スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  秘密バトン?  
2006.06.29.Thu / 15:45 
kapu2.jpg



せ~の~


カプ☆


kapu.jpg



はやく お外へ 行きたい☆

かぷ かぷ かぷ


続きは 秘密バトン?へGO!!


問題を 想像してみてね☆


ふふふ




秘密バトン すたーと~

いったい どんな質問に 答えているか 

想像してみてね☆☆☆



① うん だいすき☆

  やってる とき けっこう 楽しむ余裕が あるからね~・・



② え~ そんなに つっこめませんよ~☆

  もちろん 1本☆



③ バックかな~  

  けっこう すきなポーズですね☆

  もちろん やりました☆

  首筋に 息がかかると こちょばいけどね・・・・



④ 首筋から肩の方向

  鎖骨?



⑤ え~っと

  9人くらい?



⑥ もちろん 毎日したいですが・・・・

  なかなか じゃまが 入って できない日も・・・

  ゆっくり ゆとりある時間の中で 一回したいです☆



⑦ 6月 28日



⑧ うん 気持ちいいです

  旦那の手は マジシャン?

  5日 前 かな~



⑨ よく わかりません・・・・

  入ってないもので・・・



⑩  あります☆

  痛いけど 痛き持ちよかったです☆

  なれれば けっこう やみつきになるかも・・・



⑪  ホワイト & 若草色



⑫ 女の子は・・・ぬれるよね・・・・

  ぼとぼと?



⑬ はい 見たこと あります☆

  浜辺とか・・・

  公園とか・・・



⑭ 顔を あからめて もじもじして

  何も 言えないかもね・・・



⑮ 50分くらいかな・・・


⑯ その日の気分によって

   したくなるかな~・・・

   あと むちゃ かわいいこに

   言われたら したくなるかも・・・


⑰ もちろん お口で ぱっくり

  なめますよ☆

  大好き☆


⑱ 立つんじゃないかな・・・

  状況にも よるけど・・・


⑲ ふぅぅぅううう~~ううぅうう

  もう一回は いいや~ 

  体が 持ちませんよ・・・


⑳ 親や見られたし

  若い頃

  友達と 見せっこも したよ


21 この秘密バトンの質問が 気になった方は

  申し出てくださいね☆

  バトンを 渡しますから・・・  ほほほほ(笑

  

スポンサーサイト
* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.72 / バトン /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ゆう太。 -
このバトン見たことありますよ~
なかなか問題が気になる回答をさせますよね。これ。

と言っても問題ほとんど覚えてないんで妄想を膨らませつつ…(笑)
2006.06.29.Thu / 16:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
もの凄く興味深い内容ですねー?(声に出しては言いにくい)でも、楽しませてもらいましたv-290
しぃーちゃんのかぶりつき写真も可愛かったですv-238
2006.06.29.Thu / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 静 -
BLOGを開けると、可愛いし~ちゃんのお顔^^
思わず写真に向かって、こんにちはしちゃいます
2006.06.30.Fri / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aco -
カプカプしてるぅ♪
うさぎの耳いずれ取れちゃいそうですね・・・。
このバトンの質問かなり気になる~!
でも、妄想を膨らませるだけで終わっておきたいような・・・i-278
2006.06.30.Fri / 09:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さっとん -
v-345ミクシィの件ですが
パソコンにメール機能ついてますよね?
そのパソコン自体の
アドレスなんですが・・・
わかりますでしょうか?

シィクレッツバトンありがちょですv-10
んもぉ~~
ぽふさんもHねv-345
私に負けてないわ♪
2006.06.30.Fri / 14:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ゆう太さん
 見たことありますか~
 誰が つくるんでしょうね・・・
 なかなか 妄想させられる
 問いですよね☆ 

>岡山県人バンザイ!!さん
 そうでしょ~☆
 答えだけ見てると・・・♪( *´艸`)
 だけど 質問を見ると・・・
 なんですよね~
 鍵コメで お知らせしますね☆

>静さん
 こんんちは  していただけましたか☆
 しーちゃんも こんにちは
 大好きです☆
 
>acoさん
 うさぎさんのみみ
 ほんと あぶないですよぉ・・
 歯が生えてから 特にね☆
 バトン ふふふ
 きになるでしょぉ~
 妄想してください☆
 鍵コメで おしらせ しましょう
 見る見ないは ご自由に☆

>さっとんさん
 パソコン自体のアドレスってよく分かりませんが?
 メールアドレスとは 違うものですかね??
 取りあえず メアド コメしてみます☆

 Hさは さっとんには とうていおよびませんよ・・・
 ほほほ
 
2006.07.02.Sun / 09:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
質問、ありがとうございました。あれを読んで、ナットクしました。面白いですねー!(でも、答えのみを読むと・・・ホントにヤバそうな意味にも取れますねえv-389
2006.07.06.Thu / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>岡山県人バンザイさん
 ほんと そうですよね~☆
 ほほほほ
 びっくり バトンでしたO(^▽^)O
2006.07.09.Sun / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
