  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あなたに夢中  
2006.04.17.Mon / 07:35 

tenntoumusi3.jpg

100円均一で 友達が購入してくれた


テントウムシ?(但し点は4つ)


(旦那は ねずみさん と言っていたが・・・


触角あるし・・・むしやろ・・・)



最近のお気に入り


彼は値段でおもちゃを選ばない


「お金じゃないんだよ!!!」


1万円のパステルカラーの高級おもちゃは・・・


押し入れの中・・・・


「赤ちゃんのつぶやき」 


 さわった感じ が いいからね~


 色 が いいからね~


 くちびるでの感触 が いいからね~


 味? まーまーだよね~


 とりあえず 気に入ってる


 じぶんで たしかめないとな


 tenntoumusi2.jpg


 30分経過・・・

tentoumusi4.jpg
好き すき 好き ・・・


tentoumusi.jpg
あっ いたの?


なんか よう?


tentoumusi5.jpg
いま いそがしいから~☆


ふたりは いつまでも なかよく


暮らしたとさ ☆ ☆ ☆


burogurannkinngu.gifしーちゃんと一緒に、テントウムシに


かぶりつきたくなった人はポチッとよろしくO(^▽^)O
 


* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
No.23 / 志洸 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from たっき -
思わずポチ!ってくらいかーわーいーいーっ!!
一度だけたっきーの友達の子供撮らせてもらったことあるけど
ほんとかわいくてかわいくてしょーがないですよね♪

・・・たっきーも小さいころ何かくわえてたのなぁw
2006.04.16.Sun / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from シャオリシュ -
やばいぃ!超かわゆいっ!!!
好きすきがたまんない☆
30分経過してまだやってるとこがまたかわいすぎぃ!!
2006.04.17.Mon / 01:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 彦 -
「ポピーのあじ」のように
花々に囲まれてすくすくと次は2Cmの背伸びへ
2006.04.17.Mon / 10:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クワ型 -
なんてラブラブなんでしょ!!

かわいすぎててんとうむしとしーちゃんごと
ぎゅって抱きしめたくなる~!!
2006.04.17.Mon / 10:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>たっきーさん
 赤ちゃんは愛されるフェロモンを
 だしているのですかな・・☆

>シャオリシュさん
 ホント 何度もおなじことしても
 あきないんですよね~☆
 
>彦さん
 2cmいっときますか!

>クワ型さん
 まるごとギュッしてあげ
てO(^▽^)O
 7kgちょいありますけど☆
2006.04.17.Mon / 11:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from agathe -
あーーーー、かわいい・・・。
いいもの見せてもらいました。むっちゃ、かわいいです。
うちの子たちもこんなときあったなあ。
久しぶりに思い出しました、ありがとうv-238
2006.04.18.Tue / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>agatheさん
 ありがとうございます☆
 志洸ネタで どしどしアップします
 ぜひ また 見てやってくださいまし☆
2006.04.18.Tue / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from matsu -
おはようございます。

凛々しいお顔の赤ちゃんですね。
赤ちゃんはずっと見ていても飽きないですよね。

我が家にも2ヶ月の息子がいるのですが、
しーちゃんは何ヶ月くらいですか?
2006.04.19.Wed / 09:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
 matsuさん
 こんにちは☆
 2ヶ月ですか~まだまだ新生児 守ってあげたい気持ち満点の
時ですな~☆☆☆あきないよねO(^▽^)O
 しーちゃんは10月生まれなので、もうすぐ6ヶ月なのです。
 2ヶ月の頃の倍ぐらい、でかくなってます。
 おもすぎ・・・(TAT;)
 でも かわいいからゆるす。。
2006.04.19.Wed / 12:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from †Tiara† -
覗いて下さってありがとうございました♪

可愛い♪
子供は天使ですねぇ(〃▽〃)


では仕事中なので。。又☆
2006.04.19.Wed / 13:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
