スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  大阪城!!!  
2006.04.11.Tue / 18:04 

harurannmann.jpg

花の国
ここはどこだ~?
春爛漫


最高の花見日和


しーちゃんも


bannzai.jpg
イエーーイ


ここは・・

少し遠くまで写すと


あ!!お城だoosakajyouhiroba.jpg


oosakajyouzennbou.jpgoosakajyou-up.jpg


きれいだね~ここは、大阪城!西の丸


日本 春 万歳!!


このときばかりは、大阪城の黄緑のお屋根が


ホント引き立つよね☆


ps昔 留学生に、お城はなぜ白いの?と聞かれたことが


あったっけ?なんでかな~?


だれか知りませんか???


スポンサーサイト
* テーマ:お花見(∀`* - ジャンル:日記 *
No.17 / 素敵な場所 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from とよよとおよ -
初めまして|∀`)ノ
大阪城の桜、綺麗ですよね~。
俺からも言わしてもらいます、、
日本 春 万歳!! 
2006.04.11.Tue / 18:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from BENELOP -
 こんにちは。
大阪城にこんなところがあるとは知りませんでした(><)凄いお花の数ですねー。
2006.04.11.Tue / 19:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
とよよさん
benさん
今年の西の丸は花彩祭のイベントでさらに
きれいでしたわO(^▽^)O 
2006.04.11.Tue / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まりあちゃも -
 大阪城かあ、行ってみたいな。
小田原城なら先月行ったけど。
お城って、すごいですよねーー。
中に入るとちょっとゾクッとするけれど。
 やはり、桜は日本人の心ですよね。
2006.04.12.Wed / 14:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
まりあちゃもさん
ん~小田原城はぞくっときますね~
大阪城は観光化しすぎていて・・・
外から見るのがいいかな~
2006.04.12.Wed / 16:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
