スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  こぼし君と すもう  
2006.06.27.Tue / 23:52 

kiyou2.jpg


こんにちは☆


雨は いややな~


おさんぽいかれへんし・・・・


こぼしくんと 遊ぶしかないし・・・


kiyou.jpg


ほら 暇すぎて


もう 足で もちあげられるように なったで~


けっこう


おれ やるやろ~☆


すもうしてもさ~・・・

nokotta2.jpg


はっきょ~~いぃ~~


のこった☆


nokotta.jpg


びょうさつで 勝負決まるしね・・・・


はよ


梅雨 終わって欲しいな~


bara.jpg


のぞきあなの たんけんに また


でたいな~☆☆☆



burogurannkinngu.gifしーちゃんの 足技に 感動した人は


ざぶとんのかわりに ポチッとよろしくね☆

スポンサーサイト
* テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真 *
No.71 / 未分類 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from さっとん -
v-290ほんま秒殺やわぁw
しぃーちゃん足器用~~~v-405
ビックリ人間でそのうち
いいとも
でてたりしてwww

ミクシィの件、
たまぁ~~にでもいいんですよ☆
ぽふさんが楽しいな♪って思ったら
続ければいいですしv-345
私のブログに
パソコンのアドレスを記入して
鍵コメントしてくだされば
招待状を送りまっしゅv-290
2006.06.28.Wed / 00:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aco -
久しぶりのしーちゃん!相変わらずいい男v-10すもう強い強い!!
このおきあがりこぼし君かわいいですよね、しーちゃんもお気に入りって感じ☆
2006.06.28.Wed / 09:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
久しぶりのしぃーちゃん、カワイイv-290やはり、どこの家庭にも”こぼしちゃん”いますね。ウチも”ミニー”がついていたこぼしちゃんがいました。子供に遊ばせていましたけど、飽きっ子だったせいか、足で蹴りとばしては、違うものを探索していたような・・・。
2006.06.28.Wed / 12:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from シャオリシュ☆ -
しーちゃんたくましいねぇ♪
赤ちゃんってみんな足先器用だよねv-398
2006.06.28.Wed / 15:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆんゆん -
ぽふゆいさん、こんにちは♪
をををっ!!しーちゃんの足技、
めちゃめちゃスゴイですね。
きっと器用なお子さんなんですね。
将来有望だ~\(⌒▽⌒)/
2006.06.28.Wed / 17:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めぐ -
お外に出られない雨の日は、時間を持て余しちゃうかな?
でも、すごい技を手にすることができたから、
今度しーちゃんのお友達に会う時には、
自慢できるんじゃない?^^

覗き穴からのお花、綺麗!
赤が目に鮮やかです。
こういう赤も良いなぁ。

2006.06.28.Wed / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from サトウトシオ -
こぼしくんと仲良く遊んでる姿が、なんとも可愛いですね。
しかも足で持ち上げちゃうなんてすごい。
ところでこのこぼしくん、懐かしい感じがするなぁ。
2006.06.28.Wed / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
へぇ~、これ「こぼし」っていうんですね。
よく見るけど、名前まで知りませんでした~
2006.06.29.Thu / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>さっとんさん
 うん かなり器用ですね・・・・
 シャオリシュしゃんのコメみて
 楽しそうだな~って思いましたが・・・
 
 パソコンのアドレスって
 なんだろう???

>acoさん
 ふふふ らいや なら ひと蹴りで 
 蹴散らしそうですね・・(笑
 昔は こぼし君と 対等な感じだったのに・・・
 今は いたぶってる 感じが・・・

>岡山県人バンザイさん
 ミッフィ-つきですか~ どんなんだろう・・・
 飽きて 蹴り飛ばす・・・そうそう
 飽きたら 蹴り飛ばすよね☆(笑

>シャオリシュさん
 うんうん 器用
 足の指で 近くにあるものも
 とろうとするから
 手と あまり 大差ない感じ?
 腹筋使ってね☆

>ゆんゆんさん
 足技が すごいって
 どんな子どもに なるのやら・・・・
 足が長くなって
 スタイルが良くなって欲しいものです・・・

>めぐさん
 そうそう
 雨の日は エネルギーもてあますのよ・・・
 しーちゃんの 赤ちゃん友達の間では
 しーちゃんの足技は 有名です☆
 手が早いっじゃなくて
 足が早いってね・・(笑
 青空に向かって 咲くベルベットの赤は
 いけるでしょ?

> サトウトシオさん
 そうそう
 誰が 教えたわけでは 無いんだけど・・・
 気づいたら 日課のように
 戯れております・・・

 このこぼし君は 年配の方のプレゼントなんですが
 どこで 見つけたんだろう???

>ととよとおよさん
 ぷぷ
 おとぼけさん!
 おきあがり こぼし だから
 こぼし君って
 かってに 読んでるだけだよ~ん
 命名は ぽふでした☆
 
2006.06.29.Thu / 17:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
