スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.05.23.Tue / 19:20 

hikagede.jpg


雨だし・・ しぃーちゃんも 寝ちゃったので


 ブログ まわりで 遊んでいたら・・・



こんな 悲しい・・・(;´Д`)ウウッ…


こんな 寂しい・・・・・・(;´Д`)ウウッ… ことは



いかりや 長介 の 訃報を 聞いたとき 以来・・・


(どんだけ のんきに 生きてんねん・・・)


それは・・


買ってあった 大好きな いちご大福を


 ありんこが 先に食べていた時よりも・・・



てつぼうを 久しぶりにしたら 逆上がりが


 できなくなっていた時よりも・・・



旦那の お腹が いつのまにやら ズボンに


 のっかっていた時よりも・・・



・イラクの空爆の知らせを 聞いた時よりも・・・・




つらく 悲しい 知らせだった・・・


そう  世界の 灯火が また ひとつ 消えようとしている



自分の 中で こんなにも 大きい 存在に なっていることに


自分で おどろき


いつも みることができること


いつも 笑えることが


当たり前の 日常


永遠に 続くもの・・・と 勝手に 思いこんでいた・・


別れは いきなり 訪れるものなんだ・・・


でも 社会 復帰 されるなら 


笑って 「がんばれ!」って


見送って あげたい


でも こんな 寂しいことは ないな・・・




何が 言いたいかって?



私が 敬愛して やまない


爆笑 育児ブログ ママ の


「ワンワン□パパ□ママ」ブログの 閉鎖 宣言である


彼女の エスプリをいかした(?)


痛快 育児事情・・・日記


まだ ごらんに なったことが 無い!


という方 絶対に 見ておいた方がいい


とくに 子育て 世代☆


私は いずれ プリンセス ゆうなの ブログ本が


出版されると ふんでいたのに・・・・



4月 23日


私が出会った 最初のネタ・・・


あの 衝撃の 始まりは 未だに 忘れられない


甘酸っぱい 思い出・・・


ああ この ときめきが もうすぐ 終わるなんて・・・


今日は


写真ブログを 書いている 場合では ない


・・・(;´Д`)ウウッ…


ゆうママ  ゆうな ~  I love you I need you !


また 戻ってきてよ~


いや


不定期でも いいから


ずっと 続けてよ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


って


ごめん 


わがままいって・・・


いろいろ チャレンジ


がんばってね☆☆☆☆☆



今日の 雨は ちょっと 切ない



では・・・続きは 自己紹介バトン 同時に2個もらったので・・


ドッキングして・・・



 



自己紹介バトン

①名前、性別 生年月日
 名前:ぽふゆい
 性別:女性かな
 生年月日 19●●年 1月29日


 誕生花は  苔
 生息地   世界中


       
②身長、体重
 身長:166cm
 体重:5●kgくらいと思う
③既婚 or 未婚
 既婚
④現在恋人いる?
 募集中
⑤長髪?短髪?
 ふかわりょう よりかは 長い?
⑥服装はどんな感じ?
 フリルが好きだけど
 似合わないので
 パンツ スタイル
⑦好きな異性のタイプ 
 渡部 篤郎
 染五郎 
 眉が くっきり 意志がはっきりしていて
 どこでも 生きていける人
⑧嫌いな異性のタイプ 
 
眉が薄い人 
⑨座右の銘
 われただたるをlしる 吾唯足知  吾唯知足
⑩将来の夢
 ユートピア建設
⑪何か一言
 おいしいお茶をいただきながら
 みなさんのブログを楽しませていただく
 そんな
 日々のちょっとした
 幸せを 感謝してます☆


 


1、回す人を最初に3人書いておきます。

やってる方多いかなぁ~?
と思われるので、やってない方ぜしぜし持って帰ってください

桃たんのおかんの 文 そのまま 採用させて いただきまし・・・
 

2、お名前は?

 かいたね・・・

3、おいくつですか?

 かいたね・・・

4、職業はなんですか? 

 おもに しぃーちゃんのご機嫌伺い

5、趣味はなんですか? 

 趣味って 言われたら・・・う~ん


 探検 食べ歩き・・・ 


  旅 スノボー ガーデニング 読書 パソ・・

6、好きな異性のタイプは?

 かいたね・・・

7、特技は?   

 見知らぬ人との 交流

8、資格は?

ホームヘルパー3級・・やったかな・・・


なんちゃって 書道 7段


簿記 3級


自動車免許


●●●●●免許


●●●●●●専修免許


9、悩みはなにかありますか?

