スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.06.11.Sun / 08:11 

besutosyot.jpg
こんにちは☆

最近 しぃーちゃんは ぽふゆいの胸に
かおを うずめて 寝るのが
お気に入りなんです♪( *´艸`)

眠くて うにうにしてたり
寂しくて 泣いていても
ママのおっぱいを チクチクした後
布団におくと
横を向いて 私に しがみついてくるのです♪( *´艸`)
そして 胸に かおを すりすりできる
位置にくると 安心して


ものの 10分で
高いびきです・・・・
もちろん 寝た後は じゃまなのか
手で ママの体を どけに かかります・・・(泣
残るは しぃーちゃんのよだれやら 涙やら 鼻水の跡・・・

でも
眠ったしぃーちゃんは
ありがとさ~んの
ほとけさんの

ように 最高にかわいい♪( *´艸`)
ので ゆるせます☆

しばし 旦那と二人で 毎日 鑑賞して
眠りにつきます☆
至福のとき☆☆☆

その様子を 写真に載せられなくて
残念です・・・暗いからね・・・・
フラッシュなんて ・・イヤだしね・・・

それで まったく 関係ない 昨日と同じ場所の写真を
載せてみました☆
昨日は 書きませんでしたが・・

この場所で ぽふゆいは
「地球は やっぱり まるかったんだ~」って
おもったんですよぉ~(○゜▽゜)o
(でも きのう 載せなかったのは・・・ぽふゆいが
なんだか 邪魔な感じがする・・・じゃないですか?
この写真・・・(;´Д`A ```)

では 続きはバトン2連チャン・・・
管理者バトンと もしもバトン
でも 見てみる?・・・
 

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→ビバ子→karat→シャオリシュ→ぽふゆい

うーん、読めない漢字がちらほら・・・
みんなちゃんと意味があるんだろうな・・

◆貴方のHNを教えてください。

こんにちわ♪
ぽふゆい です
オチビちゃんの 腹の中での
呼び名から 付けました

◆貴方のサイト名を教えてください。

1cmのせのび☆ 
一生懸命 自分のできることを
増やしていく 息子の記録と
ママとしてのせのびのブログにする予定でしたが・・・
今のところ 写真ブログとして
過去の旅行や地域 息子の写真を整理してます☆
そろそろ
日々の小さな幸せを感じる
ちょっとした エッセイ風 日記を つけようかな~☆

◆いつからサイトを運営し始めましたか?

忘れたんですが・・・
今年の三月? 四月?

◆管理人歴はどれくらいですか? 

3ヶ月?

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 

沙汰なブログなので 男の子育児や写真日記
南米など いろいろ登録していて・・・ハハッハ
なにせ 初心者で・・・いろいろ 試してるんです☆

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

うんうん 訪問してくださった方は やっぱり
身近に 感じるので うれしくなって
訪問してしまいますね☆
そして また 新しいステキな世界を知ることができるO(^▽^)O
だから 行くべきですよね☆


◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

今回は つなげると 楽しそうなので
良かったら つなげてみてください☆

☆ととよとおよさん
☆たっきーさん
☆桃たんのおかんさん

☆acoさん
☆まりあちゃもさん
☆yukiさん
☆みえこっちさん
☆めぐさん
☆岡山県人バンザイさん
・・・写真ブログの方以外 ・・・良かったら・・・
めんどくさかったら適当にスルーしちゃってください


「もしもバトン」

01◆理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
うーん これは 外見がってことかな?
そりゃ~もう
お持ち帰りするしか ないですね☆
そして 中身も かっこよく
育てるO(^▽^)O

02◆歩いていたらサインを求められた。
とりあえず
アラビア語で サインしとく?

03◆引き出しからドラえもんが出て来た。 
抱きしめる☆
部屋の押し入れを整理する☆

04◆殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。 
「じゃぁ 老衰で!」 
「眠るように 逝かせてもらいます・・・」(ニッコリ

05◆見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

さっそく 夢の
ユートピアの建設に とりかかる・・

06◆初対面で「B型?」と聞かれた。
「え? 血ぃ 吸ったの?」って
答えとく?

07◆預金残高が増えていた。
とりあえず
もう一度 残高を通帳に
打ち出してみる☆
うふふふ

08◆カモシカの様な脚にされた。
毛深いから いやだぃ!

