スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ペルーの花  
2006.05.12.Fri / 23:20 

syokubutu17.jpg


 ペルーで見かける植物を ちょっと紹介します


 こんな背景で見ることができたら 日本と同じものでも


なんだか 違って見えちゃいますが・・・・


syokubutu18.jpg


 日本でよく見かける 草花が たくさん あります


 とくに マチュピチュの辺りは 日本の温暖湿潤の気候に


似ていました☆


例えば・・・

syokubutu11.jpg


おなじみの たんぽぽくん 


いました☆


syokubutu13.jpgsyokubutu12.jpg


ラベンダーちゃんも いました☆


syokubutu10.jpg


この子 忘れてしまいましたが 見たことあります☆


syokubutu9.jpg syokubutu2.jpgホクシャさん だよね? ん? 種は同じで ちょっと違うのかな・・


って感じのものも・・・・・・取りあえず  


日本で見るのより 3倍くらい でかいんですよ・・・


syokubutu7.jpg


おや ピンクの かわいい子は 誰だ??


 


syokubutu8.jpg



つゆくさ さん かな~☆


syokubutu6.jpg syokubutu4.jpg


こんなのも よくいるよね☆


みんな 岩から その隙間から はえてます☆



syokubutu.jpg


 あっ


 わらび み~けた☆


 ちょっと 


 でかいけど・・・2mちょっとかな・・・


 私の背より 高いから・・・


 やっぱり


 高地で 気持ちいいから


 大きくなるのかな~


 すずめさんも・・


 とても きれいね☆


 ほら


 doubutu.jpg


すずめ じゃないかも・・・


でも すずめみたいに たくさん


チュン チュン してましたよ☆


やっぱり きれいな


空と 水と 空気で きれいになるのかな・・・


 syokubutu5.jpg


 ね! こんな空の下で 生活していたらね☆


 お花さん達も 伸びやかで きれいだし・・・


burogurannkinngu.gif
環境は 美に 関係が あるかもしれないと思った方は


ポチッと ヨロシクね☆ ワラビのでかさに 驚いた人もね☆















 

スポンサーサイト
* テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真 *
No.49 / ガーデニング /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 桃おきゃん -
いやぁ~綺麗な花達v-10
花を愛せる人って素敵だなぁ~って思いますi-228
私もお花大好きだぁ~i-80

前々からお聞きしたかったんですが、ぽふ姉は
ペルーにご両親と旦那たま、しぃーやんと住んでるんで??
ん??旅行??
すっごく気になって
夜もロクに・・・・・・・




ぐぅ~すか寝てますi-235
おせ~てくだはい♪

あっ、ぽふ姉に 旦那ちゃまバトンを 回しました。
良かったらのぞきにきてくらさい♪
2006.05.12.Fri / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
花いいですね~(*´∀`)
今日、初めて花屋に入って
花のすごくいい香りに魅了されましたw
2006.05.13.Sat / 02:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from こーちゃん -
花も笑顔と一緒で、その魅力は全国共通ですね。

だけど何度見てもこの青い空・青い海はいいですね~。
あ~あ、こちらは今日は雨です・・・:::( ^^)T :::
2006.05.13.Sat / 07:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しゃおりしゅ -
そうそう、あたしも桃ままんと同じ事思ってた~!
夜もろくに・・・ぐーすか寝すぎで最近頭痛くって・・・
ほんといつもきれいに写真とるよね!!
癒されるーーーーぅぅ・・・i-196
2006.05.13.Sat / 13:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>桃たんのおかん
 そうですね☆
 私も とくに いい香りのお花が 大好き☆
 桃たん
 いや~ペルーネタしてますが・・・現在地は日本です
 これからも・・・当分・・・ペルーは 結婚前の旅行でして・・・
 育児休暇で 海外もいけないので、写真の整理でも。・・・ってね☆

>ととよとおよさん
 お花 いいでしょ
 とくに モダンローズ スイートピー ゆり ジャスミンは 最高の香り
 お花の写真も 良かったら チャレンジ☆
 そして 母へのプレゼントへ?

>こーちゃんさん
 雨ですか・・・・
 雨は休息のサインですから
 ゆっくり してください☆

>シャオリシュさん
 そうですか・・・・寝過ぎは 頭痛くなるし 脳細胞が破壊されますから
 気をつけてね☆(笑
 住んでるのは 関西です☆
 スペイン語も 英語も ダメなので・・・(笑
 
 
2006.05.14.Sun / 07:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
