スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  草原で奏でる☆  
2006.05.03.Wed / 18:14 

basukara.jpg


ペルーでは いろんな気候を 楽しめる


少し標高が 高いこの地域は が残る(8月)


少し行けば 草原が・・・・


basuorite.jpg

はるか 向こうには が見える


取りあえず バスから降りて 遺跡を見学後


この 広い草原で・・・


買ったばかりの 笛を 吹いてみた


basuorite3.jpg


すると・・・・

音色が気に入ったのか


不思議に思ったのか


二人の お客さんが


近づいて来た


一人は・・・


basuhituji.jpg


ひつじちゃん


もう一人は・・・


basusen3.jpg


彼 


そして 二人は ともに 戯れだした


basusentohiotuji.jpg


すっかり 仲良くなり


日本語しか 話さない ぽふゆいと


スペイン語しか 話さない 彼


なぜか 意思疎通ができて


なぜか 意気投合☆


(ちょっと ぽふゆいが 幼稚なので 仲間とおもったのか?)


(それとも・・・・)


とにかく その距離は


確実に 縮まり・・・


これからのひととき 彼は 私の大切な・・・・


○○に なる


誰にも なつかなかった 彼が 


なぜか ぽふゆいの上に・・・


basusen.jpg


さぁ 彼は ぽふゆいの 何に なったのか・・・(つづく)


burogurannkinngu.gif
この先が気になる人は クリックヨロシクね☆

スポンサーサイト
* テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行 *
No.40 /  /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from めぐ -
こんにちはー、ちょこりご無沙汰しちゃいました。

旅での素敵な出会いですね~。
言葉は違っても、ココロは通じるっていう証拠なんですね!

笛はどんな音色だったのでしょ?
私もつられてついて行っちゃうかも?!(えへへっ)
ひつじちゃんをもう一匹引き連れて・・・めぇぇぇぇぇ♪

2006.05.03.Wed / 19:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たっき -
日本人みたいな少年ですねぇ~
にしても言葉通じなくても意思疎通できるのか。
旅先のロマンス・・・ドキドキ
2006.05.03.Wed / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
あれですねー、日本じゃ、こんな広い平野があったら
ごつごつとした無機質な建物が所狭しと建ってるんでしょうね。
広い大地に小さな町があるところなんて、写真でしか見たことありません。

しかし、彼はぽふゆいの何になったんだー!!?w

あと、勝手ながらバトン回させていただきました
よかったら受け取ってください~(*´∀`)
2006.05.04.Thu / 01:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 静 -
ぽふゆいは外国旅行を良くされるの?
いろんなところに行かれたのかな~

それにしても真っ青の青空が素敵ですね~~
こういう景色を私も実際に見て、撮ってみたいわ

写真の女性はぽふゆいさん?

こんにちは^^
2006.05.04.Thu / 12:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from こーちゃん -
またしても綺麗な青空ですね~、しかもそれに良くあった景色で(^^)
笛を吹いて来たのはペーターとユキちゃんですか?(笑)
そしてあなたは・・・ハイジ?(〃^∇^)o_彡☆
2006.05.04.Thu / 20:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆうママ -
えぇ~。
なになに?
何になったの?
養子とか?(拉致じゃん)
まさかだんな様!?(んな訳ない)

羊可愛いです。
「ゆきちゃん」みたい。
2006.05.04.Thu / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 美保 -

 いつもご訪問有難うございます~。こちらでは、はじめまして。
 写真がたくさんあって、見ていて楽しいブログですね。羊って意外と可愛いと思いました。ぬいぐるみの羊とは全然似ていないけれど。
 わたしも彼が何になったのか気になって思わずクリックしちゃいました!それにしても、言語の壁があっても、伝えたいことがあれば気持ちって通じるんですね。不思議です。そして嬉しいです。
2006.05.05.Fri / 12:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from おかん -
彼なかなかイケてるメンツ やないっすかぁ~i-278
なんで羊とともに寄ってきたんやろ。
きになるぅ~

何になったんだろか・・・
彼氏かなぁ~
え?彼氏?

ふふふ・・・想像しててたのし♪
次回楽しみにしてまぁ~すi-80
2006.05.05.Fri / 16:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>めぐさん
 ん~ぜひ きちゃってください☆
 笛は フォルクローレンでなってる
 尺八のような音色 でも もっと軽やかかな☆

>たっきーさん
 そうです
 旅では 見つめ合えれば 
 すでに ロマンは 始まります☆
 他のひとですが・・というより 他のおじさんから
 ぽふゆいは この旅で 結婚を申し込まれたましたよ!
 笑かします☆

>ととよとおよさん
 こんにちは☆
 旅先からです
 ほんと 何にもない大地に いきなり 町があるので
 不思議な感じですよね☆
 彼は 実は・・・続きは また 明日

>静さん
 ぜひ 機会をつくって いってみてほしいところです。
 旅の回数は 決して多い方とは 言えないのですが・・・
 個人や少人数で行くので、自分たちの行きたいところへ
いって、自分たちのペースで旅ができるので、出会いが多いです☆写真の女性は ・・・ 私 っと いっていいものか・・・。今の私とは かなり感じが違うかな☆ 化粧してないのは 同じだけど・・・(笑)


>美保さん
 こんにちは☆
 美保さんのように 文才がないので、写真でごまかしたブログですが、字を読み疲れた時は また来てください☆
 羊 かわいいよね!私は日本(神戸)でみたとき 汚い!怖い!
ってイメージだったんだけど・・・こっちは 乾燥しているからか きれいんだよね☆ 
 彼 かわいいでしょ たぶん まだ5歳なんだけど、一人前のジェントルマンなんだよ☆
2006.05.05.Fri / 16:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>おかんさん
 こんにちは☆
 なかなか イケメンでしょ☆
 将来が楽しみ☆
 今は 旅先なので、彼は・・・・
 の正体は 明日公開☆
2006.05.05.Fri / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆん -
あぁッ!その笛ッ!!
うちのツアー仲間も買ってましたよ。
丁度ペルー旅行中に誕生日を迎えるメンバーがいたので、
内緒で〝ハッピーバースデー〟を練習してレストランで
サプライズ演奏しようってことになったんだけれど、
標高が高く、空気が薄いところでの笛練習はかなりハード
だったようで、酸欠になってましたw
2006.05.10.Wed / 19:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ゆんさん
 ほんとですか~ステキなプレゼント
 だけど ほんと 標高高いとこだと
 しんどいよね~☆
 ただでさえ 吹きにくい 笛なのに・・(;´Д`A ```
 すてきな ツアーだったんですね☆
2006.05.10.Wed / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
