スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  しぃーちゃんの飲みっぷり  
2006.05.27.Sat / 21:43 

otya3.jpg


こんばんは~☆

ぼく おっぱい いがいにも ちゅくちゅく

できるように なったんだよ~☆

otya5.jpg


うふふふ~

すっごく おいしいよ☆


ちゅくちゅく すると・・・

ピユーーッて


出てくるんだよ~

otya2.jpg

ん~ まだ 半分くらい あるな~・・




otya7.jpg


うに~ 


ちゅくちゅく しすぎて


あたまが あつくなってきた・・・・


かゆかゆ・・・



ちょっと あちぃーーよぉ~


otya6.jpg


ちょっと うんどうして


きゅうけい~☆






ママ とってね~・・


otya4.jpg


どっか いっちゃったぞ~☆





otya5.jpg


サンキュ~☆


うふふ~







otya9.jpg


もう ちょっとだ・・・


もう なくなってきたよぉ・・・


otya8.jpg


ぜんぶ のめるよ☆


おふろあがりだからね・・・・


のどかわいてるの☆


terebi.jpg


うふふ~





のんだあとは パパと・・・・


terebi3.jpg


パパ おもしろいね~




terebi2.jpg


うふふふ


おもしろいね~☆


terebi4.jpg


パパ また こんなとこで 食べて・・・


ママ おこるよぉ~☆


テレビ見ないで 早く食べなよ!!


burogurannkinngu.gif
しぃーちゃんと 一緒に いっぱい 飲みたくなった人は


ポチッと よろしくね☆












スポンサーサイト
* テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児 *
No.62 / 志洸 /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from yuki -
いい飲みっぷりですね!!
パパの隣でちょこんとくつろぐ姿がとってもかわいいe-266
2006.05.27.Sat / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
美味しそうに飲んでますね(^_^)パパと一緒にいる時のしぃーちゃん、とっても嬉しそうですね。うちの子は、どうだったかなー?(記憶にございません)
2006.05.28.Sun / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
これは、お茶ですか?
てか、しぃちゃん、パパと一緒にテレビ見てますね~(*´∀`)
しかも楽しそう^^
2006.05.28.Sun / 02:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>yukiさん
 そうなんです
 ほんと むしゃぶりつくように・・・
 パパと一緒だと
 ご機嫌さんなんですよぉ~☆

>岡山県人バンザイさん
 ママが見えるテリトリーで
 パパに 抱っこされてるときが
 一番 好きみたい・・・☆

>ととよとおよさん
 そうそう お茶です☆
 しぃーちゃん パパのまねっこが 楽しいみたい・・
 テレビで お笑いを見ると 笑い声が出るので
 つられて 笑うのよ・・・☆
2006.05.28.Sun / 17:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aco -
美味しそうに飲んでる!
パパと一緒にテレビ見て笑ってる写真かわいいv-238
それにしても、赤ちゃんって体やわらか~い!
2006.05.28.Sun / 17:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みえこっち。 -
ぽふゆいさん、こんにちは~☆

ちゅくちゅく、分量チェックしながら飲んでるのってかわいいですね。
パパもしぃーちゃんと、TVみて幸せそう!!

途中で暑くなっちゃって、オツムが、茹ダコさん状態になって、またまたかわいいですう~♪
2006.05.28.Sun / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
やはり、子供にはよく分かるみたいで、お父さんがいいみたいですよ。優しいし、よく遊んでくれるし(肩車とかしてくれるでしょ?)。怒らないのはまあ納得しますけど、遊ぶ事で”肩車”とか”お馬さん”とか、そういった力の要る遊びは、お母さんにはちょっと無理が・・・(・_・;)今でも、”やって”と言いますよ。
2006.05.28.Sun / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たっき -
幸せな家庭のオーラがひしひしと・・・。
たっきーには絶対撮れない風景です・・・。
うぅぅ・・・人恋しくなってきた・・・。
2006.05.28.Sun / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まりあちゃも -
 こんばんは☆
しーちゃん、おいしそうですね!
うちのちびうさぎたちは、哺乳瓶では何にも飲んでくれません
でした。
哺乳瓶で何か飲ませたかったのに・・・ (T_T)
きれいなまま、お払い箱になっちゃいました・・・。
しーちゃんはどっちもイケますね!
いいないいなーー!=*^-^*=♪
2006.05.28.Sun / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みえこっち。 -
ぽふゆいさん、こんばんは~☆

足跡、つけていくね~~♪
ペタペタ。
2006.05.29.Mon / 18:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆんゆん -
ぽふゆいさん、こんにちは♪
ちょっとご無沙汰してました。
相変わらずしいちゃん可愛いですね。
パパと一緒にいっぱいやれるようになったなんて
おっとな~(*^o^*)TVも一緒に見ながら
笑っているみたいですね。
2006.05.29.Mon / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from シャオリシュ☆ -
しーちゃんもうTVがわかるの!?i-237
自分でお茶飲めるしi-228
かっしこいなぁ
2006.05.30.Tue / 14:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>acoさん
 そうそう
 しぃーちゃんは パパに 抱っこ座りしてもらって
 ママが見えるのが 一番うれしいみたい☆

>みえこっちさん
 2度のご来店 ありがとう☆
 ふふふ
 ほんと おふろあがりは
 ゆでだこちゃんです・・・
 しぃーちゃんだけかな~・・・
 パパと一緒で 暑がりさんです☆

>岡山県人バンザイ!! さん
 そうですか・・・
 今は あまり パパもママも 変わらない遊びだと
 思うですが・・・これから さらに 引き離されるんですね・・・
 もっと パパにぞっこんに なるのかな~・・・

>たっきーさん
 そうですよ~
 妹とかも 毎週 幸せのオーラを 浴びに・・・
 ご飯を食べに?
 やってきます☆
 たっきーも 大阪へ来ることがあれば 
 しぃーちゃんを 撮ってね~O(^▽^)O

>まりあちゃもさん
 そうなんですか・・・
 三人とも・・・
 よっぽど まりあちゃもさんの おっぱいが
 気に入ったんでしょうね・・・
 しぃーちゃんも ずーーと
 ダメだったんですが・・
 ようやく・・・飲めるようになりました☆

>ゆんゆんさん
 ご無沙汰ですO(^▽^)O
 ニューヨーク 行かれてたんですね~☆
 しぃーちゃんは 音楽番組と お笑い番組だけは
 結構 音や笑い声が聞こえてくるので・・
 好きみたいです☆
 タイミングもばっちり合って 笑うから・・・
 笑い通?

>シャオリシュさん
 ほほほ
 分かるんですよ・・・たぶん
 お笑いと 音楽番組しか見ませんが・・・
 ニュースやNHKだと 寝るんですね・・・
 
 
 
2006.05.30.Tue / 16:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
