  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  マチュピッチュの表情  
2006.04.22.Sat / 07:40 

soranoie.jpg

今日は 1日 のんび~りと 


上から マチュピッチュ をながめてみよう~


matyupityu
 


市場でかった くだもの と 朝食の残りのパン


それで充分 


あとは おいしい空気と が 包んでくれるから・・・


  

少し 下って 歩いてみよう~


また 違った景色が広がる


空の表情も くるくる 変わる20060421142253.jpg


が あそんで 表情をかえる


20060421142230.jpg


すこし 歩くあいだに  立ち止まっているあいだに


20060421142243.jpg


が息づき 太陽を求める


peru-de.jpg


たちの紹介はまた今度・・・


次回は 時間を戻して・・ウルルル~マチュピッチュ(裏編)を・・・


(続く・・)


burogurannkinngu.gif・ウルルル~マチュピッチュ(裏編)が気になる方は


ポチッとよろしくね(○゚▽゚)o


* テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行 *
No.28 /  /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from みえこっち。 -
ぽふゆいさん、こんにちは~☆

マチュピチュ、いいですね。
行ってみたいな、、、。

最後の一枚は、写真が横向きなんじゃなくて、お花が横向きに、はえているのかしら、、、。
すごいね!!
2006.04.21.Fri / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from シャオリシュ -
もう是非行きたい!!0(><)0
いいなぁ、本気でうらやましーよ~!
もう見てるだけで行ってる自分を想像できるわぁv-238
2006.04.21.Fri / 18:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from こーちゃん -
やっぱり上から見ると天空の町ですね。
ラマ(でしたっけ?)がアクセントになって良い感じ~です(^^)
ますます行きたくなりました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
2006.04.21.Fri / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆん -
うぉッ……
このリャマ、いいポジションに入ってるなぁ。
エキストラ?!Σ(´□`;)

あたしもペルー旅行記UPしたいなーと思いつつ、
思いつつ、1年経ってしまい、気がつけば、
次の旅の出発まで@1週間切ってます(ノ∀`)ゝ
2006.04.21.Fri / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from どてかぼちゃ -
このラマさん、野生?放牧?ん?
ペルー、行ったことないですけど
このブログの写真を見たら一度は行ってみたくなってきた。
あの石の穴のトンネル、日本では考えられないですね。うん。
2006.04.21.Fri / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
ラマだ!かわいいですねー(*´∀`)
しかし、こんな高地にも大きな文明があったなんて、
写真みてるだけでもワクワクします
あーほんと行ってみたい!
2006.04.21.Fri / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from winaywayna -
すみません・・・・
マチュピチュ遺跡の中は食べ物持ち込み禁止です・・。
入り口の看板にもありますよ・・
http://plaza.rakuten.co.jp/festejo/diary/200506290000/

よく添乗員さんが飴を配っていますが、どう対処していいやら・・。
2006.04.21.Fri / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from アマランサス -
ご訪問&コメントありがとうございました。
わたしも遊びに来ました~♪
マチュピチュにナスカの地上絵、テレビでしか見たことないから
とってもうらやましいですv-290
いつかは行ってみたいな~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2006.04.22.Sat / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>みえこっちさん
 そうなんです 横からお花 咲いてるんですよぉ~O(^▽^)O
 でも お顔は 太陽を向いているでしょ?

>シャオリシュさん
 ほんまに 行ってくださ~い
 飛行機代は 高いけど 
 現地の旅行会社に頼むと 旅の費用は
 案外 安いですよ(○゜▽゜)o

>こーちゃん さん
 そ~でしょ~ リャマ君 あちこちで 歩いてるんですが
 案外 いいポジションをしってはるんですよ!

>ゆんさん
 そうですか~またのせいてください 旅日記!
 次は どこへ行かれるんですかぁ~??

>どてかぼちゃさん
 そうでしょ~すごい トンネル!
 リャマ君達は 敷地にかわれているのかな?
 でも 放し飼いだし、もしかして 野生?と思うくらい
 きれいなリャマ君です
 でも 人慣れしていて 近くへ行けるよ!

>ととよとおよさん
 わくわくしてくるでしょ~。
 でもね
 実際に 行ったら 失神するくらい 好きになるよ(○゜▽゜)o

>winaywayna さん
 ほんとですかぁ~
 すみませ~ん
 まったく 気づかず・・・
 早朝だったからかな??
 他の人たちも フリーで来ている人たち
 案外 食べてたから・・・
 でも ゴミは 絶対にしてません(ノ≧ρ≦)ノ
 ゆるしてくださ~い

>アマランサス さん
 地上絵つたない 写真で・・・
 実物 ぜひ みてください
 個人的には 地上絵をみた後 行った ナスカの
 博物館が すごかったですよぉ~
 その話は いずれまた・・・。
 
 

 
2006.04.22.Sat / 16:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆん -
来週の木曜から、メキシコ行ってきます(;・`ω・)-3
現在、準備におわれてます~
2006.04.23.Sun / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めぐ -
こんばんは~☆
素晴らしい風景ですね(*´∇`*)
私は日本から出た事がないから、一度出てみたいな~。
こういう場所、いい絵になりますね♪
石の隙間かな?そこから伸びてるお花がまた可愛らしい☆
2006.04.23.Sun / 02:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -
はじめまして^^
写真がとっても綺麗だったので、ついつい立ち寄りたくなりました☆

私もいつかはマチュピチュ行ってみたいです。
写真からも、すごく神秘的な印象を受けます。

一番最後の写真には驚きましたe-113
日本でいう「ど根性大根」じゃないですケド、一生懸命生きてる!
って感じがしますね!v-411
2006.04.23.Sun / 18:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ゆんさん
 メキシコですか~O(^▽^)O
 いいですね~☆
 メキシコにも いい遺跡がたくさん あるから
 楽しんできてくださいね☆
 報告 待ってます(○゚▽゚)o

>めぐさん
 私も 海外へ出たのは、25歳が初めてなんですよぉ~?
 遅めで・・・しかも 語学力が・・・・
 赤いお花は お気に入りの一枚です☆

>mihoさん
 はじめまして☆
 デジカメですが、ホント マチュピチュは どこでも
 絵になる!
 ぜひ 行ってみてください! 感動 ひとしおですよ(○゜▽゜)o
 そう そう
 向こうの植物は ど根性精神 旺盛で・・・
 また 植物特集しますね☆
2006.04.23.Sun / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
