スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  北畠公園  
2006.05.30.Tue / 16:59 

kouen.jpg


大阪の路面電車沿いにある


北畠公園


結構 大きな 木が たくさんあって


kouenki.jpg


気持ちがいい


もう ワンブロック先の 姫松の角にある


ポワールで プチしゅうを買って


食べるのも O(^▽^)O・・

kouen3.jpg


晴れた日は 歩いて 


お散歩の 目的地


20060530163151.jpg


たまに ポニーをつれた


お花屋さんが 来ているよ☆


burogurannkinngu.gifいい季節に なりました☆


ちょっと 近所の公園へ散歩したくなった人はポチッとね☆



スポンサーサイト
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
No.63 / 未分類 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from みえこっち。 -
ぽふゆいさん、こんにちは~☆

オメメにぼかしが入っていても、美人さんでちゅね。
お似合いのカップルでし。

二枚目の、おさしんの、木の枝振りが、童話に出てくる木みたいで、面白い。
胴に顔がついていそうだわ~~。
2006.05.30.Tue / 17:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まりあちゃも -
  さわやかな季節 v-312
お散歩気持ちよさそう!
ポニーと一緒にパチリ☆
のほほんとほんわか気分が伝わってきます!
私たちも、あさって動物園に遠足に行きまーーす!
きっと晴れてくれるでしょう!
2006.05.30.Tue / 17:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from こーちゃん -
家族で公園散歩、気持ち良さそう♪
ポニーを連れたお花屋さんがひじょーに気になります~(^◇^)/
2006.05.30.Tue / 19:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aco -
ポニーのお花屋さん、素敵~!!

近くにたくさん良い公園があってうらやましい!!
ほんと、仲良しファミリーですねv-238
それにしても、大きな木だ・・・。

2006.05.30.Tue / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆう太。 -
散歩にぴったりな陽気ですね~
最近出かける日は雨が多いので羨ましいです。

ポニーを連れているなんて珍しいですね!それとも大阪では普通なんでしょうか…?

僕もシュークリームみたいに甘いクリームの入ったお菓子大好きです。食べたくなってきました。
2006.05.30.Tue / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
とても良い天気に恵まれて、お散歩日和で良かったですね。
家族&ポニーちゃんと一緒にお写真・・・いいなあー、何かほのぼのとして・・・。ウチは大きくなるに連れて、そんな事無くなって来ました(T_T)しぃーちゃん一家は大丈夫ですよ!男の子の方が、大きくなっても可愛いですから(女の子は三歳になると、”女”になります、これ、ホントでした。うちは、どちらも”マセ女”ですから・・・)
2006.05.30.Tue / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めぐ -
緑いっぱい、木がいっぱいある公園って、落ち着きますねぇ。
一緒にお散歩気分を味わわせて貰いました。

ポニー、かわいいっ!!
おとなしいんだねぇ。
人なつこいのかな?
しぃちゃんを乗せるのに、ピッタリなお馬さんのような気も・・・(笑)

2006.05.31.Wed / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
北畠公園ですかー、緑いっぱいの公園ですね~^^

ポニーを連れた花屋さんとは、シャレてますね~
しぃちゃん、ポニーに乗らなかったのですか?
って、まだ乗れないかな^^;?
2006.05.31.Wed / 02:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みえこっち。 -
ぽふゆいさん、おはようでち~♪

足跡、ペタペタ。
またきますね!!
2006.05.31.Wed / 07:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>みえこっちさん
 ハハハ またも二度のご来店・・・
 童話ですか~ 私は 後10才ほど
 若かったら 登っていたかな・・・・
 ってな 枝振りでしたO(^▽^)O

>まりあちゃも さん
 明日 動物園ですか~
 子どもからみたら 動物って どんな感じなんでしょうね・・・
 ポニーにも しぃーちゃんは なんのためらいもなく
 つかみにいってましたが・・・(笑

>こーちゃんさん
 車の移動花やさんで
 お花屋さんがポニーを 飼ってるんですO(^▽^)O
 帰りの小学生たちが 群がってたよ・・・

>acoさん
 そうなんです・・・他に 緑が少ないから よけいに
 大きい木が 独特な雰囲気・・・
 たくさんの人が 遊びに来る 現役の公園ですO(^▽^)O

>ゆう太さん
 うんうん ぷちシュウは 何個でも食べられるから
 ついつい 食べ過ぎちゃうよ・・・
 私もポニーの花屋は 初めて出会ったのO(^▽^)O

2006.05.31.Wed / 16:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>岡山県人バンザイさん
 ええ~ 3才で女になるんですか・・・・
 どんなだろ・・・・
 しぃーちゃんは わんぱくになりそうだわ・・・

>めぐさん
 お散歩 できました~?
 ふふふ
 今まで 職場では いつも走ってるね~って
 言われていた ぽふですが・・・
 こんなに のんびり お散歩が日課の日々が訪れるとは・・・
 
 そうそう ポニーに乗せたいところ・・・
 でも しぃーちゃんは お口に入れようとしていたから・・・
 食料?? 肉食 しぃーちゃんです・・

>ととよとおよさん
 まだまだ 乗れません・・・
 それに めぐさんとこで 書いた通り・・・
 がぶがぶ しそうで・・・
 小さい子にとって 動物って どんな風にみえてるのかな・・・
 毛が生えていたら 引っ張るし・・・


 
2006.05.31.Wed / 17:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
