スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  しぃーちゃんの交渉術  
2006.04.22.Sat / 16:35 

jyouzu1.jpg


 そろそろ ちゃうか じゅんび できてるか


とりあず 抱っこやろ



 am6:30 


 しぃーちゃんの 交渉が 今日も 始まろうとしていた・・



titiaru.jpg


なんや カメラで とってる ばあいと ちゃうで


titiarunnyaro.jpg


ここに あるやろ 


ここに! 


バン バン バン


ちょっと まってね 準備してるから


なんのじゅんびやねん・・はよ~



titihayaku.jpg


ガブ ガブ ガブ


ここやんか~ 


ガブ ガブ ガブ


だせ~ だせ~


titititi.jpg


こんなろ~~~


すり すり すり すり


titiyatta.jpg


 はぁ~ 


ちょっと つかれてきたで~


たのんます~


わかった わかった 準備できたよ!


titidase.jpg


ふふふ ほんま またせるな~


まぁー しゃぁ~ない


ゆるしたるわ


こうして 一日 7回の交渉の 


第一回目 が 無事 成立した☆


burogurannkinngu.gif2回目の 交渉も 見てみたく なった人は 


ポチッとよろしく☆☆☆


スポンサーサイト
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
No.29 / 志洸 /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from たっき -
・・・対象が母親じゃなくなっただけで
24年経っても赤ちゃんのころから
何も成長してないんじゃないかって
ちょっと怖くなりました(つД`)
2006.04.22.Sat / 18:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みえこっち。 -
ぽふゆいさん、こんばんは~~☆

はははは~~♪
しいーちゃんの交渉術かわいすぎますわ~☆
成功したあとの晴れ晴れした顔!!!
かわいい。
2006.04.22.Sat / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Suimin -
私のブログへのコメントありがとうございました。

面白いブログですね・・。

これからもよろしくお願いします。
2006.04.22.Sat / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yokko  -
初めましてe-68
3兄弟のいるママ事yokkoと言います。
私のブログに書き込みして頂いて有難う御座います。
ぼふゆいさんはお子さん1人なのかなe-3
何ヶ月なのかしらーe-3
2006.04.22.Sat / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
しぃちゃんかわいいですねー(*´∀`)
一日7回もおねだりしてくるんですかw
元気にすくすく育ってくれそうですねー
2006.04.23.Sun / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆんゆん -
こんばんは★
今日もしーちゃん、めっちゃ可愛いですね。
最後の方でホッとしながらの笑顔、
でもセリフは関西弁でまたまた笑っちゃいました。
2006.04.23.Sun / 00:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aco -
はじめまして!
しーちゃんおもしろすぎ!!

こんな時期あったよね~って楽しく拝見させていただきました♪
これからも楽しみに覗きにきま~す^-^

リンクさせてもらってよろしいですか???
2006.04.23.Sun / 03:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>たっきーさん
 おとこの子は いつまでも あまえんぼ さんが いちばんですよぉ~(○゜▽゜)oそのほうが、彼女もさみしくなりませんから☆

>みえこっちさん
 そうですか~。なんだか、やっとでるぞ!という瞬間は、察知するらしくて、反応がおもしろくて・・・つい いじわるしちゃうんです(*´∇`*)

>Suiminさん
 こちらこそ よろしく~また見せてもらいまし☆

>yokkoさん
 我が家の坊主は一人なんです☆
 彼が産まれて・・6ヶ月になりましたO(^▽^)O
 頭が大きくて、でかく見えるんですけど・・・まだ
 まだ 人間にはなれていません☆

>ととよとおよさん
 そうなんですよぉ~。ととよさんも おねだりとか
 さいきん してますかぁ~?
 なんて・・・

>ゆんゆんさん
 笑ってもらえましたか?
 レイザーラモンのように、はじけられない 私は
 これが せいいっぱいですわw

>acoさん
 はじめまして☆
 リンク大歓迎ですO(^▽^)O
 私はコメントのURLから、とんでみなさんのとこへ
 行っていましたが・・・acoさんのないぞ???
 悩みとかも、かくんで・・・教えてくださ~い☆
 
2006.04.23.Sun / 07:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 静(フォト三昧) -
ぽふゆいさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
しーちゃんっていうのですね
可愛いですね~こんな風にお母さんに代弁して
もらってし~ちゃん、どう思ってるかな~
でも、今のママさんはたくましいな~って、
ぽふゆいさんを見てて思います。
きっと、しーちゃんは気持ちの広いおおらかな子に
成長してくれそう(*^_^*)
2006.04.23.Sun / 11:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>静さん
 おはようさんです
 え?
 私 たくましいですか?
 ほめられてる?
 やはり女としては弱いけど・・・母は強し!ですかな☆

 目は口ほどに ものを言う と 昔の人は なかなか 真実をつく
 言葉を あみだされていますよね。赤ちゃんは代弁を求めてる気がします。
 実はね ココだけの話 赤ちゃんは ママにだけ テレパシーが使えるんですよ!だってね、赤ちゃんがおっぱい欲しがってると、
おっぱいからチチが・・・あふれてくるんでスモン・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
2006.04.23.Sun / 14:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まりあちゃも -
  ホッとした表情のしーちゃん。
こちらまでホッとしましたあ!
今日も元気におっぱい!
これがいちばんよねーーー!!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
2006.04.23.Sun / 16:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yokko -
もし良かったらリンク私のブログに貼ってもいいかしらーv-236
2006.04.23.Sun / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>yokkoさん
 もちろんです☆
 よろしく~O(^▽^)O
 
2006.04.23.Sun / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
