スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ペルーの車 何人乗り?  
2006.05.11.Thu / 00:16 

20060429130358.jpg


 運転手付きの車をチャーターして 道を走る


 飛ばしても スピードは ほどほどのワゴン車に


 私と友達と運転手の3人で 遺跡の間を移動中


 前から来た 車・・・・・


 え?


 何だか たくさん 乗っているような・・・


 ん?


 何人のり??


 

kuruma.jpg


あら!


こちらの車も・・・・前は二人だけど・・・後ろは・・・


えらいことになってわ!!!!!!




寺院の前で


集合していた人たちは


トラックで 移動するみたいだけど・・・


え!!!


20060429130433.jpg


ちょっと 


乗りすぎちゃう??


「行ってきま~す」と言わんばかりに


元気に 笑顔で 手をふって


行ってしまいましたが・・・・


ペルーは 乗れるだけ


乗っていい 国なのかな~・・


免停になた パパちゃんが 


「交通ルール うるさいの 日本ぐらいだよ!」


って 言ってたけど・・・・


ホントみたいね・・・ 


burogurannkinngu.gifペルーで あいのりしたら、結構 大変かも・・・って


思った人は ポチッとヨロシクね☆ きっとラブワゴンも すし詰め?




スポンサーサイト
* テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行 *
No.47 / 小ネタ /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ととよとおよ -
す、すごい乗ってるなぁ・w
トラックなんてフェンダーがタイヤに付きそうですね・・w
確かに日本は交通ルールって何かと厳しいですよねー。
2006.05.11.Thu / 01:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
こんなに乗ってるトラックはほんと初めて見ました。でも、いいなあ、日本と違って、交通ルール、随分あまいんだろーなー?
2006.05.11.Thu / 12:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from winaywayna -
ちゃんと法律があります。
乗客は座席すわならなければならないって・・。
でも守られていません。
警察も大目に見ている・・。
わたしもたまにやります。ライトバンの路線バスの立ち乗り。

事故にあったときが怖いです。
2006.05.11.Thu / 12:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆうママ -
ホントだ!
すごいヒト!ですね。

私もベトナムに行ったとき
向こうはバイクでしたが
カブに5人乗りとかしてましたね~。
2006.05.11.Thu / 13:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まりあちゃも -
  すごいわあ!
でも、キュッって止まったり、ちよっと急なカーブを曲がったり
すると、絶対何人か振り落とされるわ!きっと・・・。
カーブがなさそうな国だから、大丈夫なのかな?

 私は母の乗る3輪自転車(後輪が2輪になってる)に乗っていて
ふわぁぁーと飛ばされましたから!
気持ちよかった気がします(笑)。
2006.05.11.Thu / 15:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from こーちゃん -
1枚目ト〇タ車ですね~、何年物でしょうね~。
海外でも元気に頑張ってる姿はいいものです。
あ、その話題じゃありませんね(^^;)

乗りすぎでしょ!(⌒▽⌒)アハハ!
2006.05.11.Thu / 19:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めぐ -
す、す、すごーい人ですね。
乗るというよりは、運んでるって感じ。

ペルーの車の数って少ないのかな?
だから、この需要とか??
2006.05.11.Thu / 19:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ととよとおよさん
 ホントだ・・・タイヤに つきそうですよねO(^▽^)O
 とくに 春の交通週間 辺りは 日本の警官が嫌いになる
 我が家です・・・

>岡山県人バンザイ!! さん
 そうでね~
 私もこんなに人がのったトラックを見たのは 後にも
 先にも このときだけです・・
 交通ルール あまいと いいことと 悪いことが あるんですがね☆

>winaywaynaさん
 そうですか~
 法律上は あるけど 状況にあわせているのかな・・・
 都市と田舎でも 違いそうですが・・・

>ゆうママさん
 カブ 5人ですかW(゜O゚*)W
 乗り方が 分からないんですけど・・・
 二人乗りも 5人乗りも 違反度は 同じなのかな~・・

>まるあちゃもさん
 そうですね~写っている写真は みんな どちらかというと
 田舎なので・・・信号とかも 無いしね・・・
 でも 曲がったら 確実に トラックの外側の人 腹痛いよ・・・・
 え? まりあちゃもさん 飛ばされたの? 気持ちいいって・・・(大物)

>こーちゃんさん
 そうそう トヨタ車 やっぱり 人気ですね~・・・古いけど・・・
 リャマで ガイドをしてくれた人も 来年には がんばって車を買う
 と言っていました。 もちろん トヨタ車☆

>めぐさん
 そうそう 運搬が車の役目・・
 ペルーでは 都市は 恐ろしいほど 車が・・空港からリャマ市内 へ行くとき、ここでは 自分は運転できないと思いました☆
 車間距離30cmくらいじゃない?って びっくり☆
 一方 地方の田舎は のんびり 上の写真のようです☆
  
2006.05.11.Thu / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
