  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  天王寺公園  
2006.05.01.Mon / 09:28 

20060430234551.jpg


天気のいい日は 天王寺公園で お散歩も いいよね☆


ライオンさんと シロクマさんが 出迎えてくれるO(^▽^)O


20060430234604.jpg


のんびりと 休日を エンジョイしよう!


ステキな本を片手に・・・

si-hana.jpg


しぃ~ちゃんも ママに似て 花 好き 


でも  


ぶちっと しちゃ ダメよ (;´Д`A ```


そして


パクって しちゃ ダメよ (;´Д`A ```



彼と 花の間の 3cmの隙間は 埋まらない・・・


そう


きけんだからね☆


temari.jpg


あぁ~今日も 空が 青い☆


ステキな休日・・・(まぁ 年中 休日だけどね・・・)


burogurannkinngu.gif今日も 明日も ステキな日になる


そんな気がしてきた人は ポチッと ヨロシクね☆






No.37 / 素敵な場所 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ゆうママ -
ホント。とってもいい天気・・・。
しーちゃんも気持ちよさそう。

それにしても、天王寺公園きれいになりましたね。
行ってみようかしら・・・?
2006.05.01.Mon / 11:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 田上 -
こんにちは。春の天気の日のお散歩、気持ち良いですよね。お花に手を伸ばしているお写真、可愛らしいです(><)うちのお店の周辺でものんびりと買い物がてら、子どもさんと一緒にお散歩をしている人が沢山います☆カフェと不動産屋さんが一緒になったアメ村のお店ベネロップ、機会があれば是非立ち寄ってみて下さいね。
2006.05.01.Mon / 14:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from matsu -
こんにちは。

これくらいの時期は何でも口に入れるので、
親は片時も目が離せませんよね。^^

公園は、今が花満開の時期なので、綺麗ですね。
我が家も行ってみようかな。

2006.05.01.Mon / 14:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みえこっち。 -
ぽふゆいさん、こんにちは~☆

また来ちゃいました~♪
天王寺公園ってとっても綺麗なところなんですね。
近くにこんな綺麗なところがあって、うらやましいです。

ほんと良い天気!!
2006.05.01.Mon / 15:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ゆうママさん
 はい ほんとにO(^▽^)O
 お近くなら 動物園とセットで行くといいですね☆
 公園は バラが咲くと もっときれいかも・・・・

>田上さん 
 ありがとう☆

>matsuさん
 そうなんですよ~
 最近は 自分の足が一番の好物ですが・・・
 お近くなら 買い物のついでとか・・・
 動物園とセットでとか・・・・
 バラが咲くと もっときれいかも・・・・

>みえこっちさん
 都会の中の限られた エリアなんですが、
 昔より だいぶきれいになりました☆
 まま 沖縄とは 比べようもありませんがね・・・(;´Д`A ```
 
 
2006.05.01.Mon / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
