  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  夢の国へ  
2007.12.24.Mon / 10:09 
kisya

こんにちは☆光り輝くゆめのくにへ 
出発進行!!
柏原公園の
大好きな機関車
ほら
こっちにも
いけるんだよ

どこにいるか

みつけられる・・?

kisya2

ここだよ
たんけんに
レッツゴー

しひろを みつけられた人は
きっと今日は
素敵な 幸せが
まってるはず!
No.110 / 素敵な場所 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from まりあちゃも -
みーーーつけた☆
幸せ、来るといいなあ・・・・。

  写真ですが「サムネイルで記事を書く」にチェックを入れると
いつもの写真になりますよん。
でも、このままでもかわいいよ(*^^*)

 メリークリスマス☆
2007.12.24.Mon / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めぐ(hinazuki) -
私も見ーつけたっ!
幸せ、待つのは楽しみだよね。

機関車の中でもかくれんぼができそうだね~。
赤い色がとってもかわいらしいです。
2007.12.24.Mon / 19:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やっぴーママ -
みつけたぞ~!!幸せ、ゲット。

かわいい公園だね。

しひろ君も今日はクリスマス楽しんだかな。

かよちゃんもめでたく姫が生まれたいい年でありました。

来年もまたどこかでお会いしましょう♪
2007.12.24.Mon / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

しぃ~ちゃんにとってよい一年でありますように・・・。

楽しそうな写真、期待してまーすv-422
2008.01.02.Wed / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from きゃんでぃ -
ぽふゆいさん、あけましておめでとうございます!!

2008が最高に素晴らしい年になりますようにお祈りしています。
2008.01.03.Thu / 10:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from けんけんぱ♪ -
明けましておめでとうございます しいちゃん年賀状にいたのはゴ○ラにまちがいないですよ ケンケンも絵本のゴ○ラ見て「父ちゃんいた」と言いますから…多数決にてゴ○ラに認定ですv-218
2008.01.04.Fri / 16:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
こんにちは みなさん
コメントありがとう☆
まりあちゃもさま
めぐさま
やっぴーママさま
岡山県人バンザイさん
キャンティーさん
けんけんぱさん

しひろも すくすくと
成長していて
言葉って こうやって
獲得していくのか~って
忙しい中でも
たのしい日々を過ごしております。
気ままな 更新ですが
また
よかったら お立ち寄りくださいませ。
新年 あけまして
おめでとうございます。
(おそ!!)
2008.01.30.Wed / 12:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
