  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  もう3歳!!  
2008.11.01.Sat / 01:33 

 大変ごぶさたでした・・・

いつのまにやら・・・しーも

3歳!!

気づけば秋も深まりつつありますね☆

tannjyou 

おめでとう☆

2歳のピースから 

3歳の3ピースへ変わる瞬間です☆

ほんと 1年前と比べて とても成長しました。

よく話し よく遊び よく踊り よく踊る

マルチニンゲンです☆

unndoukai2

そして このかっこうは・・・・つづく

* テーマ:母親日記 - ジャンル:学校・教育 *
No.113 / シュタイナー教育 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from クワ型 -
3さいおめでとーございます!
元気にどんどん大きくなってますね♪

しーちゃんのあたまの触角がきになります★
つづきもたのしみにしてますね!
2008.11.02.Sun / 18:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
お久しぶりです☆
ふふ
この触角は・・・
本文で☆
2008.11.05.Wed / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
久しぶりにコメに来ました!
知らないうちにしーちゃんが3歳になったんですねー。
月日が経つのがすごく早く感じます。

これからの成長がもっと楽しみになりますよ!
2008.11.09.Sun / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちろた -
2さいから3さいになるゆびがかわいい♡
もっとマルチにすてきになってゆく しーちゃん楽しみですね☆
おたんじょうびおめでとうーー♪
2008.11.16.Sun / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
