スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  コンドル  
2006.04.14.Fri / 19:44 

フォルクローレンの世界


哀愁ただよう歌


『コンドルが飛んでいる』


歌のイメージから、鷹のような鳥かな~と


思っていたコンドル・・・ダチョウ系? ニワトリ?



kondoru2.jpg

ん~思ったよりおおっき~☆


羽を広げると・・

3mくらいに・・


kondoru.jpg
ちょっとオーバーかな


アップにすると・・・


kondoru3.jpg
なんだか


とさかが わけわからん・・・うつむくと プチぶさいく


やっぱり コンドルは飛んでいる姿が一番かな~☆


コンドルにのってみたくなった方はポチッとburogurannkinngu.gif

スポンサーサイト
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット *
No.20 / 小ネタ /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from たっき -
コメントありがとうでした♪たっきーです。
コンドル・・・を見た瞬間に「コンドルが地面にくいこんどる」
ってのが出てきましたw
顔はともかくw、羽根を広げた姿はかっこいいですね~。

ところでランキングぽちっと押したら
バナーの画像が出てきただけなんですけど
ちゃんとリンクできてますか?^^;
でゎでゎ~♪
2006.04.14.Fri / 19:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
たっきーさん
ありがと☆
まだまだ初心者で・・・・
こんどはできたかな?
2006.04.14.Fri / 19:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 静(フォト三昧) -
こんにちは

コンドルの後姿、黒いコートを着ているようにみえます。
とさかは帽子に(笑
ディズニーのお話にでてくるような姿です。

私も時々上野動物園で動物や鳥達を撮りに行きます。
2006.04.15.Sat / 11:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
静さん
また ブログのぞかせていただきますO(^▽^)O
2006.04.16.Sun / 07:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
