スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  保育園であそぶ  
2006.05.19.Fri / 23:42 

hoikuen9.jpg


どーもー しぃーです


さいきん めっきり 身長がのびて ふくが 小さくなった


とくに ぼくは 足が 長いので・・・・


ズボンが ・・・  ね!


そうそう 


それに


ha.jpg


かくしてたけど・・・


歯が はえてきたんだ


とりあえず


ママの手を 毎日 がぶがぶ


かぶっているよ!



ha2.jpg


ちょと むりに 見ないでよ~☆


こんなに 大きく なってきた ぼくは


この前 


保育園へ 遊びに 行ってきたんだ☆


そこでは・・・・

hoikuen.jpg


おんなじ お誕生日の 彼女も 来ていて


うれしかったよ☆hoikuen8.jpg


そこで ぼくは


紙 遊び を したんだ


hoikuen7.jpg


いろんな 色で きれいだったよ☆


とくに きいろが お気に入り


hoikuen6.jpg


はこの 中に 入って いっぱい


かみあそび したよ


するとね


ファサ~ッって


先生がね・・・


hoikuen4.jpg


紙 ふぶきも してくれて


hoikuen3.jpg


すっごく きれいだったよ


泣いた子も いたけど・・・・


ちょっと びっくりしたけど


hoikuen5.jpg


ぼくは 楽しかったO(^▽^)O


hoikuen2.jpg


かみ入り ふうせんを つくってくれたよ☆


そして


二つもらったよ


おみやげ だって☆


うれしいから


一週間たった 今も・・・・


hoikuensonogo.jpg

お気に入りの おもちゃだよ


テントウムシ君と 同じくらい 大好きだよ☆


とくに


歯が生えてきて 


毎日 がぶがぶ


がぶがぶ


いつか


やぶってやるんだ☆☆☆


burogurannkinngu.gifしぃーちゃんは 歯がはえて ますます


つよく なりつつあるな~っと思ったら ポチッとよろしくね☆










スポンサーサイト
* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.56 / 志洸 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ゆうママ -
か・わ・い・い!!
多分道にいたら誘拐します(いないって)

ベッドで風船持ってる笑顔なんてサイコーじゃないですか。
しぃーちゃんにとっては、刺激的な一日でしたね。
2006.05.19.Fri / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aco -
楽しそ~!あんなにたくさんの紙で遊ばせたら、大喜びでしょうね。しぃーちゃん、お気に入りですね。かわいい表情i-178歯が生えたんですね!!ぽふゆいさん、肩に注意ですよ~。がじがじされますよぉ~i-278
2006.05.20.Sat / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
こんばんは~
赤ちゃんの身長って、ああやって測るんですか??

紙入り風船もらって、すごくうれしそうですね~(*´∀`)
2006.05.20.Sat / 02:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ゆうママ さん
 今 ニュースで 事件が報道されているので
 洒落に ならないよね~・・・
 ゆうなちゃん こそ かわいすぎるので 気をつけてね☆
 やっぱり たくさんの お友達と 非日常を
 過ごすのは 楽しいんだろうな~☆
2006.05.20.Sat / 07:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆう太。 -
子供の成長って、ちょっとしたことでも楽しみですよね~
僕の従弟(まだ1歳3ヶ月)も大きくなっていくのが楽しみです。

歯が生えてきたらどんどんいろんなものが食べられるようになりますね!
2006.05.20.Sat / 13:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>acoさん
 やっぱり がじがじされますか・・・・(笑
 結構 痛いんですよね・・・・
 家では あれほど おもいっきり 紙を ちらかす
 勇気が出ないんで・・・
 楽しかったです☆

>ととよとおよさん
 そうです☆
 まだ ちゃんと たてませんから
 寝ころんでね☆
 紙入り 風船は ちいさくたとめるし 
 どこでも 遊べて 便利です☆
 きたなくなたら あたらしい袋に入れるだけだし・・・w
 あんな 単純に 楽しめる心を 思い出します☆
 
2006.05.20.Sat / 14:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エス -
紙ふぶきの写真
なかなかの傑作ですね。
うちの子はちょうど1歳
天然パーマで後ろ髪ぐりぐり坊主です。
紙ふぶきやらせたい・・・
2006.05.20.Sat / 19:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みえこっち。 -
ぽふゆいさん、こんばんは~☆

おっ!!
かわいい、歯が生えてゆ、、、、。
かわよえ~♪
2006.05.20.Sat / 20:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めぐ -
しぃちゃん、歯が生えてきたんですね~。
かわいいっ!
やたら、がじがじしたがる時期なのかなぁ?

紙ふぶきは、楽しそう!
ああいうワイルド(?)な遊びって、大人も
子供も楽しめちゃいますね^^
2006.05.20.Sat / 21:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
身長ってああやって測ったっけ?と思わせる位、懐かしく読ませて頂きました。”自分の娘たちもああいう頃があったんだなー”と思いました。(今では、2人とも全く別人です)しぃーちゃんは大きくなっても、きっと期待を裏切らない子供に成長すると思いますよ。歯が生えてきたら、いろんな物かじるかも・・・。
2006.05.20.Sat / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>エスさん
 1歳のお子さん いらしたんですか☆W(゜O゚*)W
 びっくりしました☆
 お洒落なブログなので てっきり 独身かと・・・
 紙吹雪 オススメです☆ 
 が 食べないように 注意!

>みえこっちさん
 そうそう
 いつの間にか・・・はえてたの
 やっぱ 赤ちゃんの歯はきれいよ☆

>めぐさん
 そうそう がじがじ
 なんでも 口で確かめる
 とくに いきなり 生えてきた歯が
 きになるらしく がじがじ か 手でさわってるの☆
 紙吹雪 ほんと こっちも 楽しい
 いや むしろ こっちが 楽しい?

>岡山県人バンザイさん
 まったく別人なんですか~・・・
 成長する変化 楽しみです☆
 えええと・・・期待 裏切られたんですか?(笑
 色んなもの やっぱり かじるんですね・・・
 お気に入りを つくるか・・・
 
2006.05.21.Sun / 06:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
