スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  空想 バトン  
2006.05.06.Sat / 23:34 

basuoriteryama.jpg


むしゃむしゃ むしゃ むしゃ・・・


どうやら リャマは サボテンをたべるらしい・・・


サボテン料理があるくらいだから、きっと おいしいんだろうね☆


今日は 困ったよセリフ的なバトンを ととよ とおよ さんから


 もらっちゃったので、


どう 困ったちゃん バトンなのか・・・


セリフ的って 何?っと興味のあるかた・・・続きへ・・・

「困ったよセリフ的なバトン!」
このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事


●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
 なんか 偉そうな出だしですが・・・
 ととよ とおよ さんの ブログ スキなんで
 ととよさん いつも ありがとうO(^▽^)O

●ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
 (となりの)トトロが 空を飛ぶとき 
 お腹にしがみつかせてくれるんですが
 それ してほしいな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
 ほかに いいのあるの?
 と 一応 聞いておく
 (内心 どれでも いいよ☆ と 思いながら・・・)

●朝起きたら全裸だった。
 こらこら
 女の子は そんなこと
 ぜったい 無いよ☆
 だれかに
 脱がされないかぎりね☆



●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
 笑ったやつを 威嚇する


●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
 なんで?
 と 一応 聞いてみる
(内心・・・交換するわけ ないやろ!!と思いながら・・・)

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
 「いや~ 奇遇ですね~」
 「おとも させて いただきます☆」

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
 そこで大好きな10人をチョイスだ!
 
馬鹿野郎~ なんて 偉そうな 質問だ(*・д・)ノ
 バトンは やりたい人が スキに やったらいいんだよ☆


他にも 質問を 増やしてみよう☆


●朝起きたら ドラえもんが横に 寝ていた    どうする?


●玄関を 開けたら 森光子が 笑っていた   どうする?


●トイレに入ったら 紙の代わりに 棒があった  どうする?


●レストランで お水を ほ乳瓶で出された   どうする?


●くしゃみをすると 自分の体が見えなくなった どうする?


●1億円 おじいちゃんに もらった  どうする?


●叶姉妹から 結婚を申し込まれた  どうする?



 
 

スポンサーサイト
* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.43 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ととよとおよ -
バトン受け取っていただいてありがとうございますー^^
バトンをまわす代わり(?)に質問を増やすとは・・さ、さすがです!
御見それしましたw

サボテン食べてトゲ痛くないんですかね・・w
2006.05.07.Sun / 00:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆうママ -
ふふふ。
「おともさせていただきます☆」
がウケました。

私だったら「隣 いいですか?」かな。
2006.05.07.Sun / 14:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たっき -
「威嚇する」を見て思いきり鼻で笑ってしまいましたw
たっきーも威嚇されますか?

おもしろそなのでもらっていこうかな~
2006.05.07.Sun / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ととよとおよさん
 いや~バトン 書きたいほうだい 書いちゃいました・・・・・
 ちょっと 質問に おもしろみが 書けていたので 
 増やしちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

>ゆうママさん
 そうですかO(^▽^)O
 隣 いいですか?って
 ゆうママも 並んじゃうって ことで(笑)
 動じないですね~

>たっきーさん
 もちろん 威嚇します(*・д・)ノ(笑)
 もらっていただけるなら、叶姉妹まで ヨロシクね☆
 回答 楽しみに しています☆
 
 
2006.05.08.Mon / 06:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
