  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  のぞきあな  
2006.06.18.Sun / 13:48 

si-makku.jpg


ポリオの接種 前に しーちゃん 


初 マック デビューです☆


子供用 いす ばっちりでしたO(^▽^)O


ajisai5.jpg


家から 市役所へ 行く道沿いには


今 まさに あじさいが 花盛り


いろんな あじさいが・・・

ajisai2.jpg


シンプルで 淡い


がくあじさいも いいけれど


ajisai3.jpg


すみだの 花火や


ajisai4.jpg


かしわば あじさいも なかなか


おしゃれで いいよね☆


burogurannkinngu.gif
梅雨の 雨上がりの 散歩は 気持ちよさそうだと


思った人は ポチッとよろしくね☆

* テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真 *
No.70 / ガーデニング /  comments(16)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from aco -
本当に覗き穴だぁ!
しーちゃんマックデビューですね♪
ポテトの味が忘れられなくなりますよぉ~^-^
ちなみに、個人的にはがくあじさいが好きです☆
2006.06.18.Sun / 15:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みえこっち。 -
ぽふゆいさん、こんにちは~☆

わあ~~、まるで、万華鏡の中みたいで、うちゅくしい!!
こういう撮りかたもあるんだと、感心しています。

きれいですね~~v-344
2006.06.18.Sun / 16:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from こーちゃん -
なかなか面白い撮り方ですね。
魚眼レンズみたいな効果だなぁ。
色んな紫陽花が見頃ですよね、気持ちも良いです。
2006.06.18.Sun / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
覗き穴での写真もいいですねv-290しぃーちゃんもまた違ったショット(って言うのかな?)で可愛く撮れてますよ。

とても素敵な写真ですねv-410
2006.06.18.Sun / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
おおー、ほんとのぞき穴だ!
面白いですね~、これってどうやって撮ったんでしょう?
しぃちゃんの「はじめてのおつかい」を、隠れて撮っているみたいですね~w
2006.06.19.Mon / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yuki -
写真いいですね~。
あじさいがとってもきれいです。
もちろんマックデビューのしぃーちゃんもとってもかわいいです!
今年はまだあじさいの花見てないな・・・
あじさいを見にお散歩に出たくなりました。
2006.06.19.Mon / 14:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
しーちゃんの写真に癒されてます。
2006.06.19.Mon / 15:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from シャオリシュ☆ -
すごーい!
どうやって撮ったの??
アジサイ見ると梅雨だな・・・カタツムリいないかな・・・・ってキョロキョロしちゃうんだよね。
あたしもまだまだ子供だな(笑)
2006.06.19.Mon / 17:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>acoさん
 ふふふ そうです☆
 デビューしました☆といっても まだ 食べさせていませんが・・
 がくあいじさいは ほんと いろんな種類が出てきましたね
 色もさまざま 豊富だしO(^▽^)O


 
 
2006.06.20.Tue / 07:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めぐ -
おっ?カメラ買ったのかな?
魚眼レンズか、何か??
なんだか楽しそうだね!!

あじさいもいろいろな種類があるよね。
私は白いあじさいが欲しいな~なんて思ってます。
2006.06.20.Tue / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from サトウトシオ -
魚眼で見ると、いつもの風景が全然違う物に見えて面白いですね。
しーちゃん、マックデビュー?
うちの子もかなりのフライドポテト好きですが、マックのは食べたことないなぁ。
2006.06.21.Wed / 01:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>みえこっちさん
 ふふふ
 これは おもちゃのカメラでとりました☆
 のぞく所から 焦点が あわないので
 かんだけで とるのです・・・

>岡山県人バンザイ!! さん
 ありがとう☆
 おもちゃカメラなので
 フラッシュしないと
 室内は どうしても 暗くなるんですが・・・
 そして 遠近感も分からない
 すごいカメラです・・・

>ととよとおよさん
 ふふふ
 ほんと 隠し撮りみたいで・・・・
 でも ばりばりカメラ近づけて
 撮ってるんですよ・・・
 魚眼レンズって
 不思議ですね☆

>yukiさん
 うん なんだか
 あじさいが 主役って感じで
 写っていて 満足してます☆
 おもちゃカメラで ピントとかないし
 どうなるのかと 思いましたが・・・

>となりのおじさん
 癒されました? 良かったです・・・
 今日のしーちゃんは いつもどおり
 暴君で お友達をたくさん たたいて
 いました・・・・

>シャオリシュさん
 うんうん
 こども こども
 私も 探してしまいます(笑
 なめくじは 嫌いなのにね・・・・
 この写真はトイカメラの魚眼レンズで撮りました
 お魚さんの目で見える 世界です☆

>めぐさん
 
2006.06.21.Wed / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>めぐさん
 そうなんです☆
 トイカメラっていったい
 どんなんだろうと・・・・
 Lomoの魚眼レンズのを
 購入してみました☆
 どんな絵がとれるのか・・・・
 ほんと CDに焼いてもらうまで
 ドキドキでしたO(^▽^)O

>サトウトシオさん
 フライドポテト 私も大好き☆
 お家で 冷凍のを揚げてよく食べます♪( *´艸`)
 ついつい 一袋・・・完食・・・やばッ
 魚眼レンズで お魚さんに なった気持ちです(○゚▽゚)o
2006.06.22.Thu / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 静 -
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

こういう撮り方も楽しいですね
のぞき穴からみたアジサイがいいですね
もちろんし~ちゃんも
私も画像が切れて、ちょっと近くの庭園に花を
撮りにいってきま~す。
その前にいつものマックによってランチを買って
庭園でランチしてから撮るつもりです
2006.06.24.Sat / 11:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>静さん
 いいですね~☆
 お外のランチ(○゚▽゚)o
 マックも 最近は ちょっと おいしくなっていて
 安いし・・・びっくりです☆
2006.06.24.Sat / 14:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>こーちゃんさん
 おくれました☆
 ごめんちゃい
 これは まさに LOMO おもちゃカメラの
 魚眼レンズです☆
 お魚さんに なった気分で
 みれて うきうきです☆
2006.06.27.Tue / 09:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
