  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  リャマ美人投票  
2006.04.12.Wed / 20:28 

ryamatati.jpg


ペルーを旅すると、あちこちで


彼らと出会います。


何かって?


ちょっとアップ


ryama4.jpg


いかした顔でしょ~☆


そ!リャマです。


かわいい彼らは、放し飼い


そして、みんな違う顔をしています。

例えば


きみは だれが好き


①            ②           


ryama3.jpgryama2.jpg

③           ④
ryama4.jpgryama5.jpg


あんがい 人なつっこい 彼らです。


結構 カメラ目線で、近寄ってくるよ☆


↑上の写真が気に入ったら、ぽちっと押してみてね。burogurannkinngu.gif

* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
No.18 / 小ネタ /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from らめ -
こんばんは
初カキコさせて頂きます。
リャマってみんな愛嬌ある顔をしてるんですね。
美人投票、取り敢えず2番に投票します。
2006.04.12.Wed / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
らめさん
私も2番の子
好きで、なでなで してきました☆
2006.04.14.Fri / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆん -
リャマだッ!なつかし~!
ペルー旅行中は、よくみかけましたヾ(´▽`;)ゝ
リャマの「指人形」買って帰っちゃいましたよ。
2006.04.19.Wed / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ゆんさん
 ペルー行かれたんですか~☆
 いいとこですよね~O(^▽^)O
 指人形 私もどっさり 買っちゃいました☆ 
2006.04.20.Thu / 03:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
