スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  しぃ~血ピアス  
2006.04.26.Wed / 20:41 

ti-piasu.jpg


こんばんは~☆


しぃーです。


今日は ママの職場に 遊びに行って、


こうふん気味です(ノ≧ρ≦)ノ


どれくらい こうふんしてるかって?


僕の耳を よく見て☆




見えた?


興奮して かきむしりました!!


見えない人のために・・・・・


アップ!!




20060426202524.jpg


(A-´д-)ツヵレタから


おふろ はいって ねるね~


チャポン・・

あ~


いい 湯だね~


あっ


こらこら


ここから先は


18禁よ☆


ohuroyo.jpg


はぁ~きもちえ~☆


 burogurannkinngu.gif
しぃーちゃんのヌードに ドキッとした人は ポチッとヨロシクね☆

スポンサーサイト
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
No.33 / 志洸 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ゆうママ -
ほんと、しーちゃん気持ちよさそ~。
両足をそろえてる辺りが何とも可愛い。
ママとの仲の良さが伺えます。。。

写真を撮ったのはパパかしら?
うちは、パパが居るときはパパがお風呂入れるので
私とのお風呂写真はゼロなんですよ。
9割以上私が入れてるのに・・・!
とっときゃ良かった。
2006.04.26.Wed / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆんゆん -
ぽふゆいさん、こんばんは★
うわ~、何てシアワセそうな一枚!!
しーちゃんの気持ちよさげな表情も
ママの笑顔も本当にステキですね。
見えそうで見えない、しーちゃんの
セクシーショットがイイですぅ。
2006.04.26.Wed / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たっき -
なるほろ、それでお疲れだったのですねw
ゆっくりおやすみくださいませ♪
2006.04.27.Thu / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
ほんと、いいですねー
幸せの一時って感じがする1枚ですね(*´∀`)

そして、ごめんなさいー><
今までぽふゆいさんの名前、間違えて書いてました・・
ほんとすみません;

あと、俺もリンクさせてくださいませんか><!
2006.04.27.Thu / 01:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aco -
うらやまし~!!
こんないい写真、家には一枚もない・・・。

撮るのが大好きな私と、撮られるのが大好きな旦那・・・。
そりゃ私との写真もないか・・・。

しーちゃんお耳痛くなかったのかな???

早く治るといいねん☆



2006.04.27.Thu / 13:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆうママ -
ごめんなさい、二度目ですが。
リンクありがとうございました。
うちもさせてください。

これからもよろしくです~♪
2006.04.27.Thu / 15:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from シャオリシュ -
しーちゃん耳いたいぃ!!!
しかもうまいことピアス部分をかきむしちゃってるね^^;
うちのチビもお風呂大好きやけどほぼパパが入れてるのであたしとの写真は無しi-229
あたしもこんな写真とってもらおうかにゃi-175
2006.04.27.Thu / 16:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from おかん -
最初しぃたんピアスあけたんかと思いましたよv-405
かきむしったのねv-356痛い痛いv-406

きゃぁ~v-10
ぽぷさんせくしぃ~v-345
生足じゃないっすか!
しぃたんよりぽぷさんの裸体wに興奮しちゃったので
ポティv-154
2006.04.27.Thu / 17:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ゆうママさん
 いや~かってに さきリンク貼っちゃいました・・・フライング
 そうそう
 写真とかって、こっちが言わないと、案外 パパは無頓着なんだよね~。。ぜひ 機会を作ってみて☆
 ちなみに 仲良く見えますが・・お互い領土を主張して
 しぃーは ママをけってるのですよ・・・(;´Д`A ```

>ゆんゆんさん
 フフフ そうでしょ~
 みえそうで みえない・・・ちらりズムの写真が ( *´艸`)
 
>たっきーさん
 そうなんです~書類をとりに、前住んでいた市役所や職場や、
買い物や・・・あちこちふらふら・・・疲れ切ってブログ見たら緑で
癒されたわ~O(^▽^)O

>ととよさん
 私も間違えてたことあるし・・・よく 間違えられるよO(^▽^)O
 「ぽむぽむ」 とか・・ね! なんか 笑える~( *´艸`)
 リンク うれしいです☆
 よろしくね 救急救命士になれる日を 見届けねば・・・

>acoさん
 そうだよね~こっちが主張しないと、パパは撮られるだけで、
 積極的に撮ってくれようとは しないよね・・・
 そんな 気遣いができるダーリンが欲しいね~☆
 パパは気軽に 変えられないから
 だから 積極的に 主張するしかないのよね!!
 acoさん お願いです
 URLできたら 貼り付けて欲しいんですが・・・
 リンクでいけないのよね~・・・・
 
>シャオリシュさん
 ぜひ チャレンジです☆
 我が家のパパは不規則なので・・・一人で入れることも
 あれば私が・・・たまには二人で・・?
 セクシーになりすぎないようにね☆

>おかんさん
 え?私ですか?
 そうきましたか・・・・
 ぜひ おかん さんも チャレンジしてください!!
 ピアス わたしも しぃーちゃん かってに 開けたのかと思うほど・・・血出てたんです・・・写真は やっと落ち着いて来た頃で・・・
2006.04.27.Thu / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