09◆前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。 
なんで?
って 聞いてみる☆

10◆「犯人はあなたです!」と言われた。
ドキッとして
何がばれたんだろう・・・っと
頭の中が めまぐるしく 回転し始める・・

(つまようじ全部落として 逆さに つっこんだことかな・・・・とか・・)

11◆鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
えぐり取る


12◆尻の割れ目が消えた。 
ええええ!?
撫でてみる
写真に納める☆

13◆偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
いつのまに・・・
もう すでに 出版されていたのか・・・
いったい誰が・・・
えらい物語になってるぞ・・・・
収集つくのかな・・・って
心配してあげる・・

14◆モナリザがこっちを見ている気がする。
うんうん 確かに モナリザは
私を見ている気がする☆
ドキッとして
吸い込まれそう

15◆これを回す人
では、リンクしてくださった方へ!
(一応、写真のみの方へは回さないでおきます) 
管理者バトンで書いた皆さん
良かったら 好きな方 もらってみてください☆
 


☆シャオリシュさん

めんどくさい方 軽くスルーしてね☆

それにしても 今回のブログ書くのに二日も
かかってしまたよ・・・・字が多いな・・・
だれが こんなとこまで 読むのかな・・・・
あんたは 偉いよ~
ステキなことが あなたに☆
届くと いいな~☆


katedoraru.jpg
ここに 次回は 入るぞ~☆



 


スポンサーサイト
* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.67 / バトン /  comments(15)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 岡山県人バンザイ!! -
しぃーちゃん、寝る時が一番のしあわせじゃあないのかな?で、ないと、そこまでしてくれませんよ(^_^)いや・・・待てよ・・・寝る時はウチの娘もそうだったかなあ?(下の娘は、お腹が良くなると、”もう、ほといてくれ!”と言わんばかりに、ゴロゴロ寝かせては一人遊びしてたような・・・)これからの成長、楽しみですね(^O^)/
2006.06.11.Sun / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たっき -
優しくて美人(もしくはかわいい)女性の胸に顔をうずめてぐっすり眠りたいたっきーです。(←長w

お久しぶりになってしまいました・・・。
バトン、平日の疲れきって書く気力がないときのために保存しときますw
でもたしかに尻の割れ目が消えたらひたすら撫でるよねぇ~w
2006.06.11.Sun / 02:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from エス -
写真の海の色
ものすごく素敵な色ですね。
2006.06.11.Sun / 02:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みえこっち。 -
ぽふゆいさん、こんにちは~☆

しぃーちゃん、うにうに、ちゅくちゅく、かわいい!!v-345

きれいな海ですね~。
こんな海を見てみたいです。

では、いざ!!
バトン、これから、おもちかえりしまあす!!

がんば!! ふぁいてぃ~v-91
2006.06.11.Sun / 15:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さっとん -
あはんv-10
うちの桃ちんも顔うずめて寝ますよ~w
かわゆいんですよね♪
その後 ものっすっごい力で
邪魔だ!
っと押し返すのもそっくりw
自由気ままでええこっちゃi-278

カギコメでこないだの
シークレットバトンの質問のせまぁ~ス♪
是非やってみてくらさ~い^^
2006.06.11.Sun / 16:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.11.Sun / 16:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aco -
しーちゃんかわいいぃ!!
母親って得した気分にさせられる瞬間ですよね。
「守っちゃる!!」なんて思っちゃったりします^-^;
ぽふゆいさんは、いい場所へたくさん旅行されてるんですね。
素敵~!
いつかしーちゃんも一緒に行くのかな???
バトンおもしろい!
でも、次に回す方がいないので、残念ながらスルーっちゃいますi-241
2006.06.11.Sun / 20:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆう太。 -
きれいな青の湖ですね~
こういう写真は見るとなんだか実際に見てみたいなっていう気持ちが膨らみますね!ぽふゆいさん羨ましいです!

