  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  川へ行こう~  
2008.07.13.Sun / 15:48 

川へ行こう~


かわいいみずぎに着替えて さぁ

ぽちゃん!!

つめた!!

もう かえろ~。

としぶいかおのしひろくん

さいきん おしゃべりが たのしいです。

いま お気に入りの歌の歌詞を紹介します。


「題名??」

ぼくは~しろい~
きゅーきゅーじどうしゃ
まつごうさん
おまえを のせて~
おまえを のせて~
びょういん どこやー
びょういん どこや~
いそげ いそげ いーそーげーーー
おーーーー!!
ぼーくは~ しろーいー
きゅーきゅーじどーーしゃ~
まつごうさん・・
おまえをのせて・・・・エンドレス・・

あついので奈良の村へいきました
No.112 / シュタイナー教育 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ちろた -
水あそびが気持ちいい季節になってきましたね。
しぃちゃんは慎重派さんなのかな?^^

「まつごうさん」とは誰なのか。。。
気になります( --)ムムッ
2008.07.13.Sun / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
ほんま
だれだろね
私も なぞ・・・
2008.07.14.Mon / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 坊ちゃん団子 -
まつごうさん。
誰か分からないですけど
とりあえず今大変な状態なんでしょうね^-^

「いそげーいそげーどこやー」
2008.07.21.Mon / 11:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まりん -
わ~
私のおうちの近くです
最近シュタイナー教育 に興味があり検索していると
おおお
私の家の近くがちらほら
のっているので
うれしくなりました
^-^
素敵なブログまた訪問させてくださいね^^
2008.07.22.Tue / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めぐ(hinazuki) -
水遊びは気持ち良さそうだね~^^
大人になると思いきりはしゃぐということに
戸惑いを感じたりして。。。
子供たちの無邪気さを見習いたいなぁって思います。

しぃちゃん、将来はシンガーソングライター?(笑
2008.07.24.Thu / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
久しぶりですね。

毎日暑いから・・・しぃちゃんも水遊びしないと持たないよねー。

2008.08.04.Mon / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
