  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  空も海も 青 蒼 碧 ☆  
2006.05.01.Mon / 23:03 

sora-yu-kari.jpg


空 青い空は 気持ちいいね☆


雲の マーブルが やさしさを 添えて


日本の空から・・・・


20060430234143.jpg


ペルーの空まで・・・・

何も考えずに 


ただ 延々と 続く


に 意識を飛ばして 


20060430234202.jpg


歩いていこう 海の 碧まで


hituji3.jpg


ぼくらと 一緒に・・・


20060430234119.jpg


あの 十字架を こえて


20060430234007.jpg


幸せに 感謝しつつ 


祈りを 捧げて


hituji2.jpg

見えたよ  見えたよ


あそこだ


20060430234219.jpg


海の は 空のより グリーンに輝いている☆


詩を読みたくなった


「 毎日 出かけていった子どもがいた


  彼が見た 最初のもの


  そのものに 彼は なった


  その日一日 あるいはその日の ひととき


  あるいは 何年も ずっと 長い年月


  それは 彼の 一部分と なった・・・・ 


             (ウォルト・ホイットマン 著)


 ステキな 青 蒼 碧を 自分のものに したいね ☆



PS 休日は こんな海で 泳ぎたいな~


   今日みたいに 暑い日は(;´Д`A ```


burogurannkinngu.gifステキな 自然に 出会いたくなった人は


ポチッと ヨロシクね☆


注意:上の写真は 実は湖よ!世界で一番 空に近い湖☆


    チチ・・・

* テーマ:詩・唄・詞 - ジャンル:小説・文学 *
No.38 /  /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ゆう太。 -
清清しい青ですね!見ていて気持ちいいです。

すごい大きい湖ですね。「大きいからカスピ海?」とか勝手に思って地球儀見たらペルーとは存在する大陸が違いますね…;
これがチチカカ湖なんですね!?こんなに大きい湖だとは知りませんでした。
こんな奇麗なところで泳げたら気持ちいいでしょうね!
2006.05.01.Mon / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 桃たんのおかん -
ああぁぁぁぁぁぁぁぁ~v-363
なんて気持ちのええ青空なんだぁぁぁぁぁぁi-237i-1
なぁ~んかこの写真見ただけで心がスッキリンコ。
悩みなんてぶっとびんこ。
ぽふさん テンキューv-345

追伸
ぽふゆいさんに 出産バトン とやらを回しました。是非遊びにきてくしゃいv-413
2006.05.02.Tue / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
いやー、きれいな青空、そして海・・って湖なんですねー!
んー、でかい。
琵琶湖よりはるかにでかいんですね。
んんー、ペルーいいなぁ・・うん、行きたい。。w
2006.05.02.Tue / 00:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from シャオリシュ -
すっごいきれーな空!!そして海!!!
あぁ、かなり癒されたi-178
なんか外にでたくなっちゃうよ~♪
2006.05.02.Tue / 01:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from こーちゃん -
綺麗な「青」ですね~。
私のカメラではちょっと出せない色ですね。
これがチチカカ湖なんですね、綺麗だしでかい!
いやぁますます行きたくなりました。
2006.05.02.Tue / 06:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ゆう太さん
 そうそう チチカカ湖です☆
 調べたんだね~
 ここは 空気が薄いので、たぶん 私たちは泳げないかも・・・

>桃たんのおかん さん
 ぶっ飛びましたか~☆
 良かったよんO(^▽^)O
 なぬ?出産バトンとな?
 それは 行かねば・・・

>ととよとおよさん
 そうそう
 琵琶湖より はるかに大きいよ☆
 ここは 空気が薄いから
 山登りで ならしておかないとね☆

>シャオリシュ さん
 はい それが ねらいです☆
 おちびたんも
 ステキな自然の中へ つれて行ってあげてね☆
 それが その子の感性に なるらしいからO(^▽^)O

>こーちゃんさん
 いえいえ
 デジカメで これですから・・
 こーちゃんさんの 写真で撮ったら・・・
 すごい写真ができるよO(^▽^)O
2006.05.02.Tue / 10:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヒラギノ -
おー、青い。
2枚目の写真は迫力があります :)

ああ、異国に行きたい…
2006.05.02.Tue / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クワ型 -
ステキなアオたち。
空の蒼も海の碧もなんて澄んでいるのでしょう!

それにしてもひっろい湖ですね~☆
海といわれて露も疑おうと思いませんでしたよ。
僕も世界一蒼に近い碧をこの目でナマでみたくなりました!
2006.05.02.Tue / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ヒラギノさん
 そうですね☆
 私も また 旅立ちたいですO(^▽^)O
 異国の 非日常に☆

>クワ型さん
 そうですか~
 ペルーの空と海の碧は 最高でしょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 本物は すごすぎるよぉ~
 見渡す限りだからね☆
2006.05.03.Wed / 07:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みえこっち。 -
ぽふゆいさん、こんばんは~☆

わ~~、きれいな空と海だ!!!

やっぱり人間はこういうのを見ると自然に帰るというか、心がウキウキしますよね。
2006.05.03.Wed / 19:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>みえこっちさん
 お仕事 おつかれさま☆
 ほんと きれいな風景は 心があらわれますよね☆
 私も 明日から心の洗濯へ・・・
2006.05.03.Wed / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆん -
こんばんは~!
GWのメキシコ旅行から無事帰国致しました♪
ただいまでっす☆

ペルーの空と海もほんとに素敵な「あお」でした。
今年見てきたメキシコの空と、セノーテ(泉)の水、カリブ海、
どれも忘れられない「あお」でしたよ!!
画像等まだまだ未処理なので、旅日記が形になっていくのは
もう少し先になりそうですが、取り急ぎ無事帰国の報告まで☆
2006.05.08.Mon / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ゆんさん
 お帰り~☆
 すてきな 旅になったようですね☆
 これからの報告 楽しみですO(^▽^)O
2006.05.09.Tue / 06:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
