スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  旦那様バトン  
2006.05.15.Mon / 14:18 

20060430234530.jpg


昨日は の日


しぃーちゃんは


昨日も 笑顔を 振りまいて


をプレゼントしてくれていました☆


旦那様は・・・どうだろう・・・・・


昨日は ずーーーーーーと


仕事です・・・それも 帰ってきません・・・(;´Д`)ウウッ…


 


実家の ママのところへ 帰ってきました☆


という ことで・・・・ (どういうことか・・・?脈絡なし・・)


旦那様ばとう・・・罵倒?・・・じゃなくて・・・


旦那様バトン なるものを 桃おかん から 


いただいたので


興味のある方・・・続きへ・・・

Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは?
  
 ガッツのある 眉
   そして
   坂本竜馬のような おでこ?


Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?
  
 ピュッと吹くジャガーの まさるさん
   ・・・
(まさるさん・・・芸能人じゃないじゃん☆)
   だって・・思い当たる人が・・・
   眉と目の辺りは・・染五郎かな


   本人は 
   ゆいたく    ・・・・・・とか

   もこゆい   ・・・・・・・・・・とか
   ゆいのうち ゆたか ・・・・・・とか
   ゆいえつ    ・・・・・・・・・とか のたまっていました☆

   (旦那のあだ名は ゆいちゃんです☆)



Q3 旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
  
 出会ったのは 大学院の院試
   ドアをあけて 入れてくれたのが 彼・・
   同じ研究室で・・・☆☆☆・・・卒業・・
   4年後 再会・・・付き合うことに・・・




Q4 これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など
   おへそを出して ねるところ・・・・・かな・・・

Q5 旦那さんから初めて貰ったプレゼントは?
   タイで買ったきた タイで流行っていたらしいCD

Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?
  
ぽふゆい 「赤ちゃんできたよ」

  パパ    「ホントに・・・」
         (ギュッと 抱きしめられ・・・・)
       しばし 沈黙 していると 思うと・・・
       どうやら・・・パパちゃんは・・・なみ・・

         (涙 ポロポロ させながら・・・)
         「こんな うれしいこと ないわ」
         「今までで 一番 うれしい日やわ」

  ぽふゆい (パパちゃん スキ スキ)

  パパ    「もう はよ 結婚せな あかんな~」
         「結婚 結婚」

  ぽふゆい 「うん うん」
         (涙 うつされる・・)


   という 感じで・・・・え?
   順番が 逆?
   そうですか?
   世間では できちゃった婚とか いいます?
   いえいえ
   ぽふゆいは 赤ちゃんが 欲しかったので・・・
   しいていえば・・・
   つくってみました婚・・・・でしょうか☆

    

Q7 旦那さんの特技は何?
   どこでも 寝られる

Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?
    え? 私?
    じゃなくて
    最近は
    仲間 ゆきえ ・・・らしい
    最近っって!

Q9 将来どんな生活をしたい?
   海外生活


   もしくわ


   絵本に出てくるような ステキなガーデンのある
   テラス付きの茶店を趣味で 経営したいね☆
   スキな絵とか 詩とか 絵本とか・・・
   たっきーやこーちゃんの写真とか・・・bbやめぐの詩とか・・・
   見ることのできる・・・予約制の茶店・・・

   
Q10 次のバトンを渡す5人

  5人なんてそんなケッチイ事言わないで
  やりたい人 みんな
  やってみて☆
  え?
  みんな 独身?

スポンサーサイト
* テーマ:つぶやき。。。 - ジャンル:日記 *
No.51 / バトン /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from みえこっち。 -
ぽふゆいさん、こんにちは~☆

ラブラブ、ぽふゆいさん、つくってみました婚は、なかなか自分の意思があって、インテリぽくってステキだな!!

だから、しいーちゃんも、こんなに満ち足りたお顔しているのね。
2006.05.15.Mon / 16:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆんゆん -
ぽふゆいさん、こんにちは♪
うふ♪とーーっても素敵な旦那様なんですね。
赤ちゃんが出来て、感動で涙してくれるなんて
読んでいる方もウルウルです。
ゆいたく、もこゆい、 ゆいのうち ゆたか、
ゆいえつ、旦那様、最高です。
2006.05.15.Mon / 18:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
とてもお幸せそうで・・・なりよりです(*^_^*)これからも、ずーっと仲良くしてくださいね!しぃーちゃんの為にも・・・
2006.05.15.Mon / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 静 -
こんばんは☆
続きを読ませていただきました~
私もこんな時期があったな~って
今? さぁ~どうなんでしょ(謎

し~ちゃんは幸せに成長してますよ
パパさんとママさんのたくさんの愛情を感じてね
2006.05.15.Mon / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 桃おかん -
なぬぅー!!!
ぽふ姉も でき婚だったとは・・・i-80
ぽふ姉から言わせると
つくってみました婚でっかi-278
私のは
宿ってくれてありがと婚
でんなぁ~i-80

ドアあけてくれるなんて旦那たん紳士的~i-80

・・・しぃ~たん頭の傷どったの!!???
2006.05.15.Mon / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆう太。 -
あれ?模様替えしました?一瞬間違えたかと思っちゃいました。(しー君の写真ですぐ気付きましたがw)

とりあえずおへそは出して寝ないように僕も気を付けますね。(笑)
2006.05.15.Mon / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>みえこっちさん
 つくってみました婚 インテリっぽいですか??(笑
 子はかすがいです☆
 しぃーちゃんのおかげで ずっと 仲良しさんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

>ゆんゆんさん
 あまりほめると 調子にのるので ほどほどで・・・
 結婚して まだ一年ちょっとの旦那さんですが すでに
おじさんに なってきてます・・・
 ってことは 私も おばさん・・・・

>岡山県人バンザイさん
 そうですね~
 末永く むつまじくいけたらと 思います・・・

>静さん
 私たちは まだ 一年とちょっとですが・・・
 これから 何年も いい年を重ねていけたら と思います☆
 なかなか むずかしい ですよね・・・・
 まぁ しぃーちゃんが いるから 大丈夫かな・・

>桃たんのおかんさん
 しぃーちゃんは 起きて誰もいないと 怒って
 おでこを かきむしるのです・・・・凶暴です・・
 宿ってくれてありがとう婚 いい響きですね~いただき・・・・メモメモ

>ゆう太さん
 そうです☆
 ちょっと ピンクも 暑苦しいので アオっぽくね・・・
 あっ
 ゆう太さんも ヘソ出し派でしたか・・・・
 あんなんで なぜ 風邪を引かないのか 不思議です・・・(野生?)
 

2006.05.16.Tue / 18:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しゃおりしゅ -
ダンナさん涙流してよろこんでくれたんだぁ!
いいだんなさんだねぇi-228
しいちゃんも幸せだよねぇ☆
2006.05.17.Wed / 18:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>シャオリシュさん
 ん~
 私も かなり びっくりしたけど
 かなり うれしかったです☆
 もう 結婚するしかないね~って 思ったよ☆
2006.05.18.Thu / 07:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