 しぃーちゃんの カサカサ


 しぃーちゃんの 毛が薄いこと・・・etc


10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
★ 好きな食べ物
  
 新鮮なもの ぜんぱん

★ 嫌いな食べ物
 
 腐りかけたもの ぜんぱん
 
11、バトンを回してくれた人の印象
 
 桃たんのおかん・・・は 豪快にして 大胆な 女傑っぽいけど


 実は 花の 乙女・・・であり・・・・実は カリスマ主婦☆   っぽい

   ととよ とおよ・・・・さんは 繊細にして 感性豊か 詩人っぽいけど


 実は 救急救命士 めがけて 筋肉もりもり の もり男   っっぽい



 
12、愛する人に一言

 いつも お仕事 ごくろうさまです☆


 しぃーたんと 二人 パパの笑顔が 大好き☆

13、回す人の他己紹介をお願いします。

やってない方ぜしもらっていって


おわり☆

スポンサーサイト
* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
No.59 / バトン /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from たっき -
たっきーの友達の子供も髪の毛薄いゆうてましたw
しゃべるのもまだっぽかったような??
早く「たっきー」と呼んでいただきたいのにw

今から昨日の分のバトンやらせていただきます^^;
2006.05.24.Wed / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 静 -
ぽふゆいさんはやっぱり文章を書くのが上手!
ついついなんのことだろう、どうしたのだろって
引き込まれて最後まで読んでしまう(笑

お好きなブログが消えてしまうのはほんとに残念ですね

2006.05.24.Wed / 01:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
バトン受け取っていただいてありがとうございます^^

よく見ていたブログが消えるのって、なんだか切ないですよね~。。

てうか、俺、筋肉モリ男くんじゃないっす_| ̄|○・・・はうぅw
2006.05.24.Wed / 01:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆうママ -
ありがとうございます~!
もうコメント残すのもきっぱり止めようと
思っていたんですが
嬉しさのあまり書いちゃいました!

あんな、ばかばかしいブログをたくさんのヒトが
惜しんでくれて本当に嬉しいです。
あとは、お腹がスリムになれば問題なしです(笑)

また、復帰したときはご連絡しますので
お願いしますね。
2006.05.24.Wed / 09:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みえこっち。 -
ぽふゆいさん、おはようございます。

プリンセスゆうな のブログ見てきました。
ほんと、おもしろい、、、。
ブログをやめてしまうなんて、もったいないですねえ。

足の指にスタンプ挟むと、スッキリ~!!という感覚は、いわゆる、今流行の アハ 感覚 だったんでしょうね!!
2006.05.24.Wed / 10:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aco -
ぽふゆいさんがこんなに惜しむブログとは、どういうのかなぁ。と、拝見させていただきました・・・。おもしろい!!やめるのもったいなぁい!!

ふかわりょうよりちょっと長い髪・・・私の中でのぽふゆいさんがふかわりょうになりつつあります・・・。

2006.05.24.Wed / 12:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
いつも楽しいblog読ませてもらってます(リンク貼って頂いて有難うございまーす(^_^)v)ぽふゆいさんって、背、結構高いんですね!とてもとてもうらやましいーです(T_T)
2006.05.24.Wed / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆう太。 -
なんだかお久しぶりな気がします。
なんかいつかブログの皆さんともお別れが来ると考えると、ちょっと悲しくなりますね。袖振り合うも多少の縁、いつお別れかはわかりませんがそれまでよろしくお願いしますm(_ _)m

前の記事ですが非常に芸人魂をそそられる(芸人じゃないだろ!)バトンですね。満足のいく回答が思いついたらチャレンジしてみようと思います!
ぽふゆいさんの回答には脱帽でした。さすが笑いの本場です。
2006.05.25.Thu / 00:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>たっきーさん
 そうですか~ 毛 すごく 個人差 あります・・・
 たっきーと呼ぶ日も いつかは くるんだろうね・・・
 7ヶ月の しぃーちゃんも アウアウ ぶぶーっとか
 喃語では おしゃべりだけど・・・

>静さん
 ええ~ほんとですかO(^▽^)O
 ちょっと ほめられて とくいげです・・・
 なんせ 高校の時 先生に 
「あなたの文章は 何を書いているのか 分かりません」って
宣告されていたもので・・・・
 ゆうママ ブログ 寂しすぎます・・・
 静さんのも ある日 いきなり 無かったら・・(PД`q。)・゜・ (涙
 ですからね・・・☆ 
2006.05.25.Thu / 07:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ととよとおよ さん
 そうなんですか!
 そうですか
 では ちょっと 訂正しときます・・・

>ゆうママさん
 そうですか
 ぜったい 連絡くださいね
 吉報の
 メール まってますよ☆O(^▽^)O

>みえこっちさん
 そうでしょ
 そうでしょ
 たまに 読み返したくなる
 麻薬が あのブログには・・・・
 ゆうな 最高です
 今 ちょっと 病気なので 早く治って
 欲しいです・・・

>acoさん
 見ました?!
 おもしろいですよね☆
 なんだか いつも 元気を もらってたの・・
 松本プリッツの 三人姉妹に つづく おもしろさ☆
 
 しかし ぽふゆいを ふかわりょうには しないで~(PД`q。)・゜・
 高校時代は 小泉今日子  志摩(極妻)
 大学時代は 工藤静香 と いわれた ぽふです・・・
 訂正☆  訂正☆

>岡山県人バンザイさん
 え? 私 背 高いですか~
 私の周りでは 標準なんですが・・・
 しぃーちゃんも 背高くなるといいな~
 パパちゃんは 176くらいだから・・・どうかな・・・

>ゆう太さん
 そうなんです
 でも おわかれだけど また 再会する予定なのよ☆
 そして ブログ以外でも 出会うかもしれないしね☆

 バトン おもしろいですか? まじめに 答えているだけですが
 バトンの回答でおもしろいと 思ったのも
 やはり ゆうママのブログ☆ 
 暇なときは リンクを クリックしてみほ☆

2006.05.25.Thu / 11:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.25.Thu / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
