  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  多肉植物  
2006.03.16.Thu / 23:28 

多肉植物たち

色とりどりでかわいい☆
お水もほとんどいらなくて、ものぐさものでも
お世話ができる、自立した植物たちなのです。

でも、花が咲かないんでない??
いえいえ そんなことありませんよ~☆

なんと・・

こんなにかわいい お花ちゃんが・・


ro-ra.jpg
エケベリアローラちゃんです。

多肉植物のサボテンは とげとげがあって
好きではありませんが、エケベリアやグラプトベリアは
つるつるで かわいいよね(*´∇`*)

* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.11 / ガーデニング /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from まいち -
はじめまして。
訪問ありがとうございます♪
多肉植物ってかわいいですねi-176
あたしはズボラなのですぐ植木を枯らしてしまうので、
エアープランツを最近買ってみました。
でも、なんだか面白みがないです…(笑)
しょうもないブログですが、また来てくださいねi-236
2006.03.17.Fri / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
 エアープランツですか~。
お世話いらずは、楽ちんだけど・・
おもしろみがない!
まったく
その通りですね~。
2006.03.19.Sun / 17:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
