スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  砂漠の遊び  
2006.04.16.Sun / 07:29 
ペルーには砂漠もあるんです☆
そうそう 地上絵で有名な、ナスカ地方
suna.jpg
電気は通ってるようですが・・・
見渡す限り 砂 すな 砂 
こんなところで 何して遊ぶかと言いますと・・・
そう を使うんです☆
を使って・・・

sunabo-to2.jpg

そう この板 見たことあるよね!
スノーボードで使うやつ
でも ここは砂漠 砂丘しかないよ
だから
sand ボード」かな
こけたら 冷た!じゃなくて
      熱っ!だけどね。滑り方は同じ感じだって。
雪より重たいし、もちろんリフトなんか無いから
まず
砂丘 登山をするのさ
「滑ったの」って?
まさか 命がおしくて やめました(ノ≧ρ≦)ノ
間違いがあっても 文句言いません」って誓約書
書かされるからね(バンジーと一緒)
でも 
わんちゃんはやりたそうだったわ
sunabo-to.jpg
わんちゃん
のりのりで、行ってしまいました☆

わんちゃんと一緒に 冒険してみたくなった人は、ポチッと
よろしくねburogurannkinngu.gif

スポンサーサイト
* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.22 / 小ネタ /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from シャオリシュ -
はじめまして!履歴からあそびにきました!
サンドボードやってみたいんですよ☆
おもしろそうじゃないですか~!
でもその誓約書は・・・間違いって!!こわすぎです(;-;)
バンジーは死んでもやりたくないですけどね!!
(高所恐怖症・・・)
2006.04.16.Sun / 11:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
シャオリシュさん
ぜひ チャレンジしてみてくださいO(^▽^)O
また 遊びに行きます。
2006.04.16.Sun / 18:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みえこっち。 -
ぽふゆいさん、こんばんは~☆

このあいだはご訪問、ありがとうございました。
やっといえのPCに向かうことが出来て遊びに来ました。

一番上の写真、なんか外国っていうか旅の非日常が感じられて好きです。面白い写真が多いですね。見ていて楽しいです。ありがとうございます。

また来ますね!!
2006.04.16.Sun / 18:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 静(フォト三昧) -
ふ~~ん(゜ー゜)(。_。)
サンドボードってあるのですね
1つ勉強になりました
私が余りに知らなさ過ぎかもしれませんね(^^ゞ
あまり情報誌も雑誌にも目を通さないから。。。。
見るのはドラマと映画くらい。。。( ̄o ̄;)ボソッ
2006.04.16.Sun / 19:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
<えみこっちさん
そうですか~ペルーへ行ったときは
非日常の連続でした。旅好きになってしまいましたO(^▽^)O
今は育児で・・・またおちびが歩けるようになったら行きたいな~。
<静さん
私もサンドボードはギャグ?であるのかと思ってましたが・・・
実物を見てしまいました(ノ≧ρ≦)ノ
2006.04.16.Sun / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
