スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.04.25.Tue / 22:48 

yama3.jpg


やっほ~ あの山 のぼれるらしいよ!


ほら あの まえにある いちばん 高いとこ


ワイナピチュ峰っていうんだって~


「わたし 途中から あきらめて 引き返してきたのよ・・」


と 逆送してくる おねえさん・・・


「なぜ!」


「けっこう こわいよ~」


「ま~チャレンジしてみ~」


yamahe.jpg

「とりあえず 入り口へ 行ってみよう~」


yamahe2.jpg

「けっこう ならんでるやん」


「いこ いこ~」と


軽く行き始めたのだが・・・


けっこう 歩いたんちゃう?


まだ30分ぐらいやで


なんや かやで 麓へついた


yamahumoto.jpg


まだ このときは 


ピースすらする余裕が うかがえる☆


そしてさらに


進んでいくと・・・


限界が おとづれてくる・・


え? 


これ 道? というか・・・


階段?


いや


崖?


いや~ 階段にみせた 崖やね


ここが 人生の分かれ目・・


teppennhe.jpg


だって ほとんど 垂直やもん


この写真 左上 人が登っているの わかる?


上から下向いて 私は 写真 撮ってます☆


やばいでしょ?


途中からは 帰れません・・・


腹をくくった つわものだけが


頂上へと たどりつくのです☆


人生の選択


私は途中で かなり 後悔しました・・・


足がすくむ という 経験は 後にも先にも これが最後にしたい・・


自分の弱さを実感・・・


頂上は


tyoujyou.jpg


おっっと ここは まだよ 休憩地点


頂上は・・・


yamaue.jpg


まわりの山より 自分が高いのですよぉ~☆


teppen2.jpg


頂上の岩盤の上で 寝そべってみたり・・・


teppen.jpg


頂上の 先っぽで 黄昏れてみたり~


みんな こわくないの~??


イタリア人のおっさんやイズラエル人の 肝の太さに乾杯☆


という くらい 足がすくむ場所でした・・・


おっさん すごすぎです☆


日本じゃ きっと そこ 立ち入り禁止ですから~って


burogurannkinngu.gifつっこみ たくなった人は、ポチッとよろしくね☆

スポンサーサイト
* テーマ:世界遺産・遺跡・名所 - ジャンル:旅行 *
No.32 / 未分類 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from こーちゃん -
こんにちは。
TVで見た事があるけど、かなりハードなようでしたが、やっぱりハードみたいですね(笑)
でもそこから見える景色は絶景みたいですが、やっぱり良かったですか?
2006.04.25.Tue / 17:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆうママ -
すっごーい。
頂上で黄昏れる人!
日本じゃ考えられませんね。

でもぽふゆいさんも登ったんですよね。
それもすごい!
日本女児の代表!
2006.04.25.Tue / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たっき -
山登りは・・・運動してないこの年老いた体にゃきついですw
登りたいのは山々なんだけど・・・。
・・・なんちゃって(引きずるなw

ところでピースしてるのがぽふゆいさん??
2006.04.25.Tue / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coyo -
初めまして、訪問者履歴から来ちゃいました。
写真凄いですねー!
落ちる人とかいないんですか!?
いや~、いいなぁ。
僕も行きたいです。
面白く読ませてもらいました^-^
2006.04.25.Tue / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>こーちゃんさん
 テレビでやってましたか・・・
 垂直の所は 一度 恐怖に飲まれたら
 進めないですよ
 何度も 立ち止まり
 私も 自分を だまし だまし 行きました。

>ゆうママさん
 いや~私は あんなとこから 下を見下ろすなんて
 無理でした・・・高所恐怖症かな~と思ったくらいで・・
 でも 結構 だれでも怖いかも・・・・
 結局 岩盤に 寝そべるのが 関の山でしたW

>たっきーさん
 あんた 若いのに なに言ってるんですか??
 登ってくださいよぉ~ホイホイとね☆
 ピースの人 気になりますか~?
 あれが ぽふかどうかは、いずれわかりますよぉ~( *´艸`)

>COYOさん
 こんにちは☆
 ぜひ 機会を作って行ってみてください
 人生観 変わるかも・・・しれません☆
 
 
 
2006.04.26.Wed / 07:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 谷の底 -
いや~、ほんと壮観ですね。
高い所が苦手な僕ですが、でも写真見てると一度行ってみたい気がいたします。南米にも一度は旅をしてみたいなあ(^^)
2006.04.26.Wed / 11:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>谷の底さん
 こんにちは☆
 日常を非日常で とってしまう あなただったら
 非日常の連続になる ペルーは どんな絵が 描けるでしょうね( *´艸`)
2006.04.26.Wed / 12:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from winaywayna -
ゆっくり行けば大丈夫・・

ただし健康な人に限ります・・。

入場規則に
「健康な人入場可」
とあります。

普段から歩いている人だけお願いします。
先日久しぶりに上りましたが頂上近くのトンネルの中に水たまりがありました。

遺跡の保護、人身の保護のために雨季の時期には入場禁止にしたほうがいいのではないかと思います。
2006.04.27.Thu / 11:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まりあちゃも -
 おおー!!
高い所が大好きな(バカと人は言う)私ですが、
さすがにそこへは・・・。
でもでもっ! ほぉー、あの山は登れるのですね!
行ったら、絶対私もチャレンジすると思いますっ!
あこがれのマチュピチュですもの!
2006.04.27.Thu / 16:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
