  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ペルー犬  
2006.04.28.Fri / 19:16 

今日はイヌの日です☆20060428172744.jpg


かってに 決めました(○゚▽゚)o


ペルーでは よく犬に会うという お話を 前にしましたね☆


予告通り 犬特集です。


ペルーで 出会った犬たち


お気に入りに子に 名前でも 付けてみましょう


エントリーナンバー①番

エントリーナンバー


①番 仮名:五郎
 inu3.jpg


 


②番 仮名:カフェ  ③番 仮名:くろ
inu2.jpg



④番 仮名:ガブリエル
inu4.jpg


⑤番 仮名:ジャッキー
inu.jpg


さぁ あなたは だれが好きですか


そして


どんな 名前を つけますか


なんか ぽふゆい センス ないね~と 思ったでしょ?


・・・・・・・・


自分でも 思う・・・・・だから あなたが 名付けてね(○゚▽゚)o



おまけ


マチュピチュは きれいで 


毛虫まで・・・・


純白で☆        あんがい かわいい


kemusi.jpgkemusi2.jpg


ちょっと! ピンぼけだよ(怒)


と 思ったけど、あんがい かわいい~と思った人は 


burogurannkinngu.gifポチッとヨロシクね☆







 

* テーマ:ペルー - ジャンル:海外情報 *
No.35 / 小ネタ /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ととよとおよ -
犬だー!犬好きです。
みんなかわいいですねー、一番は②かな(*´∀`)
カフェって名前、俺的にかなりヒットしました!
骨をガブッと噛んでガブリエル、ごめんなさい吹きましたw
名前ですかー、うーん、、
①バロン
②カフェがハマってしまってそれ以外思いつかないですー;
③ドン
④ハッシュ
⑤ベーグル
・・ダメだぁ;w
2006.04.29.Sat / 01:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from こーちゃん -
ん~名前は・・・思いつかない・・・
しかしガブリエル何食ってんですか?
骨?なんか巨大ですねー、あんなの日常であげてるんですかね。
所変われば・・・面白い。
2006.04.29.Sat / 07:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from おかん -
ホワイト毛虫・・・
案外きゃわうぃーv-350
のでポティっv-154

どれも犬の名前しっくり?きますよv-426v-410ただ・・・
ガブリエルってなんすか笑
かぶりついてるから?
2006.04.29.Sat / 15:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ととよとおよさん
 ②番ですか~彼女は とっても やさしい子でしたよ☆
 みんなのお名前
 決まってますね☆
 やっぱり みんな 男の子?

>こーちゃんさん
 そうなんですよ
 かなり でかい☆
 ガブリエルは 飼い犬です☆
 しかも 線路横で・・・・

>おかんさん
 ラブリーでしょ~
 毛虫なのに
 ホワイトで
 毛虫嫌いの ぽふゆいも 
 こいつだけは ついつい 写してしまいました☆ 
 
2006.04.29.Sat / 16:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まりあちゃも -
 毛虫! 白い毛虫さんが、リャマに見えるわー。
ホワイティーと勝手に名づけていいですか? (笑)
 ガブリエル!ナイスです。
ガブちゃんに一票!!
2006.04.29.Sat / 18:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>まりあちゃもさん
 毛虫さん ホワイティー☆ナイスですね~
 毛虫さんが 名付けられるとは・・
 フェイントでした・゚・(ノ∀`)・゚・。
 ガブちゃんは なんでも がぶがぶする
 なかなか すごい ハスキー犬でした☆
2006.04.29.Sat / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たっき -
ガブリエルいいっ!
そのまんまなとこがいいっ!w
毛虫は・・・ぎゃー(つД`)
2006.04.30.Sun / 01:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みえこっち。 -
ぽふゆいさん、おひさしぶりです!!

わたしは、クロがすき!!(ラブラブ~~☆)

そんで、毛虫、きらい!!
(白くても、だんめ~~)
2006.04.30.Sun / 14:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 静(フォト三昧) -
純白の毛虫・・・
白い毛虫っているのですね~

p(*^-^*)q がんばっ♪
2006.04.30.Sun / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>たっきーさん
 ガブちゃん ワイルドで いいでしょ☆
 なんでも がぶがぶ 行きますから
 たっきーも がぶっと されるよ 頭から・・・(ノ≧ρ≦)ノ

>みえっこっちさん
 くろくん スキですか~☆
 くろくんは 柴犬なみに 落ち着いて
 リンと 外を眺めていました☆
 毛虫・・白くても だめ?でしたか・・・(;´Д`A ```

>静さん
 そうなんです
 いたんですよぉ~☆
 日本にもいるのかな~?
 マチュピチュでは このこしか 見かけませんでした
 

 
2006.04.30.Sun / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
