スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  端午の節句 鯉のぼり  
2006.05.05.Fri / 23:29 

koinobori.jpg


五月晴れ とは よく いったもの


今年 志洸の 初節句は いい天気


ちょっと 風が少なめで


こいさんが 元気ないけれど・・・


高々に そびえる 鯉のぼりの真鍮


oyoge.jpg


神戸の おじいちゃん おばあちゃんに


もらった すてきな プレゼントは


しぃーちゃんも・・・・・・

 


かなり 気に入ったようだ☆


nigiru.jpg


一生懸命 持ち上げようと・・・


努力している 彼・・(ムリ ムリ なんだけどね・・・やる気は一番)


20060505214340.jpg

鯉のぼりを あげた夜も かなりの ご満悦の彼


パパも かなり ご満悦☆


sihirookiniiri2.jpg


鯉のぼりを 持ってきてくれた おじいちゃんと 


遊ぶ 彼は かなり よくばり


だって


sihirookiniiri.jpg


ハロルド と たんばりん


両方を ねらっているんだよ


そして 両方を GET!!


jiijibaaba.jpg


久しぶりに 会った 神戸の じぃじと ばぁば と あそべて


彼は ニコニコ ☆


また 遊んでね 


こいのぼり ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


いつでも 来てね


元気に 大きくなるから


一緒に遊べるの


待ってるからね☆☆☆


burogurannkinngu.gifやっぱり しぃーちゃんは 男前で


立派に 成長しそうだと 思った人は ポチッとヨロシクね☆
 


スポンサーサイト
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
No.42 / 志洸 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from aco -
しーちゃん!初節句だったんだぁ~^-^!おめでと~ございます!!
それにしても、立派な鯉のぼりだ・・・。

おじいちゃん、おばあちゃんにもとっても大事にされてますね☆

みんなとってもいい表情^-^



2006.05.06.Sat / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まりあちゃも -
  しーちゃん、初節句おめでとうございます!v-308
鯉のぼりもかっこいいよ!
風が強いので、よく泳いでいることでしょう!
大きく、強く優しく育ってね!

  しかし、男の子育児ランキングっていうのがあるんですね。
初めて知りました(笑)。
 
2006.05.06.Sat / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>acoさん
 こんにちは☆
 そうなんですよ
 初節句 マンションタイプだけど
 案外 でかいので 飛んでいかないか
 ドキドキでした☆

>まりあちゃもさん
 こんにちは☆
 ありがとうO(^▽^)O
 そうそう そんなランキングに登録したような・・・・
 
2006.05.07.Sun / 15:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
