スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  自然の中へ  
2006.05.07.Sun / 18:40 

yama.jpg


朝焼けの 気高い 山に向かって


今日は 旅に出よう


自然いっぱいの 山の中へ


空気も やっぱり おいしいはず・・・


densya.jpg


旅に出て 30分


やはり 彼は 寝てしまった・・・


30分


それが 彼の気持ちよさのピーク


さぁ 田舎へ着いたよ・・・ 

egao.jpg


ほらね


空気も おいしい +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


日だまりも 気持ちいい☆


しぃーちゃんも ごきげん


kazoku.jpg


じぃーじと ばーば とも 


パチャッ☆ っと 一枚


しぃーちゃんだけ お花を見ている?


それとも 何して 遊ぶか 考え中?


さぁ


damu.jpg


さぁ 明日は あのダムに向かって


探検だよ


杉の山だって 登っちゃうからね☆ ・・・つづく


burogurannkinngu.gif
やっぱり 田舎は 空気が おいしそうだ と 思った人は


ポチッと ヨロシクね☆

スポンサーサイト
* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真 *
No.44 / 素敵な場所 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from めぐ -
わぁ・・・しぃちゃん、いい表情してますねぇ。
良いお天気で、まわりの景色もキレイで、
おじいちゃん、おばあちゃんにも囲まれて、嬉しいのかな?(ニコニコ)
どんな探検に出かけたのでしょ??
2006.05.07.Sun / 18:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆうママ -
うわお。
すっごく綺麗です。
ってか、写真お上手ですよね。
カメラがいいのかしら・・・?(なんて笑)

しーちゃんとパパとのショットはナイスタイミング!です。
笑ってる所って結構タイミングが難しいですよね。
2006.05.07.Sun / 21:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
お天気に恵まれて本当に良かったですね(^_^.)こっちは朝から雨でした。しーちゃん、とってもいい顔して写真に写ってました(バッチリ!!)私は、もともと田舎に住んでいますが、こんないい所ではありません。あー、どっかいい所、無いかなー?
これから、まだまだ暖かくなるんで、いろんな所に連れてってあげて下さいね。子供は、まだ分かんないと思うけど、嬉しいと思いますよ、きっと・・・(^_^)v(虫に気をつけて(>_<))
2006.05.07.Sun / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>めぐさん
 やっぱり 大阪より数度低い この土地は
 緑も まだまだ ライム色の早春
 とても 心地よくて
 しぃーちゃんも わかるのかな~☆

>ゆうママさん
 そうなんですよ☆
 奇跡の一枚といっておきましょう
 けっこう しぃーちゃんは笑うんだけど
 最高潮の時に とれたのは 久々

>岡山県人バンザイさん
 岡山は雨でしたか~
 大阪は 散歩していると もう 暑いくらいで・・・
 自然の中は 涼しくて 気持ちよかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
 いろいろ 連れいていきたいなと思います☆
2006.05.08.Mon / 06:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from bbbb□ -
こんにちはー

おいしい空気とあったかい愛。

しあわせごはん満喫!

しいちゃんのちいさいBlackBoxにも
カケラがいっぱいでしょうね。。
2006.05.08.Mon / 11:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from matsu -
こんにちは

ベビーカーの取っ手についてあるフック。
あれ、うちのベビーカーにも付いています。
買い物や荷物が多い時に非常に重宝しますよね。

すいません関係の無い話で。
つい気になったもので・・・。

それにしても、何時もいい笑顔する赤ちゃんですね。


2006.05.08.Mon / 15:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aco -
なんだか、美味しそうな空気が伝わってくる~!!
お天気の良い日にお出かけ出来てよかったですね♪

う~ん、ダム探検が気になる・・・
2006.05.08.Mon / 16:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>bbbbさん
 こんにちは☆
 bbbbさんとこみたいに
 詩的で アートな ブログでないので
 はずかしいな~☆
 しぃーちゃんのboxは すごいですよぉ~
 いつも 幸せを垂れ流しています

>matsuさん
 やはり持ってますか☆
 私も即 298円で購入しましたO(^▽^)O
 しぃーたんは 最近 毎日ケタケタ声をだして
 笑いまくりですO(^▽^)O
 笑い声が入れば かなり おもしろい声を聞かせられるんですが・・・

>acoさん
 ありがと~
 そちらにも いきましたか~☆
 普段 排気ガスだらけなだけに
 かなり おいしいですよね☆
 
2006.05.10.Wed / 14:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
