スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  タオル遊び  
2006.06.30.Fri / 23:25 

isotoma.jpg


 イソトマくんが 今は 満開に☆


 これは一番 イソトマくんが 咲いた頃・・・(3週間前)


 そんな頃 はまっていた 


しぃーちゃんの あそび・・・


(今も 好きだけど・・・・)


taoru.jpg


 タオルつり


 しーちゃんが とろうとすると


 タオルを 少しあげる・・・


 「シュッ」と 音をたてながら・・・


 すると・・・

最高の 笑顔が


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


taoru2.jpg


まっている☆


何回やっても・・・


なかなか あきない・・・


いや


あきさせないよう


二人の駆け引きを楽しむのです☆


にしても・・・


単純な 天使である♪( *´艸`)



burogurannkinngu.gifしぃーちゃんの笑顔に 癒された人


ポチッとよろしくね☆

スポンサーサイト
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
No.74 / 志洸 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from miiga -
こんばんは~(^-^)
こどものときって、今考えるとなんだか
なんでもなかったようなことが不思議と楽しかったり
お気に入りだったりしたような…?
しーちゃんの笑顔が素敵♪ふふふんって感じでしょうか~。
2006.07.01.Sat / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
今日、公園で、赤ちゃんがブランコに乗っていて
お母さんが前から押していました。
赤ちゃんが近づく度に、お母さんが「バァーッ」って言ってて、
赤ちゃん、めっちゃ笑ってたのを思い出しました^^
こういうの見ると、赤ちゃんってかわいいな~と思います(*´∀`)
2006.07.01.Sat / 01:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aco -
何でもないような事が、子供にとって最高の遊びになるんですよね~。上等なおもちゃじゃなくても、ママと一緒に遊んでるのが一番嬉しいのかも~。
まだ、座布団に入る大きさのしーちゃんがうらやましい・・・。
2006.07.01.Sat / 15:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みえこっち。 -
しいーちゃんかわいい!!
どっちがあそんであげてるのかな、、、。しいーちゃんがママをあそんであげているのかも、、、ね。
お花、きれいですね!!
うちゅくしい!!
2006.07.01.Sat / 15:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
2人の駆け引き・・・十分に楽しんでおいて下さいね。やがて、大きくなると・・・逆にそんな事がなくなってしまいますよv-406(もう、じゃま!とか言うんです)
しぃーちゃんの笑顔を見て、疲れが吹っ飛びました!
2006.07.02.Sun / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さっとん -
どこも同じ遊びをするんじゃね♪
うちもこれでウキャキャ遊んでますw
にしてもシィーちゃんの笑顔は
かなりの癒し系だわぁーーーv-352
2006.07.04.Tue / 18:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yuki -
タオルでしぃーちゃんが釣れそうだ~。
うちも赤ちゃん時代に同じことしてました。
とっても懐かしい。
久々にやったら喜んでくれるかな。
タオル遊び今度やってみます。
2006.07.04.Tue / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>miigaさん
 ほんとほんと
 なんで こんなに 喜ぶんだろ~って
 くらい ケラケラ 笑うので
 こっちも 本気に・・・

>ととよとおよさん
 すてきな出会いをしましたね☆
 ほんと 赤ちゃんの笑顔は
 癒されるよぉ~
 しぃーちゃんは 誰にでも
 ほほえんでくれるから
 癒されたくなったら 王子町へ☆

>acoさん
 そうですね☆
 最近 パパが 帰ってきたら
 パパの方に夢中ですが・・・
 座布団・・・ぎりぎりですが☆

>みえこっちさん
 あははっっはO(^▽^)O
 そうやね~
 私が 遊んでもらってるんだわ☆

>岡山県人バンザイさん
 えええ~
 じゃ じゃま ですか~・・・
 それは いやだわぁ~・・・・
 今から すり込んでおかなければ・・・

>さっとんさん
 何を おっしゃる
 さっとんさんの姫の
 笑顔には まけちゃいますよぉ☆
 ほほほ
 何にしても 我が子が一番☆
2006.07.04.Tue / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>yukiさん
 yukiさんも されました?
 ほほほほ
 楽しいよね☆
 こーちゃんは どんな 反応するかな?
2006.07.04.Tue / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
