  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  地球は回る~しーが回る  
2006.04.20.Thu / 08:12 

母 「ちょっと トイレ行きますから 一人で まっててね~☆」


po-zu.jpg


しぃ「(おぅ おきあがりこぼしくんあるから いってきな~)」


 <3分後>



po-zu2.jpg


しぃ「あっ おかえり~ 早いやん


母 「ええ子やね~ ちょっと お花に水あげてくるから~」


しぃ「わかった わかった」



<5分後>


 


po-zu4.jpg


しぃ「お まあまあ はやいな」
  
「こいつ おもしろいで」


母「しぃちゃん あれ? 頭 逆じゃなかったっけ?」
  
「まわる 瞬間見たろ~」


しぃ「みれるもんなら みてみ~ マッハやから・・」


po-zu3.jpg


しぃ「おれ おまえ すき☆」


母 「かくれとかな みせへんきぃやな~」


  「・・・・・」


 (コソコソ・・)




po-zuidou.jpg


母 「は 早っ!!!!!!」


しぃ「あっ おかぁはん・・・見られた」


po-zu5.jpg


しぃ「まぁ おれがほんきだしたら こんなもんや」


母 「あんた そんなに 回ったら目ぇまわるで~」


しぃ「なにいうてるん ちきゅうも回るんや おれも回らな


しぃ「おかぁはん そろそろ おっぱい 出してもらおか~」


母 「はいはい」



burogurannkinngu.gifしーちゃんと 回る競争をしてみたくなった人は


ポチッとよろしくねO(^▽^)O


 

* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
No.26 / 志洸 /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ゆんゆん -
こんにちは♪
しーちゃんの高速回転、楽しく拝見しました。
ぷふぷ、赤ちゃんが関西弁だと、
何だかおじさんチックで余計に面白いですね。
2006.04.19.Wed / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 彦 -
母 「ちょっと トイレ行きますから まっててね~☆」
これ、、
僕も、しぃ~っこ??? ポチッ!
2006.04.19.Wed / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from えりえりぽん -
コメントありがとうございました♪
しーちゃん、おもろすぎ・・・。笑
高速回転、競争したら負けそうです・・・。
2006.04.19.Wed / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たんぽぽ -
こんばんは、たんぽぽと申します☆
私のブログにお越しくださり、ありがとうございます!

しーちゃん、かわいらしいですね~
関西弁の吹き替えが、おもろいです!
しーちゃんはなかなか機敏なお子ですね♪
2006.04.19.Wed / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たっき -
こ、これは将来有望なお子様で・・・w
にしてもほんと関西の方の日常会話は楽しめますねぇw
2006.04.19.Wed / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 桃たんのおかん -
関西のおやじかっ?
と思わせるような喋り、きゃっわうぃ~v-11v-352
しぃちゃんとゴロゴロ(マッハで)したくなったのでポティっv-345
2006.04.20.Thu / 01:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めぐ -
こんばんは☆初めまして^^
コメントありがとうです~。
残念ながら人違いです…気にしないで下さいね♪
しぃちゃん、そんな早く回る技を持ってるんですね~^^
いったいどうやって身に付けたんでしょうw
是非、また遊びに来させてもらいますo(*^▽^*)o
2006.04.20.Thu / 03:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ゆんゆんさん
 ハハハハ そうそう そういう目線で見ていると
 おっぱいしゃぶろうとするときなんか
 たまに おっさんにすわれてる気分で ゲッと思うときも・・・

>彦さん
 しぃ~こですか ハイ しぃ~ しぃ~してください☆

>えりえりぽんさん
 いや ほんと すごいよ まけるよ!

>たんぽぽさん
 しぃーちゃんは かなり がさ子さんなんですわ
 布団からも よく はみ出てますw

>たっきーさん
 ほんとうですか?ひいてませんか?
 とくに関西でも河内弁は汚くて有名ですね☆

>桃たんのおかんさん
 マッハ参戦ですか~うれしぃです☆
 しぃーも ほんきですぜ~。

>めぐさん
 人違いでしたか・・ごめんなさんね~。
 回る技 いつもまにか 陰で練習されていたんでしょうな~
 ある日 いきなり 発見しました☆
 
2006.04.20.Thu / 08:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mana -
はじめまして。━ヽ(゚∀゚)ノ━
マグマグは50mlくらいの量ならもてるのですが・・・それ以上になると重いみたいで(笑)
最近では何でもぶんなげてしまいます。
( *´艸`)
チビちゃんとっても元気そうですね♪また遊びにきまーす!!
2006.04.20.Thu / 12:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みえこっち。 -
ぽふゆいさん、こんにちは~☆

しいちゃんって言うの!?
ユアベイべ、可愛すぎます!!!

起き上がりこぼし、私も持っていた~♪
コロンちゃんと呼んでいたらしい。

う~、しいちゃん、かわよえ~♪
2006.04.20.Thu / 12:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>manaさん
 そうですか~なんでもなめる時期がおわれば、
 何でもぶん投げる時期が来るんですな(*´∇`*)
>みえこっちさん
 あるがとうございます☆
 コロンちゃん
 ナイスネーミング(ノ≧ρ≦)ノ
 
2006.04.20.Thu / 19:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from お気楽ママ -
はじめまして、きれいなブログですね。
起き上がりこぼしいいですね~。うちも4ヶ月の子がいるので
購入しようかな。
2006.04.20.Thu / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>お気楽ママさん
 こんにちは☆
 4ヶ月ですか~もうちょっとしたら
 こぼしちゃん
 大好きになってきますよぉ~(*´∇`*)
 動いて 音がなるからかな~
 うちのしぃーちゃんは、5ヶ月くらいから
 ぞっこんです☆
2006.04.21.Fri / 08:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
