スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.04.24.Mon / 17:35 

bebi-sitta7.jpg


どうもー しぃーです。


きょうは ぼくの おきにいりを 


しょうかいするよ


bebi-sitta8.jpg


ぼくが すわっている これ


BabyBjorn(ベビービョルン)ベビーシッター


ぼくが うごくと こいつ・・・

うごくんだ


ごきげんだろ?


bebi-sitta.jpg


ふつうのヤツらは そうやってあそぶんだ


だけど いつも せっきょくてきに


まえへ まえへのじんせい が ポリシーの


 ぼくは ちょっとちがう・・・・


bebi-sitta6.jpg


 ぼくの おきにいりは・・・  そう


 あお と きいろ さ


bebi-sitta3.jpg


ぼくは あお だんぜん あおは なんだ


bebi-sitta4.jpg


ん~ちょっと きいろも


たまに あおから きいろに うわきする


bebi-sitta2.jpg


こいつ まわって にげるんだ


ハグ ハグ ハグ


bebi-sitta5.jpg


でも きほんは やっぱ あお でしょ!


ウキュ ウキュッ アブー 


ぼくには あおが にあうから☆


あかは いいの?


あかは ちょっとね きょうみないね・・


だって


あかは あかんやろ?


・・・・・・・


(失礼しました(;´Д`A ``` )


burogurannkinngu.gifしょうらい しぃーちゃんは おやじぎゃぐを


いいそうだと 思う人は ポチッとよろしくね☆





スポンサーサイト
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
No.31 / 志洸 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from シャオリシュ -
いまのうちからそんなこと言ってちゃ吉本のおぢさんが誘いにきちゃうよ~!!i-182
うん、あかはあかんよね。
しろにしろ☆
やっぱくろにしてくんろ♪
はい、すいませんでしたぁ・・・
2006.04.24.Mon / 18:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆんゆん -
ぽふゆいさん、こんにちは♪
をっ!今日は標準語でダンディーな感じの
しーちゃんですね。
でもでも、やっぱり最後は関西弁で
またまた笑わせて頂きました~o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
2006.04.24.Mon / 18:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mana -
ヽ( ・∀・)ノ バウンサーお気に入りなんですね!!
うちは今寝返りがしたいのかせっせとえびぞりになってます。

v プッ

されても目離せなくなるから大変だけど、やっぱみたいな♪
今日はかなーり暑い一日でした。
(´_ゝ`)
2006.04.24.Mon / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆうママ -
これ、知ってます~。
ベビーシッター!
ホントにご機嫌になるんですか?
あの売り文句に、もっとユウナが小さかった頃
夢に出てくるほどコレを欲している私がいました。
「ああ、こういう時ベビーシッターがあれば。。。」とか
思っていましたけど、そこまで万能じゃないですよね、きっと。
っていうか、私が求めすぎ。
2006.04.24.Mon / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
あかはあかん、だから赤はくわえたがらないんですねーw
今でこのギャグを極めてるということは、
次は布団を蹴飛ばして「布団が吹っ飛んだー」とか言うんですかね(*´∀`)w
す、すいませーん
2006.04.25.Tue / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たっき -
これベビーカーかと思ったらイスなんですねぇ。
うー・・・なんかオヤジギャグを言わなきゃならん雰囲気・・・
・・・ナイスなイスですね・・・
ぐはー
2006.04.25.Tue / 01:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>シャオリシュさん
 三連発!おみごと☆
 やまだくん 座布団持ってきて☆

>ゆんゆんさん
 ん~言葉違うと
 かなり 雰囲気かわるよね☆
 
>manaさん
 熱かったですか~波乗りで 日光ばんばん 吸収しちゃったん
じゃないですか~☆
 バウンザー ぼちぼちなんですよ☆

>ゆうママさん
 そうですね~あやしながらだと、けっこう長く(40分くらい)
 のっているけど・・・ほったらかしだと、ごきげん時間は20分くらい
 かな~。でも 毎日 私の朝食時間とか ごきげんにのってるよぉ
 あっ だから 食べるのかも・・・

>ととよとおよさん
 おーい
 やまだくん
 ととよっさんにも
 一枚☆

>たっきーさん
 イスなんですよぉ~
 おーい
 こっちにも
 一枚 もってこーい~☆
 
 
2006.04.25.Tue / 09:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ☆MIN☆ -

バンボと、このビジョルンのバウンサーで迷ったんです☆
コレ、イイですね。
オモチャも食べれるし・・・必死な感じがカワイイです。

なんか、コレに乗ると赤さん達のお通じが良くなるって聞きますが・・・
2006.04.25.Tue / 11:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>☆MIN☆さん
 こんにちは~☆
 バンボは5000円くらいだし、お風呂で使えてべんりみたいよ~
 バウンザーは 赤ちゃんによって 好き嫌いあるみたい☆
 我が家のは もらい物なので・・・
でもバンボの三倍以上の価格がするはず・・・W(゜O゚*)W
 ためせると いいんだけど・・・
 ps お通じはもともと とても よいので よくわからないな~☆
2006.04.25.Tue / 16:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 静(フォト三昧) -
こんばんは☆
育児ランキングというものもあるんですね
こういうブログで同じ様な状況の方たちと知り合えたり
体験話を聞けたりできて、そして、楽しめたら育児で
悩むこともすくなるかもしれませんね。
私の育児の頃は結構家にこもりきりで、楽しむことは
出来なかった気がします。
小さなお子さんにかかりっきりの中で、他のことを楽しめる
余裕を持つことが育児の成功の1つになるのかもしれません。
2006.04.25.Tue / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>静さん
 こんばんは~☆
 静さんは すでに子育てを 終えていらっしゃる方だったんですね~W(゜O゚*)W
 なかなか小さい子がいると、家からでられませんもんね~
 私も無理なく おでかけするのは、週に2日が限度かもしれません・・・。
 あとは、近所の買い物とか公園とかのお散歩程度・・・
 インターネットがあって ほんと良かったですO(^▽^)O
 また 気づいたことがありましたら、教えてくださいね☆
2006.04.25.Tue / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
