿すきです^^

2007.12.10.Mon / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>めぐさん
 こんにちは☆
 そうそう
 いろんな お友達と
 彼等なりの 会話をしております☆
 時間が たつのもわすれて・・・

>きゃんでぃーさん
 大きくなったでしょ☆
 もう 2歳ですよぉ☆

>岡山県人バンザイさん
 写真 なんで 大きくなったのか
 わからないんです・・・・

 人見知り、あまりしないんですが・・・
 けっこう、見てないと
 迷子になりそうで・・・

>ちろりんさん
 そうそう
 公園は こどもたちの
 すてきな 出会いの場で
 すてきな公園の近くに 
 住みたいですね☆
2007.12.10.Mon / 13:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from けんけんぱ♪ -
お久しぶり しいちゃん元気そうだね ケンケンはこの前入院したけど元気ですよ
2007.12.16.Sun / 15:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hi-de -
ぎりぎり、モニターいっぱいだぁ~☆
画面に向かって、Vサイン♪
2007.12.18.Tue / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>けんけんぱさん
 おひさです☆
 けんちゃん もう大丈夫なんかな?
 しひろも 風邪引きましたが
 今は まったく げんきまんまんです☆

>hi-deさん
 「V」してくださいましたか☆・゚・(ノ∀`)・゚・。
 ありがとうございます☆
 なんで ぎりぎりモニターに
 なっちゃったんだろ・・・・
2007.12.21.Fri / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まりあちゃも -
明けましておめでとうございまーーす☆
 今年もよろしくです☆ d(=^‥^=)b ニャッ!

  大きなサイズの写真・・・私もやっちゃいました。
 写真をブログにのせる時、
   「サムネイルで記事を書く」
という所にチェックを入れてください。
そうすると、もとのサイズになりますよ☆
2008.01.07.Mon / 15:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
