  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  安里山茶会  
2006.05.13.Sat / 14:38 

sihiro.jpgど~も~ しぃーです☆


この前の お茶会 ご来店 ありがとう☆


今日は ぼくのなかまと 茶藝したときの


紹介だよ☆


友達が 持ってきてくれた


ありさんのお茶は おいしかったよ♪( *´艸`)


アリさんじゃ ないよ


安里山だよ☆


台湾の高級 山茶


oytya.jpg


台湾茶も なかなか いけるよ~・・・

まぁ


あなたも いっぱい どうですか?


otyadouzo.jpg


「ありがとう」


「ぼく この器にするよ~」



「ところで・・・」


kamiusui.jpg


「おまえ ちょっと かみ のびたんじゃ ねぇ~?」


「おまえこそ ふさふさじゃん」



ママ達は うずらのピータン


食べながら


お茶してたんだ


だから ぼくたちは 三人で 語り合ってたんだO(^▽^)O


santoukaidan.jpg


「おれは やっぱ スイカだな~」


「さいきん はまってんだ」


「なにいってんの・・・イチゴが しゅんだろ」


「・・・・・おれ    やっぱ ・・・ チチ・・かな・・」


「・・・・・」


「おれも」「おれも」「おれも」・・・・


burogurannkinngu.gifオチちが ついたようで・・・・・


今日はこの辺で ポチッとね☆




 


 

* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
No.50 / 日々の出来事 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from みえこっち。 -
ぽふゆいさん、こんにちは~☆

しいーちゃん、中国茶もいれることができるんですね!!

エライ、エライ!!
えっへん!!
2006.05.13.Sat / 14:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たっき -
関西の子供ってあかちゃんのうちから
ほんとにこんな会話してそうですよねぇ(←偏見w
「最近ベビーカーの乗り心地が悪くてさ~」
「あ~わかるわ。やっとられへんなぁ~」
みたいな?w
2006.05.13.Sat / 17:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
中国茶も・・・スゴイ、しぃーちゃん!お友達もみんなカワイイ!!”ウチの娘たちもこんな次期があったのかなー”と思います。(今では、エラそうにしてますよ・・・)次を楽しみにしてまーす!
2006.05.13.Sat / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
結局赤ちゃんはママのチチがよろしいようで・・w
鶉のピータン、、ピータンって食べたこと無いんですけど、
どんな味なんですかね?おいしかったですか~?
2006.05.14.Sun / 00:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aco -
チチさいこ~i-237
お友達とも仲良く遊んで、しーちゃんおりこうですね~。
赤ちゃんたちって、みんながみんなに興味津々ですよね~i-278
2006.05.14.Sun / 06:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miiga -
こんにちは~^^
見ていていつも思うのですが
しーちゃんのヘアスタイルとっても可愛いですね♪

ふわふわしてるとこ、さわったら気持ちよさそうです(笑)
2006.05.14.Sun / 13:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆうママ -
いいですね。
同じくらいの月齢のお友達が居て。

しかも、みんな男の子なんですね。
子供って大人には人見知りするのに
子供同士ではしないですよね。
2006.05.14.Sun / 13:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>みえこっちさん
 そうそう しぃーちゃんは なんでも やりたがりです
 そして なんでも 食べたがり・・・ガジガジガジ

>たっきーさん
 へんけん へんけん (笑
 赤ちゃんは 万国共通 みんな おしゃべりよ

>岡山県人バンザイ!! さん
 そうですかー☆
 岡山県人バンザイ!! さんのおこさまは 
 もう 大きくなってるんですよね☆
 今の時期は なんでも やりたがるので おもしろいです☆

>ととよとおよさん
 ピータンは 味が濃厚でおいしいですよ☆八角が好きなら
 なおさら・・・うずらは普通のより少し淡白だけどね☆
 ちち ちょっと 甘くて おいしいよ☆

>acoさん
 そうそう みんな お互い 興味深深 一人は7ヶ月 一人は9ヶ月で
 しぃーちゃんより 大きいはずなんだけど・・・しぃーちゃん 
 頭大きいから・・・・わかりませんね☆

>miigaさん
 そうですか☆
 しぃーちゃんは パパにで ちょっと くせっけで・・ふわふわ
 いつも たってるんだよね・・・生まれたときからさ・・・

>ゆうママさん
 そうだね
 この三頭会談 
 
2006.05.15.Mon / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ゆうママさん
 この三頭会談 一人は ママの方へ 逃げていってしまったんだよね・・・
 一人は ちょっと泣いちゃうし・・・
 しぃーちゃん 一番 下っ端のくせに まったく動じずに その場で
 のんびり みんなを見てたけどね☆
・・・・大物なのか ぼーとしているのか・・・今のところは 不明・・・・
2006.05.15.Mon / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
