  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  チェス盤への ときめき  
2006.06.24.Sat / 15:05 

omiyage.jpg



こんにちは☆
最近 ごぶさた気味の ぽふです・・・・


お外へ遊びに行くと・・・
疲れて すぐに ポテチンと
しーちゃん ともども おねむモードの日々です☆


今日の写真は ペルーで購入した チェス盤です☆
やはり 手作りで
色が カラフル☆
そして 馬の代わりに リャマだったり・・・
インカ帝国軍 対 外国兵 など
歴史背景を 感じたり・・・


omiyage2.jpg


たくさん ある中で 


ビビビ! と ときめいて


お持ち帰りしたのは この上の もの


なんだか 迫力がありました☆
2000円→500円に 負けてもらって・・・
かなり お気に入りです♪( *´艸`)


では 続きは ときめきについて・・・・
ときめきバトン・・・GO!

今回は 『ときめきバトン』です☆
みえこっちさんからいただきました☆




1,最近ときめきましたか?

 はい!!
  内容は 秘密ですが・・・・
 ときめきは 日々をいろどる 大切な スパイスですよね☆



2,異性のどんな部分にときめきますか?

 何かに 一生懸命な時

3,ときめいてる時、あなたはどうなりますか? 

 ぼゃ~んと しているかと 思うと かなり ハイテンションで ニタニタして
 落ち着かなくなります・・・・

4,ときめくデートスポットといえば?

 夜景や 大自然の絶景

5,最近デートしましたか?

 ・・・・

6,ときめくBGM

 sergio mendes (ボサノバ)まったり・・・
 thank  you (monkey majik)テンションアップ! 

7,ときめきメモリアルについてどう思いますか?

 これってゲーム? ???

8,ときめく動物

 1位 皇帝ぺんぎん
 2位 クジラ
 3位 イルカ
 

9,ときめく異性の体のパーツ

 眉目・・・・とくに眉毛が秀麗なところ☆
 声・・・・・・よく通る声

10,あなたにとってときめきとは?

 若さのスパイス☆


12,このバトンをあなたのトキメク、マイミク6人に。
ここはミクシィではないので、いつも、仲良くしてくださっている
みなさんに
拾っていただけたら、うれしいです。
この記事に気づいて、気が向いたら受け取ってくださいね☆

気がついたら、お持ち帰りよろしくおねがいいたしまあす!!
みなさまの、ときめきを覗いてみたいで~す

* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用 *
No.68 / バトン /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from aco -
おー!リニューアルだぁ!
2006.06.24.Sat / 16:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aco -
チェス盤、綺麗ですね。500円はすごい!
最近、ぽふゆいさんがときめいたものが、何なのか、ちょっと興味深々~!!
2006.06.24.Sat / 16:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
訪問した時に、”あれっ?違う所に来たかな?”と不安になり、もう一度チャレンジしたら、合ってました。リニューアルしていたんですねv-290とってもいい感じです!
しぃーちゃん共々一緒にダウンする気持ち・・・分かります。何故か、親の方が疲れてますよね、子供よりも・・・v-395
2006.06.24.Sat / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆう太。 -
シルクな感じがいいですね~
最初見たとき携帯からだったんで気になって家帰ってすぐ確認しちゃいましたよ!

チェスにもこんなのがあるんですね~
エスニックな感じがちょっとそそりますね。
2006.06.24.Sat / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
エロ娘☆ちひろ☆の日記 616
2006.06.25.Sun / 12:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
お、テンプレート変えたんですね^^

2000円が500円とは、かなりまけてもらいましたねw
ときめきバトン、もらっていきます
質問11がないのが気になりますがw
でも・・・・最近ときめいてなひ(’A`)
2006.06.25.Sun / 18:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from シャオリシュ☆ -
チェスかわいい~☆
まったくルールわかんないけどインテリアにはいいねv-398
でもあたしなら1こ足りないってことになっちゃいそうでダメだね・・・(笑)
2006.06.25.Sun / 19:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さっとん -
2000から500ってすごくないっすか???
まじ関西人かと思いましたよw

おもろいバチョン^^
機会があったらやらせてもらいます☆

ミクシィの件ですが
ぽふさんが興味をお持ちなら
紹介文書きますよんv-10
2006.06.26.Mon / 14:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みえこっち。 -
バトン、受け取ってくれてありがとう御座います。

ビビッてときめいて買ったチェス盤、やっぱり南米モード全開ですね~~☆
なんかかわいいなあ。
2006.06.26.Mon / 16:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from こーちゃん -
おはようございます。
久しぶりの更新ですね。

いやぁ実は↓でレスが無かったので、何かお気に障るようなことでもしたのかなと気になってまして(^^;;
うちにコメを頂いてたので何も無かったんだあと勝手に浮き沈みしていました(f^^)

ペルーのチェス欲しい~!
2006.06.27.Tue / 07:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>acoさん
 こんばんは~☆
 ときめき☆ 気になりますか~??
 最新は 先ほど
 とあるブログでときめいたんですよ・・・
 ふふふ ちょっと 熱くなりました☆

> 岡山県人バンザイさん
 そのとおりです☆
 やっぱ 体力が違うのか??
 ちびたちは 好きなときに 寝られるしね・・・

>ゆう太さん
 いいでしょ☆
 近くでみると
 手作り感も あふれてるんだよ・・・
 職人の技・・

>ととよとおよさん
 ときめきばとん
 お持ち帰り ありあとした~☆
 きっと ときめきも 訪れるはず??

>シャオリシュ☆さん
 そのとおり☆
 私も まさに インテリア♪( *´艸`)
 だって オセロしか しらんも~ん

>さっとん
 なにを いまさら~ ぽふは
 ばりばり 大阪人ですがな~☆
 商店街でも 必ずおまけ もらってるよ~
 
 ミクシィ~って 紹介文いるんだ~
 たまにしか 顔出せないと思うんだけど
 そんなんでいいなら 見てみたい気も・・・

>みえこっちさん
 すてきなバトン ありがとう☆
 みえこっちのような 素敵な解答は
 なかなか 難しいですな~・・・

>こーちゃんさん
 ごめんちゃい
 抜けてたなんて・・・
 なんて失礼な・・
 こんど 抜けちゃったら 
 ペルーのチェス盤は あなたへ
 贈らせていただきます・・・・ 
2006.06.27.Tue / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まりあちゃも -
こんにちはーー。
おっ! いいチェス盤ですな。
高価なものかと思ったら、500円に!
ぽふゆいさん、やりますねえ。
うん、とってもステキ!
あら、チェス・・・私もできないわ。
v-393
2006.06.28.Wed / 08:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
