スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  日本の裏側でも・・・  
2006.04.14.Fri / 16:22 

yama2.jpg


こんな 風景が広がるペルー・・・


どんな お花咲いているのかな

と 思いきや・・・
?見たことあるぞ!!!


hana4.jpg

おおお~バックが雄大だと、違って見えるわO(^▽^)O


他にも・・

yama.jpghana3.jpg


                                         ↑ムルチコーレや

ラベンダーにサボテン ↓ディモルフォセカ
hana2.jpghana.jpg


もう 地球の裏側でも、日本でも、同じお花が見られるように


なったんだな~って、しみじみ ・゚・(ノД`)・゚・


青い空が また 目にしみるわ


burogurannkinngu.gif目がしみたかたは、ポチッとよろしくO(^▽^)O






スポンサーサイト
* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.19 / ガーデニング /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 童子 -
はじめまして。足跡をたどって参りました。
何の記事をごらんになろうとされたのでしょう?
またお越しください。よろしくお願いします。
2006.04.14.Fri / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はてるま -
はじめまして。
私も足あとからきました。

写真がすごくキレイですね~!!
南米は未知の地域なのですが、行ってみたくなりました。
また時々遊びに来させて下さいね!
2006.04.14.Fri / 12:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 彦 -
見たことあるぞ!!!
私も載せております、赤い花々!

目がしみましたので、ポッチと
2006.04.14.Fri / 12:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
童子さん
はてるまさん
彦さん
ありがとう☆
また おうかがいしますO(^▽^)O
2006.04.14.Fri / 16:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