今回は文字いっぱい・笑いいっぱいでお得ですね!2日間かけるとすごいですね~
2006.06.11.Sun / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
わーい、バトンいただいて帰ります~!!
「もしもバトン」の方は、すでにやっちゃったので管理者バトンもらっていきます^^
しぃちゃん、文を見ていると仕草がすごくかわいらしそうですね~(*´∀`)
しかし、次回の記事が楽しみだ(すごい建物!!)
2006.06.12.Mon / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆんゆん -
ぽふゆいさん、こんばんは★
わ~、海の色が本当に美しいですね。
こんな素敵なところに行ったら、
自分の悩みなんてとてもちっぽけに
感じてしまいそうですね。行ってみたいなぁ。
2006.06.12.Mon / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めぐ -
記事を書くのに二日も?お疲れさまでした~。

毎晩訪れる至福のときがあれば、
どんなに大変なことがあったとしても、
がんばれるかな?^^

バトン、いただいていきま~す。
「リアクションバトン」もまだアップしてないのですが。。。
(一応、下書きはできてるんだよ。あとひとつのリアクションが思い浮かばなくて)

2006.06.12.Mon / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from シャオリシュ☆ -
わぁい♪バトンもらってきまぁすv-398
うちもうにゅうにゅしてくるよ♪
いつもネックレスつけてるからおでこぶつけて痛そうなんだけど・・・
ずっとつけてるもんだから今更はずすのもなんだかなぁ・・・と思いつつ今日もぶつけてたv-356
ごめんねちびたん・・・
2006.06.12.Mon / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>岡山県人バンザイさん
 そうですね☆
 最近 かゆみ止めを 飲んでいるせいか
 よく遊んだ後は こてんと よく寝ます☆
 起きたときの 元気いっぱいののびも
 これまた かわいいのですよね・・・
 すくすく 育て!

>たっきーさん
 お久しぶり☆
 たっきーが おしりをなでている 絵を 想像してしまいました・・(笑
 ぷぷぷ
 やっぱり 男の子は いくつになっても 胸に 顔をうずめて
 寝たいものなのかなぁ~☆

>エスさん
 そうですよね~
 なんとも・・・
 光に 愛された 青が
 未だに 脳裏に焼き付いてます☆
 真っ青だけど そこまで あつくないしね☆
 ちょっと 走ったりしたら 酸欠になる場所だけどね・・・

>みえこっちさん
 お持ち帰り ごくろうさんどす・・・
 まだまだ たまってるんですが・・・
 もうちょっと 先にします・・次回のが一番おもしろいかも・・・

>さっとんさん
 ほんと ほんと 彼らは自由人
 本能のままに 生きておりますよね☆
 シークレットバトン 楽しみに 温存しておきます☆
 ありがとう☆

>acoさん
 こんばんは☆
 いえいえ そんなには 行ってないんですが・・・・
 一つ一つが 盛りだくさんなんですよね・・・
 いつか しぃーちゃんを連れて行きたいところは たくさん
 あるわ☆☆☆ 記憶に残る年頃になったら 連れて行こうかな☆

>ゆう太さん
 こんな 字の多いブログ 隅々まで 読んでいただいて
 ありがとう☆ 
 写真でも これだけ きれいだってことは 実物は・・・・
 って 思うでしょ?
 もう 一日中 見ていても 飽きませんよ☆

> ととよとおよ さん
 お持ち帰り ありがとうございます☆
 次回の建物・・・ラククアンシェルのCDジャケにも
 同じような彫刻が ある場所でした・・・
 カテドラルは 心の癒し場所でしから・・・お楽しみに☆

>ゆんゆんさん
 ゆんゆんさんは ぜひ いってほしいところです☆
 ちょっと 遠いですけど・・・・
 一日中いてても 飽きません☆
 日本人も あまり 見かけなかったし・・・
 船に乗り込んだ日本人は 私だけでした☆

>めぐさん
 そうなです・・・しぃーちゃんが じゃまして
 ちょっと 書いては終わり・・・・書いては 終わり・・・
 結局 違うブログを 先に アップした次第です・・・
 リアクションバトン 意外と やりづらいですよね・・・
 バトン 無理せずにね☆
 次回のバトンは ちょっと どきどきですが・・・
 私も ためてます・・・・まだ二つ・・・  
2006.06.12.Mon / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
> シャオリシュさん
 バトン お持ち帰りですか・・・ありがとう☆
 無理はしないで・・・・
 おちびたんも やっぱり うにうにですか☆
 ネックレス パパしゃんからの プレゼントですか☆
 私は 指輪さえ・・・・ええっと・・・・
2006.06.12.Mon / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まりあちゃも -
こんばんはーーまりあちゃもです。
ゴメンなさい。
今は身辺がバタバタしてまして・・・。
全く、いろんなことになる娘でございますv-406
バトンは今回は見なかったことにさせて下さいv-406
2006.06.13.Tue / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
