  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  フランスへ  
2006.05.16.Tue / 00:13 

hikouki.jpg


ペルーも ちょっと 飽きてきたので・・・


そろそろ・・・・・・ ヨーロッパへと 行ってみようかな・・・


ペルーと同じくらい 長らく飛行機に乗って


降り立った先は・・・

gaisenmon.jpg


これ!  凱旋門が あるところ・・・


って 言えば・・・


そう フランス


今日は シャンゼリゼ 通りを 歩いてみようO(^▽^)O


syannderize.jpg歩道が


広いんっだよね~ 建物も おっしゃれ~☆


8月だけど・・・ 空気が さらっとしていて


気持ちいいね~☆


あっ ルパンの車?


じゃ 無かった・・・


でも かわいい♪( *´艸`)


kuruma.jpg


こんな おもちゃみたいな 車が 似合うね


この町は・・・



がつんと


落書きのような


看板さえ


お洒落だよ~


rakugaki.jpg

ん~ 端っこに 私も  落書き・・・カキカキ


書き足したいな・・・(へたくそで・・怒られるけけどね・・・・)



裏通りは 小道だけど


静かで


落ち着くよO(^▽^)O


syannzerizeura.jpg


狭いのに 駐車場が建物に 無いから


路駐が 一列・・・・・


よけい 狭いね・・・


対抗は まず ムリだからね・・・・


やっぱり


シャンゼリゼの 大通りがいいかな・・・・・


広い道をいけば・・・


さらに


道の中に


川の 中州のように


っこ?


こうえん??


kouen.jpg


さすが 明治時代 日本の視察の人たちが


ぶったまげた 都市計画抜群の景観・・・・


え? 


もう すでに 道の概念が 分かりませんか?


そう だよね・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(つづく・・)


burogurannkinngu.gif
ぽふゆい フランス編も 気になる方 ポチッとヨロシクね☆

* テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報 *
No.52 /  /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ととよとおよ -
おーフレンッチェ!
ヨーロッパは一番行きたいところなんですよねー。
この写真見てると余計に行きたくなるなぁ^^
フランス編、楽しみにしてマース!
2006.05.16.Tue / 01:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆうママ -
あなた・・・あなた。。。
フランスまで行ってたんですか~!

羨ましすぎます。

行ったことのない私にせめて
いろいろ紹介しちゃってください!
2006.05.16.Tue / 10:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from こーちゃん -
いえいえまだまだペルーでもOKなんですけど(^^)
フランスもいいですね~。
この車はFIATですね、イエローに塗ればルパン仕様だぁ。
日本で買うとなぜか高いんですよね~。
しかし色々行ってますね、羨ましい限りです。
2006.05.16.Tue / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 春紫苑 -
海外旅行に随分といってらっしゃるのですね~。
凱旋門がカッコイイです、写真もお上手なようで、写真があると見てて楽しいですのでこれからもいい写真をいっぱい見たいですね。
2006.05.16.Tue / 19:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たっき -
おぉーフランスっ!!
凱旋門っ!!
しゃんじぇりじぇー!(←言えてない
いいなぁーいいなぁー
ヨーロッパはふつーに絵になるもんなぁー。
2006.05.16.Tue / 20:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めぐ -
おー、今度は、フランスですかー!
ぽぷゆいたん、世界中をかけめぐってる??^^

一緒に旅に出てるような気分を味わってます。
これからも楽しみぃ♪
・・・ん、ついてこんでいい?(あちゃ。。。)
2006.05.16.Tue / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ととよとおよさん
 そうですか~☆
 やっぱり ヨーロッパは 人気ですね☆
 フランスは 中でも 庭園と芸術が
 充実しています☆

>ゆうママさん
 フランスも ひょんなことから 行くことになりました☆
 ペルーは 行く 一ヶ月前に決めましたが、
 フランスに至っては 2週間前に決まったのです☆

>こーちゃんさん
 ホントですか~☆
 ペルーでの衝撃の文化や技術編など
 また のせます☆
 フランスの写真がでてきたので フランスにちょっと 浮気・・・・

>春紫苑 さん
 ありがとうございます☆
 文才が 無いもので・・・
 写真で カバーです
 字数 多いと 読むのも めんどくさいでしょ?(笑

>たっきーさん
 そうですね~
 自然を早くに 制圧した ヨーロッパは
 人がつくったものが 絵になるので・・・
 人間のすごさが 感じられます☆

>めぐさん
 いえいえ
 ぜひ トランクに 入ってね・・・(笑
 私も 久しぶりに フランスに思いをとばせるわ・・・・
2006.05.17.Wed / 07:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.26.Fri / 14:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
